最近、モデルのアレクサンドラさんが話題になっていますね!





踊る!さんま御殿!!などでにも出演して、今後は大ブレイク間違いなしの予感。


この記事では、アレクサンドラさんの、


・wiki風プロフィール

・彼氏

・高校



について、書いていきますね。


スポンサーリンク


アレクサンドラのwiki風プロフィール


まずは、アレクサンドラさんの、wiki風プロフィールを書いていきますね。





生年月日:1991年2月24日

国籍:ロシア

身長:173cm

足のサイズ:24cm

趣味:ファッション

特技:ポージング



アレクサンドラさんは、顔を見て分かるとおり、ロシア人です。


ただ、ロシアには7歳の頃までいて、その後は大阪に移住し、その後東京にきて、芸能活動をしているんです。


大阪に住んでいたということもあり、顔に似合わず関西弁が得意なのもアレクサンドラさんのギャップであり、人気の秘訣なんです。


「踊る!さんま御殿!!」に出演したときには、「なんでやねん!」というオーソドックスな関西弁を披露して、話題になりました。


日本にやってきてから最初に住んだのが大阪だったため、大阪弁が普通の日本語だと思ったという仰天エピソードもあります。


そして、アレクサンドラさんの本業はモデル。


ゼクシィやABCマートといった大手企業とも一緒に仕事をしているようなので、モデルとしてはかなり優秀です。


外人顔のモデルで、最近はバラエティ番組にも出演しているので、一昔前のローラさんに近い感じですね。


こちらが、モデルとして活動しているときの、アレクサンドラさんの写真。








バラエティ番組で見るときは、普通の女の子って感じですが、モデルとして活動している表情は非常に凛々しいですよね。


ユニクロのCMにも出演していて、老若男女に愛されるウルトラライトダウンのCMにも出演しています。





ユニクロの服も、アレクサンドラさんが着ると、様になってますよね!


こちらは、ABCマートの広告のときのアレクサンドラさん。








ABCマートってシューズを販売する会社なのに、広告塔であるアレクサンドラさんが綺麗すぎて、シューズが目に入ってきません!


アレクサンドラさんが一番最初に話題になったのは、2017年5月に放送された音楽番組「魅!ミュージック」でした。


hydeさん率いるロックバンドVAMPSにインタビューするという企画が決行されたのですが、はじめてのインタビューなのに、放送事故をおこしちゃったんです。





アレクサンドラさんも有名歌手を目の前にして緊張しちゃったのか、なんと、数秒間無言になってしまったんです!


でも、hydeさんがさりげなくフォローして、なんとかインタビューは終了しました。


番組では、こんな風に仮面をつけていたのにも関わらず、視聴者からは「かわいい!」と話題に!





そして、今現在はその美しい美貌を活かして、次々と番組からのオファーがきています。


スポンサーリンク


アレクサンドラの熱愛彼氏は誰!?


男性ファンであれば、アレクサンドラさんの彼氏の存在が気になるのではないでしょうか。


アレクサンドラさんに熱愛彼氏の噂はありません!


それもそのはず。

東京にきて、まだ3年というので、まだまだモデルやタレントとしての仕事に全力投球する時期ですからね。


今後、多くのテレビ番組に出演すれば、他の男性タレントもアレクサンドラさんのことを放っておかないでしょうから、今後の熱愛報道に期待です。


でも、アレクサンドラさんのような外人系のモデル出身の方って、日本のタレントと付き合ったりしない傾向がありますよね。

ローラさんも、これまであんまり熱愛彼氏の話題はないですし。


外人の女性って、日本人男性にあんまり興味ないのかな。


日本人離れしたスタイルと顔立ちをしてるので、周囲の男性も相手にされないと思って、近づきがたいんじゃないでしょうか。

アレクサンドラの高校はどこ?





アレクサンドラさんは16年間、大阪に住んでいたということなので、高校は大阪の高校でしょう。


アレクサンドラさん自身は高校を公表していないのですが、以前、VAMPSにインタビューをする企画のときに、大阪時代は梅田に住んでいたと話していたので、個人的には大阪の梅田付近の高校だと思います。


大阪梅田には、クラーク記念国際高等学校の大阪梅田キャンパスという高校があるのですが、ここは通信制などもあり、アレクサンドラさんのようなモデルを目指していたような女性にはピッタリの高校です。


なので、その辺の高校を卒業している可能性が高いですね。

さいごに


いかがでしたか?


ロシア人モデルの、アレクサンドラさんを紹介しました。





バラエティ番組に出演してるときは、素の表情が見れて、モデルなのに気取っていないところが素敵です。


特徴的な関西弁は今後売れ続けても、使い続けてほしいなぁ~。


アレクサンドラさんのマネージャーいわく、大阪弁でツッコむときは、その辺の日本人以上の実力といっているので、お笑い系タレントでもいけそうな予感。


当サイトでは、アレクサンドラさんを応援します。