常にギャル界をリードしてきたモデルといえば、小原優花(ゆんころ)さんですよね!





最近では、バラエティ番組で見かけることも多いです。


そこで、最近になり、小原優花(ゆんころ)さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、小原優花(ゆんころ)さんの、


・彼氏

・すっぴん

・筋肉や腹筋



について書いていきますね!


スポンサーリンク


小原優花(ゆんころ)のプロフィール


まずは、小原優花さんのプロフィールや経歴を書いていきますね!





ニックネーム:ゆんちゃん、ゆん

生年月日:1990年5月19日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

体重:43kg

小原優花さんのモデルデビューは女性向けファッション雑誌「egg」でした。

最初はメチャクチャ、ギャルだったんです。


小原優花さんが読者の間で人気モデルになれたのは、「盛り写メ」という独自で開発した技のおかげでした。


「盛り写メ」とは、携帯電話で撮る写真が非常に可愛くみえるように撮った写真のことで、小原優花さんは自分自身を何倍も可愛く写メを撮る技を使っており、その方法が読者の間で凄く流行ったんです。


こちらが、「盛り写メ」の技を使用していた頃の、小原優花さん。





たしかにメッチャ盛れてますし、かわいい!


昔の写真を見てみると、どの写真も、少しだけ上目遣いで写真を撮ってるみたいで、それをすればどんな女の子も可愛くみえるようです。


ギャル雑誌のモデルをやりながら、ブログにも力を入れており、GRP Award 2009で最優秀ブロガーに選ばれ、1日のアクセス数が100万を超えたこともあるといいます。


モデルとブログを頑張って、一気に知名度は全国区となり2010年からはテレビに出演してタレントとしても活躍しています。


スポンサーリンク


小原優花の彼氏は誰?





男女問わず、ファンが多い小原優花さん。


これだけ可愛いんですから、彼氏の存在が気になる人も多いでしょう。


小原優花さんはモテる女性なので、熱愛彼氏の話題が凄く多いんです。


歴代彼氏から現在の彼氏まで1人ずつ紹介していきますね!

小原優花の彼氏その1:引地敬澄





引地敬澄さんは、メンズエッグでモデルをしていた人です。


小原優花さんも同じくメンズエッグでモデルをやっていたので、撮影の仕事で出会い、交際に発展しました。


引地さんのブログには、今でも小原優花さんと交際していた頃の写真が多く残されています。


こちらは、USJに行ったときの写真。





ラブラブで交際していたのは、2009年や2010年の頃です。


メチャクチャ仲良さそうですけど、結局は引地さんの浮気により破局してしまいました。

小原優花の彼氏その2:かずちぇること太田和樹





小原優花さんは、かずちぇるという男性とも付き合っていました。


かずちぇるさんも、元メンズエッグモデルですね。


先ほどの引地さんと同様に、撮影がキッカケで出会ったのでしょう。


引地さんとは、かなり長い間交際が続いたのですが、この、かずちぇるさんとは3ヶ月で破局してしまったようです。


理由は、かずちぇるさんの噂だといわれています。

小原優花の彼氏その3:社長さん





小原優花さんは、メンズエッグモデルのギャル男2人と破局した後は、20歳年上の社長さんと交際していました。


名前は、小田吉男さんといい、職業は馬主であり、LiNK-UP株式会社代表取締役社長でもあり、飲食店を経営しながら幅広い仕事をしている方です。


これまでの恋愛は、かなり若いチャラチャラした男ばっかりなので、大人な社長さんの方がイイと思ったんでしょうね。


交際のキッカケは、20歳上の社長さんからの猛アプローチだったといいます。


しかし、そんな敏腕社長とも数ヶ月で破局してしまいました。


破局理由は、小原優花さんが過去のギャル男彼氏を忘れられなかったからだといわれています。


小原優花さんくらいのギャルだと、大人な社長さんより、やっぱり自分と似たギャル男のほうがお似合いですよね。

山田涼介似の一般男性


さて、小原優花さんの現在の彼氏は、山田涼介さんに似てる一般男性といわれています。


ただ、小原優花さんはモデルやブロガーとしてメチャクチャ稼いでいますし、タレントとしてテレビにも出ていますから、一般男性といっても、お金をもってる社長さんとかなんでしょうね~。


ちなみに、この一般男性と交際してると同時に、ジャニーズの伊野尾慧さんとの交際していると噂されていますが、伊野尾さんとはただの噂止まりのようです。


以上が、小原優花さんの歴代彼氏と現在の彼氏です。


個人的には、小原優花さんって引地さんと付き合っていたイメージが強いです。


雑誌などでもラブラブ具合を大胆に載せていましたし、同棲までしていましたからね。


それから、これまで多くの恋愛を重ねてきているようですが、まだ若いので、今のままたくさん恋愛してほしいですよね。


ちなみに、小原優花さんは結婚願望はないみたいで、まだまだ自由に生きたいようです。


スポンサーリンク


小原優花のすっぴんを公開!


モデルさんといえば、すっぴんが気になる人が多いんですよね。


とくに小原優花さんはギャルモデルですから、普段のメイクはメッチャ濃いめですから、余計にすっぴんが気になるでしょう。


それでは、小原優花さんのすっぴんを公開しちゃいます!


じゃ~ん!





いかがでしょうか?


メイクしてるときと、かなりギャップがあると思うのは私だけでしょうか?


ちなみに、以下の写真が普段のメイクしてるときの小原優花さんです。





とくに目元が全然違いますよね~。


すっぴんになると、一気に老けたような気がします。


小原優花さんは、すっぴんをテレビ番組内で公開したのですが、小原優花さんって女性に厚い支持を得ているモデルなのに、すっぴんなんて公開しちゃっていいの!?と思ってしまいました。


ギャップのある、すっぴん素顔を披露しても、ファンは減ることはなかったので、小原優花さんのカリスマ性は相当大きいんでしょうね。


小原優花さんは過去に、顔が気持ち悪いという理由でイジメにあっていたことがあるみたいなんですが、今こうしてすっぴんを堂々と披露できるようになったということは、自分自身に自信がついたからなんでしょう。


やはり、個人的にはメイクしてるときのほうが好きです。

筋肉や腹筋が凄い!


小原優花さんのようなギャル系のモデルって、顔面の美しさだけに力を入れていて、スタイルにはあんまり関心がない人が多い気がします。


でも、小原優花さんはスタイルも抜群なんですよね。


それは、小原優花さんの鍛え上げられた腹筋が凄いから、スタイルが良くみえるんです。


そんな、小原優花さんの腹筋がこちら。





女性アスリートか!?と思わせるような凄い腹筋ですよね。


女性で、ここまで鍛える意味はあるのか!?と思ってしまいます。


小原優花さんは1日に3回ジムに行くほどで、休日はお出かけはジムのみしか行かないという日もあるそうです。


鍛え上げているときは、食事は、炭水化物を抜いて、味のないお肉を食べてガンガン体を絞っているといいます。


ただのどこにでもいる可愛いギャルかな~と思ったのですが、モデルとしてかなりストイックなこともされているようですね。

さいごに


いかがでしたか?


世の女性が憧れるモデルの小原優花さんを紹介しました。





ギャルモデルの方ってテレビ番組に出演すると、結構性格が悪くて不快な人が多いんですけど、小原優花さんは全然そんなことなく、謙虚な方なので、ファンが多いことが理解できますね。


いつまでも、女性の憧れとして、夢をみせてほしいですよね。


当サイトでは、小原優花さんを応援します。