韓国でも日本でも大人気のアイドル、G-DRAGONさんと女優のイ・ジュヨンの熱愛が発覚しましたね!





日本のG-DRAGONのファンは非常にショックなのではないでしょうか?


この記事では、G-DRAGONの熱愛彼女といわれるイ・ジュヨンさんについて、まとめていきます!


スポンサーリンク


イ・ジュヨンとG-DRAGONの熱愛報道まとめ!


まず、今回のイ・ジュヨンとG-DRAGONの熱愛について、書いていきます。


G-DRAGONとイ・ジュヨンに熱愛報道があったのは、2017年11月9日でした。


この熱愛に関して、G-DRAGONの所属事務所は熱愛を否定せずに、「ノーコメント」しました。


一方の、イ・ジュヨンさんの所属事務所は、「ただの仲のいい友人だ」とコメント。


G-DRAGON側は熱愛を否定していませんが、イ・ジュヨン側は熱愛を否定している様子。


今回のG-DRAGONとイ・ジュヨンの熱愛が発覚したのは、あるSNSアプリが原因でした。


今、韓国では、「Kwai」というアプリが流行しており、動画などを投稿する一見ごく普通のアプリなのですが、非常に使い方が難しくて、動画を投稿したあとに非公開設定にしないと、全然関係ない人たちにまで自分が投稿した動画を見られちゃうというアプリなんです。


G-DRAGONとイ・ジュヨンはこのアプリの使い方を把握していなかったようで、2人のラブラブ動画が世に出回ってしまい、2人の熱愛が発覚したのです。





動画では、G-DRAGONとイ・ジュヨンの距離は非常に近くて彼氏彼女の関係だと思えます。


最初、G-DRAGONの隣の美女は誰なのか判明できていなかったのですが、調べてみて、女優のイ・ジュヨンだと判明したそうです。


韓国では、すでに2人のラブラブ動画は出回りまくっていて、G-DRAGONのファンは悲しみに明け暮れている様子でした。


2人の不注意で、まさかSNSから熱愛が発覚してしまうとは、思いもよらぬことが起きてしまいましたね。

イ・ジュヨンのプロフィールまとめ!


今回G-DRAGONの彼女だと発覚したイ・ジュヨンですが、あまり知らない人のほうが多いのではないでしょうか?


そこで、イ・ジュヨンのプロフィールをまとめてみました!





生年月日:1987年3月19日

身長:168cm

血液型:AB型

所属事務所:pledis



イ・ジュヨンは現在は韓国で女優として活動しているのですが、元々はアフタースクールというアイドルグループのメンバーの1人でした。


アフタースクールには、2009年1月から所属していた初期メンバーであり、2014年12月31日まで所属していました。

そのあと、2015年1月から女優として活動しています。


画像をみてみれば、分かるとおり、メチャクチャ綺麗で2014年には、「世界で最も美しい顔100人」のうち78位にランクインしました。


イ・ジュヨンの趣味は、「整理・整頓」だと話しているので、かなりしっかりした性格な女性だと思われます。


もう1つの趣味は、「おしゃべり」だといい、G-DRAGONとの流出したラブラブ動画では凄く近い距離で2人で仲良く喋っていました。


スポンサーリンク


イ・ジュヨンは整形か?


G-DRAGONの彼女、イ・ジュヨンには整形疑惑もあります。


その辺も調査してみました。


イ・ジュヨンには、「鼻」を整形してるんじゃないか!?という噂があります。


以下の写真は、イ・ジュヨンの中学生のときの卒業アルバムです。





今と全然顔が違う!


昔はかなり野暮ったい少女だったんですね。


整形と噂される鼻に関しては、今と比較して鼻筋が全然通っていなくて、なんだか鼻が丸い印象を受けます。


では、以下が、現在のイ・ジュヨンの写真です。





メッチャ美人!


先ほどの卒業アルバムの写真に比べて、鼻筋が綺麗に通っていますよね!


ほかにも、目頭を整形してるとも噂されています。


目頭の整形といえば、目頭を切って目を横に大きくする手術である「目頭切開」というものがあります。


そういわれてみれば、たしかに昔の写真と比べて、目が少し大きくなっている気もしますね。


さて、昔と現在の写真を比較してみましたが、イ・ジュヨンはたしかに整形してると思われます!


日本では整形してたら偏見の目で見られますが、韓国では、2人に1人は整形だといわれているので、全然いいことなのではないでしょうか。


昔よりも格段に綺麗になって、韓国のスーパーアイドルG-DRAGONと付き合えるんですから、最高ですよね!

さいごに


いかがでしたか?


G-DRAGONとイ・ジュヨンの熱愛報道と、イ・ジュヨンのプロフィールについて、お話しました。





日本と韓国のG-DRAGONのファンは凄くショックを受けているようですが、相手はメチャクチャ美人のイ・ジュヨンだということで、認めてしまう部分もあるのではないでしょうか?


G-DRAGONに彼女ができても、今後のパフォーマンスやファンへの愛は変わることはないでしょうから、今までと変わらず応援していきたいですよね。