若い女性の心を掴んで離さないのが、れいぽよ(土屋怜菜)さんですよね~。





女性のみならず、男性ファンもさぞかし多いことでしょう。


しかも、最近はファッション雑誌だけではなく、テレビに出演することも多いですから、日々ファンを増加させております!


最近になり、れいぽよ(土屋怜菜)のファンになった方も多いんじゃないでしょうか。


この記事では、れいぽよ(土屋怜菜)さんの、


・彼氏

・身長

・高校

・すっぴん



について、書いていきますね。


スポンサーリンク


れいぽよ(土屋怜菜)のプロフィール


まずは、れいぽよのプロフィールと経歴を紹介しますね。




本名:土屋怜菜(つちや れいな)

生年月日:2000年4月11日

出身地:埼玉県

血液型:O型

ファンの間では、れいぽよの身長が気になるみたい。

れいぽよの身長は、155cmです。

モデルさんの中では結構身長は低いようですね。


体重は、43.9kgなので、かなり痩せていてモデル体型だということが分かります。


れいぽよがギャルになったキッカケは、モデルの根本弥生さんだといいます。


根本さんを雑誌で見て、メイクなどを覚え、ギャルに変身してモデルになったんだそう。


ある日、ギャルに人気のファッション雑誌「Popteen」のスナップ撮影に行ったところ、その場にいたスタッフに気に入られ、いきなりPopteenの専属モデルになったといいます。


専属モデルになった瞬間、その大人びた雰囲気で、一気に人気が出て、れいぽよの着用している洋服やカラコンが非常に売れて10代の女の子のカリスマ的存在となりました。





まだ10代なので礼儀作法などを学んでいて、少しずつ大人への階段を上っているといいます。


今はモデル以外でも、テレビ番組に出演することも多く、将来は女優になりたいと意気込んでいるブレイク中の女の子です!


スポンサーリンク


れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏はマホト!?


女性ファンも男性ファンも気になってるのが、れいぽよの彼氏の存在ですね。


これだけかわいいんですから、彼氏の噂が絶えないことでしょう。


調査してみると、れいぽよさんの彼氏と噂されるのは、この人のようです。


マホト





なんだか今風のヘアスタイルで俳優なのかな~と思ったのですが、今話題のYou Tuberの方です。


You Tuberとは、You Tubeに自身の面白い動画をアップして、再生回数を伸ばし収益を得ている一般人なんですけどタレントさんのような方々のことです。


そんなマホトさんが、れいぽよの彼氏だといわれる理由がこちら。





これは、れいぽよがツイッターでつぶやいたツイートです。


どうやら、深夜までマホトさんのYou Tube動画を見ていたようですね。


これが、キッカケでマホトがれいぽよの彼氏だといわれてるみたい。


個人的には2人は付き合ってないと思いますね。


ただ単にYou Tube動画を見ているだけで、彼氏だと決め付けるのは早いでしょう。


もちろん2人の2ショット写真もありません。


それに、れいぽよはマホトさんのことを、マホト様と呼んでいるので単に憧れているだけでしょうね。


ただ、今後2人が出会うことがあれば熱愛に発展する可能性は十分あるでしょう。


それに、少なくともれいぽよの好きな男性のタイプは、マホトさんのような目は細めで髪の毛は長いチャラ男風男子だということが判明しましたね。

れいぽよの過去の恋愛もチェック!


れいぽよさんは、過去に1人の男性を好きになってしまい、辛い経験をしたことがあるんです。


昔、20歳を超えた成人男性を好きになったことがあるのですが、当時れいぽよは18歳未満でした。


そのため、相手の男性はれいぽよの気持ちに気付いていながらも、18歳未満の女性と交際したら淫行条例で罰せられるんじゃないか!?と思い、れいぽよから身をひいていったのだとか。


なので、れいぽよが18歳未満だということが理由で、その恋は実らなかったみたい。


大人な男性に恋をしてしまった辛い過去ですよね。


そんなことがあったので、れいぽよは新しい恋に進むことができないのかもしれません。


あと、中学生のときには先輩に自分から告白してOKをもらったこともあるみたいで、中々肉食系なところもあるみたいですね。


スポンサーリンク


れいぽよの高校を暴露!


れいぽよの高校もファンの間で話題になっています。


れいぽよの高校は、BLEA学園の女子高等部です!





BLEA学園は、東京の渋谷にある高校です。


学校のルールは非常に緩くて、髪の毛を染めてもOKだし、ネイルしててもOKなので、れいぽよのような派手なギャルモデルにはピッタリの高校ですね。


れいぽよ自身も、モデルと高校生の両立をしたくて、この高校に入学したと言っていました。


主にファッションやメイクのことを学ぶ高校で、講師には109のショップ店員もいるのだとか。


かなり無茶苦茶な感じもしますが、きちんとした名誉ある高校なんですよ~!

れいぽよ(土屋怜菜)のすっぴんも公開!


モデルといえば、すっぴんですよね~!


メイクしてるときは美人でも、すっぴんが残念なモデルが非常に多いんです。


特に、れいぽよはギャルなのでメイクが濃いわけですから、すっぴんが気になる人が多いでしょう。


それでは、れいぽよのすっぴんを公開!


じゃ~ん!(写真左が、れいぽよ)





いかがですか!?


個人的にはメッチャかわいいと思う!


てか、メイクしてるときよりも大人っぽくなって色気もあるように思えるんだけど。


以下の写真が普段のメイクしてるときの、れいぽよ。





なんか、メイクしてるときの方が子供っぽくないですか?


これは、大人になってナチュラルメイクにしたら今以上に人気が出そうな予感!

さいごに


いかがでしたか?


ギャルのカリスマ、れいぽよ(土屋怜菜)さんを紹介しました。





まだ10代なのに、多くのテレビ番組に出演し、人気があるので大人になれば、現在ギャルモデル出身で活躍している鈴木奈々さんのようにバラエティ番組を中心に活躍するタレントになるかもしれませんね。


ギャルモデルの女の子は意外にも根性がありますから、れいぽよも芸能界で生き残っていってほしいものです。


当サイトでは、れいぽよ(土屋怜菜)を応援します。