歌手として話題になっている三浦祐太朗さん。





最近では長時間やる大型の音楽番組にも出演して、一流歌手の仲間入りを果たしましたね。


最近になって、三浦祐太朗さんのファンになった方も多いのではないでしょうか。


この記事では、三浦祐太朗さんの、彼女や結婚について、大学や兄弟、そして歌唱力についても書いていきますね。


スポンサーリンク


三浦祐太朗のプロフィール


まずは、三浦祐太朗さんのプロフィールや経歴を書いていきますね!





生年月日:1984年4月30日

出身地:東京都

所属事務所:株式会社ドリームゼロワン

血液型:A型

誰もが知ってると思いますが、三浦祐太朗さんは、俳優の三浦友和さんと元歌手の山口百恵さんの息子です。


元々は2008年に中学校の同級生で組んだロックバンド「Peaky SALT」の「イトシセツナナミダ」という曲でメジャーデビューしています。





ただ、全然売れずに2010年にはメンバーの脱退などもあり、解散はしていませんが、バンドは活動休止しました。


バンドとして活動していたときは、両親が有名人であることは隠していたのですが、芸能リポーターの梨元勝さんに暴露されてしまい、両親の存在がバレてしまいました。


バンドが活動停止した後は、ソロ歌手として、活動を続けていき、2012年には松山千春さんの自叙伝を原作にした舞台「旅立ち~足寄より~」で俳優としても活動していきますが、あまり注目されずにいました。


その後、三浦祐太朗さんは音楽番組にて山口百恵さんの歌を披露し、少しだけタレントとして知名度が上がっていきました。





現在は、歌番組などに出ながら、母親である山口百恵さんの歌を歌いながらラジオでパーソナリティなども務めながらタレントとして活躍中です。


スポンサーリンク


三浦祐太朗の熱愛彼女や結婚相手をチェック!


歌手なのに、俳優じゃないの!?なんて思っちゃうほど美形の三浦祐太朗さん。


これだけイケメンなわけですから、熱愛の噂が気になりますよね!


三浦祐太朗さんは何人か噂になった彼女がいるので、紹介していきます。


1人目:佐藤夏芽





あまりテレビで見かけることはありませんが、佐藤さんはグラビアアイドルの女性です。


2人は過去に同棲していましたが、現在は破局済みとのことです。


2人目:松本まりか





この人もあんまりテレビで見ることはないですよね。


松本まりかさんは女優や声優として活動している人です。


松本まりかさんも、三浦祐太朗さんの熱愛彼女だと噂されていた時期がありますが、現在は破局済みです。


3人目:福田彩乃





三浦祐太朗さんの彼女だと噂される女性の中で一番話題になったのが、この福田彩乃さんです。


2人は、ラジオ番組で共演しているのですが、それがキッカケで熱愛に発展したといわれています。


仕事外では2人でラーメン屋に行って、食事をしていたともいわれており、ファンは付き合ってるんじゃないか!?と噂したみたい。


三浦祐太朗さんと福田綾乃さんの熱愛報道が流れると、2人は共演しているラジオ番組の中で、交際を笑いながら完全否定していました。


笑いながら否定するってことはマジで、交際はしていないと考えていいでしょう。


なので、三浦祐太朗さんの彼女が、福田綾乃さんだという噂は噂止まりだったというわけですね。


ただ、芸能関係者によれば、三浦祐太朗さんが一方的に福田綾乃さんに好意を寄せているようで、積極的に食事などに誘っているといいます。


現在は交際を否定している2人ですが、三浦祐太朗さんの猛アタックが実れば、2人は熱愛に発展しちゃうかもしれませんね。


以上が、三浦祐太朗さんの彼女だといわれている3人の女性です。


三浦祐太朗さんもまだ歌手としてメッチャ売れてるってわけでもないので、結構地味な女性との噂が多かったですね。


歌手として少しずつ成長して有名になってきているので、かなり大物女優との熱愛も近いうちに考えられるのではないでしょうか。


あと、三浦祐太朗さんには結婚しているとか、子供がいるという噂がありますけど、現在はまだ結婚していませんし、子供もいませんよ~!


