魔女のような雰囲気の歌手、翠千賀さんが話題になっていますね!





歌手なので、音楽番組で見かけることは多いんですけど、最近バラエティ番組でもよく見ます。


最近、翠千賀さんのことが気になりだした人も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、翠千賀さんの、


・結婚

・旦那

・子供

・年齢

・身長

・性格



について、書いていきますね。


スポンサーリンク


翠千賀のプロフィール


まずは、翠千賀さんのプロフィールを書いていきますね!




読み方:みどりちか

出身地:東京都豊島区

出身小学校:川村学園小学校

出身中学校:川村学園中学校

出身高校:川村学園高校

出身大学:東京芸術大学音楽学部声楽科



翠千賀さんは魔女という愛称で親しまれているオペラ歌手です。


オペラ歌手というと結構地味な印象を受けますが、翠千賀さんはその美しい外見があるため多くのテレビ番組に出演していて、他のオペラ歌手とは一線を画しています。


ただ、歌手としての評価も高く、テレビ東京の人気音楽番組「THEカラオケバトル」では2016年の年間チャンピオンに輝いています。

この番組で一気に、翠千賀さんは歌手として有名になりました。

翠千賀の結婚した旦那と子供まとめ!


テレビを見て、翠千賀さんの美貌に一目惚れした人も多いんじゃないですか?


凄く色気があって、「結婚してるのかな~」なんて思った人もいるでしょう。


翠千賀さんは、実は、離婚歴が3回あるバツ3なんです!


バツ3って一般人でも芸能界でもそうそういませんよね。


離婚してしまった過去の旦那さんのうち1人は判明しており、翠千賀さんの元旦那は、泉良平さんという人です。





この人も、翠千賀さんと同様にオペラ歌手として活躍しています。


夫婦揃ってオペラ歌手ということで価値観は非常に合いそうなんですけど、離婚しちゃったわけですね。


3回離婚経験のある翠千賀さんですが、今現在は4度目の結婚を済ませています。


翠千賀さんの現在の旦那はこの人!


アンジェロ!





先ほどの元旦那である泉良平さんと比べてメッチャカッコいいですよね!


翠千賀さんの今の旦那であるアンジェロさんは、イタリア人で、翠千賀さんよりも年齢は8つも下なんです。


アンジェロさんは、翠千賀さんの唄が好きで、カラオケにも一緒に行くようです。


アンジェロさんいわく、翠千賀さんはカラオケのレッスン中に良い点数が出なかったときは、性格が豹変しちゃうみたいで、それに関しては、「面倒臭い」と言っていました。


おそらく、それが元旦那との離婚原因なんじゃないかな。


ただ、アンジェロさんは外人で非常に紳士的な旦那さんなので、バツ3の翠千賀さんとは今後もうまくやっていけるんじゃないかな。


そんな、翠千賀さんとアンジェロさんの間に子供はいません!


互いにそれなりにいい年齢ですから、1人くらい子供をつくってもいいんじゃないですかね!


スポンサーリンク


翠千賀の年齢を調査!


翠千賀さんって、年齢を公表してないんですよ。


まぁ、女性ですし年齢を隠したい気持ちも分かるんですけど、隠されたら余計気になっちゃいますよね。


まず、翠千賀さんの写真をみてください。





ぶっちゃけ、何歳くらいにみえますかね?


個人的には35歳くらいにみえます。


さて、これまで翠千賀さんの年齢は明かされることなかったのですが、2017年3月7日の「踊る!さんま御殿!!」にて翠千賀さんがゲスト出演したときに普通に年齢が公開されたんです。


番組では、翠千賀さんの年齢は41歳と明かされていました。


さすが魔女といわれるだけあって、非常にお若いですよね!

翠千賀の身長をチェック!


綺麗な顔立ちなので、パッと見て身長が高そうな印象があります。


年齢は自分から公開していないのに、身長はきちんと公開されています。


翠千賀さんの身長は、171センチです!


やっぱり、高身長ですね!


翠千賀さんの全身写真をみてみましょう。





身長が高いので、短いスカートがメッチャ似合う!





ドレスもメッチャ似合うやん!


オペラ歌手だけではなく、モデルとしてもいけそうですよね。


スポンサーリンク


翠千賀の性格は悪いの?


世間では、翠千賀さんの性格も注目されているようです。


翠千賀さんの性格は一言でいうと、男性的な性格です。


かなり負けず嫌いな性格なんですよ。


以下の画像をみてください。











音楽番組では、他者に勝つためなら妥協しない翠千賀さん。


「コテンパンにします」とか「勝ち足りない」とか女性らしくない言葉をカメラに向かって吐いていました。


そんな言動を視聴者が見て、「翠千賀って性格悪いな~」なんて思ったそうですよ。


まぁ、これくらいガツガツした性格じゃないと芸能界では生きていけませんから、個人的には今のままの翠千賀さんでいいと思います!


翠千賀さん、テレビを見てる人からは、「嫌い!」とか「もう少し謙虚になれば?」とか様々なネガティブな意見が飛び交っています。

さいごに


いかがでしたか?


オペラ魔女の、翠千賀さんを紹介しました、


賛否両論ある女性ですが、オペラに捧げる愛情は誰よりも強いのは翠千賀さんなんです。


みてください、この唄ってる表情。





いつもは強気な表情ですが、唄うとこんなにも穏やかな表情になるんですよね。


ブログなどで時折みせる笑顔も可愛いでしょ?





今後もバラエティ番組などでその素敵な笑顔を見せてほしいものです。


当サイトでは、翠千賀さんを応援します。