最近人気の女性3人組バンド、SHISHAMO。

その中でもかなり男性っぽい雰囲気を、かもち出す吉川美冴貴(よしかわみさき)さんに迫りたいと思います。





この記事では、吉川美冴貴さんの、


・彼氏

・高校

・サッカーの実力

・ドラムの実力



について書いていきますね!


スポンサーリンク


吉川美冴貴のプロフィール


まずは、吉川美冴貴さんのプロフィールを書いていきますね。





生年月日:1994年11月26日

利き手:左利き

足のサイズ:23.5センチ

特技:リフティング

好きな食べ物:茄子の揚げ浸し

特徴:写真を撮る時にうまく笑顔が作れない


吉川美冴貴の彼氏は誰!?





SHISHAMOの中で男性に人気があるのは、ボーカルの宮崎朝子さんと、ベースの松岡彩さんですが、吉川美冴貴さんもきちんと男性ファンはいるんです。


なので、吉川美冴貴さんの彼氏の存在が気になるファンも多いことでしょう。


その辺を調査してみましたところ、

吉川美冴貴さんに彼氏の噂はまったくありませんでした!


これ、男性ファンには嬉しい情報ではないでしょうか?


ただ、彼氏がいませんでした~という情報だけでは終わらせません!


吉川美冴貴さんの恋愛観も調査してみました。


まず、SHISHAMOの曲の歌詞なんですが、基本的にはボーカルの宮崎朝子さんが歌詞を書いています。

ですけど、たまに、吉川美冴貴さんも歌詞を書くことがあるんですよ。

だから、吉川美冴貴さんの書いた恋愛系の歌詞から、吉川美冴貴さんの恋愛観を読み取ることができるんです。


吉川美冴貴さんは、過去に「僕に彼女ができたんだ」という曲の歌詞を書いています。


歌詞は、ある男性に彼女ができて、非常にかわいい彼女なので、彼女ができたことを周囲に言いふらしたいという内容の歌詞です。


歌詞の中には、

「付き合ってることはみんなに内緒」

「バレないかな 誰かにバレないかな あの子を手をつないだこと」

というフレーズがあります。



以上のことから、吉川美冴貴さんは彼氏ができたら、手をつなぎたかったり、付き合ってることを2人だけの秘密にしたい性格だと分かります。


結構サバサバした性格かと思ったのですが、恋愛に関しては結構隠すタイプの性格なのかもしれませんね。


SHISHAMOは人気バンドですから、彼氏の存在をどれだけ隠しても、週刊誌フライデーに狙いうちされちゃいそうですけどね。


吉川美冴貴さんの今後の熱愛報道に期待!


スポンサーリンク


吉川美冴貴の高校はどこ!?





吉川美冴貴さんの出身高校もファンの間で話題になっています。


吉川美冴貴さんの高校は、川崎総合科学高校です!


この高校は神奈川県川崎市にあり、偏差値は47~59といわれており、結構頭はいい方の高校です。


吉川美冴貴さんはこの高校で、軽音楽部に所属しており、部活内でSHISHAMOのボーカル宮崎朝子さんと出会い、SHISHAMOが結成されたといいます。

吉川美冴貴のサッカーの実力は!?


吉川美冴貴さんは小学1年生のときから、高校2年までサッカーをしていました。


女子がサッカーって非常に珍しいですよね。


そんな、吉川美冴貴さんのサッカーの実力はかなり高いといわれています。


2017年の3月には、等々力陸上競技場で行われた川崎フロンターレのホーム開幕戦でSHISHAMOメンバー3人が、始球式に臨んだのですが、その始球式で、サッカー経験のある吉川美冴貴さんはサッカーのユニフォームに着替え、華麗なシュートを決めたということでニュースにもなっていました。


こちらが、吉川美冴貴さんのシュートを決める瞬間です。





SHISHAMOとして活動してるときは女の子の表情なのに、ボールを蹴るとサッカー少年にしか見えない!


高校に入ってからSHISHAMOは結成されたのですが、結成当時はまだサッカーをやっていて、バンドとサッカーどっちを優先するか非常に迷った過去があるといいます。


今はバンドで成功しているので、サッカーよりバンドをとって正解だったわけですね。


今でも、趣味は筋トレとストレッチと話しているので、根っからのアスリートなんですよね。

スポンサーリンク


吉川美冴貴のドラムの実力は?


サッカーの実力はかなり高いと判明したのですが、本業であるドラムも非常に上手いと絶賛されています。


技術があるのはもちろんなのですが、吉川美冴貴さんのドラムを演奏する表情が凄いといわれてるんですよ。


では、以前にMステに出演したときの吉川美冴貴さんの表情をご覧ください!











いかがですか?


様々な表情を使い分けて、本当にドラムが好きだというのが伝わってきますよね。


バンド内でドラムといえば一番後ろの位置で、結構地味なポジションですが、そんなことは気にせずバリバリ演奏する吉川美冴貴さんの顔が素敵ですよね。


以前、吉川美冴貴さんは自分がSHISHAMOのドラムを担当していて本当にいいのだろうか?と悩んだことがあったみたい。

でも、ツアーなどでファンと触れ合い、声援などを頂くことで自分の立ち位置に自信がついたそうですよ。

さいごに


いかがでしたか?


SHISHAMOのドラム担当の吉川美冴貴さんを紹介しました。





世間では、宮崎さんや、松岡さんが人気ですが、吉川美冴貴さんもキャラクターが濃いので今後2人に負けないくらいブレイクすることでしょう。


そのアスリートも驚く根性があれば、芸能界で生き残れるはずです!


当サイトでは、吉川美冴貴さんを応援します。

当サイトでは、SHISHAMOの他メンバーの記事もありますので、よければご覧ください!

SHISHAMOボーカル宮崎朝子の彼氏やファッションを調査!

SHISHAMOベース松岡彩の彼氏や高校を調査!