ただ、三浦祐太朗さんは結婚願望はあるみたいです。


スポンサーリンク


三浦祐太朗の大学もチェック!





ファンの間では出身大学も気になる人が多いようです。


三浦祐太朗さんの出身大学は、成城大学の法学部です。


東京の世田谷区にある大学で、偏差値は低いのですがかなり有名な大学です。


芸能人の子供が通うことが多いと有名。


芸能界の中にも成城大学出身者は結構多いんです。

たとえば、及川光博さん、木村佳乃さん、山口もえさんとか。


三浦祐太朗さんは中学校も、成城学園中学ですし、高校も成城学園高等学校を卒業しています。


なので、エスカレーター式に進学していったようですね。


小学生のときと中学生のときはサッカー部に、高校生と大学生のときは水泳部に所属していました。

三浦祐太朗の兄弟まとめ!


ファンの間では、三浦祐太朗さんの兄弟が気になる人も多いようですね。


三浦祐太朗さんは弟がいて、名前は、三浦貴大さん。





写真を見る限り、三浦祐太朗さんの弟なのに、弟のほうがワイルドな感じがします。


弟さんは、主に俳優として活動しており、世間では弟さんのほうが芸能界で売れているといわれています。


ただ、兄弟の仲はメチャクチャいいみたいで、2人で結婚について語ったりしてるんだとか。


弟とは、バンドも一緒に組んだことがあり、ボーカルは弟で、三浦祐太朗さんはベースを担当していました。


兄弟でバンドを組んでいたときから、立ち位置の格差はあったみたいですね。


ちなみに、従弟は俳優の絲木建太さんです。





あまり売れてはいませんが、現在はミュージカルをメインに活動されている俳優さんですね。

三浦祐太朗の歌は下手!?





伝説の歌姫、山口百恵さんの息子として歌手として活躍する三浦祐太朗さん。


そんな最強なDNAを受け継いでいるのに、なぜだか歌は下手だといわれてるんですよね。


世間の反応をまとめてみました!


・親の七光りだ!

・山口百恵の息子じゃなかったら絶対デビューできていない!

・俳優活動がうまくいかなかったから歌手に逃げたのか!?

・結局は親のすねかじりだ!



以上が、三浦祐太朗さんに対する世間の声です。


世間の方々はかなり厳しい意見を持っているようですね。


以前、テレビ番組の中で、三浦祐太朗さんが母親の名曲「さよならの向こう側」を披露したことがあったんです。


そのときの歌声は非常にカサカサな歌声で、山口百恵さんの息子だとは思えないほどの歌声だったといわれています。


でも、三浦祐太朗さんは山口百恵さんの子供なわけですから、スタジオで歌を聴いていた大御所タレントも三浦祐太朗さんの歌唱力をお世辞で褒めるしかなかったんです。


視聴者からは、最終的には素人のカラオケよりも下手だといわれる始末。


顔はたしかにイケメンですが、歌については下手という意見しかないようですね。


三浦祐太朗さんには自身の実力を理解してもらって、もう少し実力をつけてテレビに出てもらいたいところ。

さいごに


いかがでしたか?


アーティスト、三浦祐太朗さんを紹介しました。





芸能界デビューしてからは、様々な挫折を味わってきており、最近まではスーパーでライブをやるほどに落ちぶれていたとききます。


ですが、現在は少しずつ音楽番組で見かけることも増えたので、昔よりも実力はついてきたのかなぁ~なんて思います。


父や弟は、出演するテレビドラマが多くなってきていて、かなり焦りもあるでしょうけど、マイペースに頑張ってほしいものです。


当サイトでは、三浦祐太朗さんを応援します。