マツコさんが好き勝手話す深夜番組「マツコ会議」に出演して話題になってる山下耀子さん!





マツコ会議を見て、彼女のことを知った人も多いのではないでしょうか?


この記事では、山下耀子さんの、


・高校・大学などの学歴

・彼氏

・出っ歯で可愛くない!



について、まとめていきますね!


スポンサーリンク


山下耀子のプロフィール


まずは、山下耀子さんのプロフィールを書いていきますね!





生年月日:1995年6月20日

出身地:香川県

趣味:美味しいものを食べること

特技:イラスト、アニメソング、指圧マッサージ

読み方:やましたようこ



山下耀子さんは2017年5月に「マツコ会議」に一般人として出演したのに、
マツコさんからは、「フレッシュさがない!」とか、「出来上がっている!」
などとお褒めの言葉をもらっていて、放送終了後に「可愛い!」と話題になりました。





その後は、2017年11月に再度「マツコ会議」に出演し、
実は、ホリプロタレントスカウトキャラバンに出場しており、
決勝戦まで残っていたときの舞台裏を密着され、再び話題になりました。


ホリプロタレントスカウトキャラバンでは、
総額3000円のユニクロに身をつつんだファッションをしており、
かなり庶民派な一面を見せて高感度が高まっていました。


マツコさんは、「すぐに芸能界に入れれば即戦力になる!」と言ってるので、今後大女優に化ける可能性はかなり高いです。


スポンサーリンク


山下耀子の学歴がヤバイ!


マツコ会議に出演したときは、高学歴の美女と紹介されていたのですが、紹介のとおり学歴が凄いんです!


山下耀子さんの出身高校は、高松第一高校です!


この高校の偏差値は、53~69もあり、香川県の中ではトップクラスの進学校といえそうです。


テレビによく出演している教育評論家の尾木直樹さんもこの高校を卒業しているので、やっぱり頭がいい高校といえそうですね。


そして、
山下耀子さんの大学は、高知大学の教育学部です。


山下耀子さんが芸能界を目指すキッカケとなったのは高知大学に入学してから、
2016年10月に開催されたミスキャンパス高知大学でグランプリを受賞したことでした。


高知大学の中で一番可愛いという称号を手にした山下耀子さんは自信をつけ、
その後、ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2017にも参加し、
ファイナリストにまで駒をすすめました。


ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストは、
これまで多くのモデルや女子アナを輩出したコンテストなので、
ファイナリストに選出された山下耀子さんの美貌は世間から、
相当評価されているといえるでしょう。


こちらが、エントリーしたときの山下耀子さんの写真。





学歴は優秀で、オマケにミスという称号も手にした山下耀子さんは、
才色兼備な女性というわけですね。

山下耀子の彼氏は誰?


ミス高知大学ということで、男性ファンも多そうな山下耀子さん、
彼氏の存在が気になる人も多いんじゃないかな。


山下耀子さんに現在、
彼氏の噂はありません!


2015年に彼氏はいるのか?というメディアからのインタビューには、
「彼氏はいません!」とハッキリ答えていますし、
山下耀子さんはアイドルではないですから彼氏の存在を隠す必要もありません。


ですから、彼氏がいないというのは本当のようですね。


ただ、2015年時のインタビューなので、現在はすでに恋愛しまくりの可能性もあります。


そんな、山下耀子さんの好きな男性のタイプはこちら。


・ラインをしようと思ったタイミングが一緒な人!

彼氏ができれば、相思相愛になりたいみたいですね。


・約束を大事にする人!

記念日を大事にする人が好きってのは分かるんですけど、約束を大事にする人が好きってのは珍しいですね。

約束は基本守るものでしょう。昔付き合ってた元カレは全然約束を守ってくれなかったのかな。


・オールバックが似合う人

山下耀子さん、ヤンキーが好きなんですかね。

オールバックが似合う人といえば、この人!





タモリさん!


山下耀子さんはタモリさんのような男性が好きなのかな。


今後の熱愛報道に期待!


スポンサーリンク


山下耀子は出っ歯で可愛くない?


先ほどは、ミス高地大学に輝いたり、
ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストでは、
ファイナリストに選出されたという話をしましたね。


ですから、メチャクチャ可愛いと評判の山下耀子さんですが、
一部では、「可愛くない!」という、
非常にネガティブな意見もあるようです。


では、今一度、
山下耀子さんの顔を確認してみましょう!





いかがですか?


可愛い!とか可愛くない!とか賛否両論の意見のある山下耀子さん。


個人的には、フツーだと思います!


山下耀子さんって、
かなりバランスのとれた顔立ちなんですけど、
歯が少し出っ歯で、笑顔になったときに非常に目立つんですよね。


それに顔が小さいのに、
歯が異様に大きい気もする。


だから、口を閉じてるときのほうが、可愛いと思います。


ちなみに、
「可愛くない!」という意見が多いですけど、
「ブサイク!」って意見は一切ないんですよ。


化粧もかなり薄めですし、
なんだか質素な雰囲気で、
親近感は沸きますね。

さいごに


いかがでしたか?


マツコさんも認める山下耀子さんを紹介しました。





マツコ会議に出演したときは、就職活動中の時期だったようですが、
番組では「芸能界に入りたい!」と本気でアピールしていたので、
今後の活躍が凄く期待できます。


自己アピールもバッチリなので、
芸能界に入ってもうまくやっていけるんじゃないかな。


当サイトでは、山下耀子さんを応援します。