日本一わがままな銀座のママといえば、高嶋りえ子さんで決まりでしょう!





最近ではバラエティ番組に出演することが多く、
その美貌に酔いしれる男性が多いようですね。


この記事では、高嶋りえ子さんのことをまとめていきます!

スポンサーリンク


高嶋りえ子のプロフィールや経歴や出身について!


まずは、高嶋りえ子さんのプロフィールや、
経歴や出身を書いていきますね!


年齢:29歳(2017年11月13日現在)

出身地:東京都

特技:英語、中国語、フランス語

趣味:海外旅行(とくにリゾート地を巡る)



高嶋りえ子さんは若いときに留学をしており、
日本に帰国してからすぐに普通の一般企業に就職しました。


しかしその頃に失恋がキッカケで、
勤めていた会社を退職してしまったのです!


そのときに相手の男性を見返してやりたい!
もっと男性にモテたい!
魅力的な女性になりたい!
と思ってホステスの世界へ飛びこんだのです!


元々男性にモテていたから、あっさりとホステスになったのかな?
と思っていたのですが、凄くネガティブな感情で、
ホステスに転身したときいて非常に驚きました。


その美しい美貌を武器に、
ホステスデビューからわずか3年後に銀座にクラブ高嶋をオープンさせました。


その1年後の26歳のときには和風バー高嶋をオープン。


その後、27歳のときには化粧品の高嶋化粧品を販売開始。


その後、28歳のときにはBar高嶋をオープン。


現在は東京の一等地である銀座に3店舗のお店を経営して、
どのお店も繁盛していることにより、
高嶋りえ子さんは多くのメディアに出演しています。

スポンサーリンク


高嶋りえ子の彼氏や結婚や子供について!





ホステスにとって恋愛はご法度なイメージがありますよね!


だからこそ、高嶋りえ子さんに彼氏はいるのかな?
とか結婚はしてるのかな?
って気になる人も多いはず!


その辺を調査してみました!


高嶋りえ子さんに彼氏はいません!

そして、結婚もしていませんし旦那さんもいません!

子供もいません!


メッチャ意外ですよねー!


銀座のやり手ママに男性の影が一切ないなんて!


以前に俳優の吉田幸太郎さんが結婚されたときに、
その結婚相手が高嶋りえ子さんだと世間で噂され、
高嶋りえ子さんが経営するお店に迷惑電話が殺到したそうです。


非常に迷惑をこうむった高嶋りえ子さんは、
自身のブログにて「俳優の吉田幸太郎さんと結婚したのは私じゃありません!」と、
キッパリ話していました。


そのときにホステスをはじめてから、
一度も彼氏をつくったことがないし、
結婚なんてまだまだ先のことだと話していました。


高嶋りえ子さんはこれまでも男性の噂は一切なかったようで、
周囲からは一度も男性経験がないんじゃないか!?
とまで疑われているそうです!


高嶋りえ子さんは自分の彼氏は仕事だ!
と自分が仕事人間であることを明かしており、
変な男性と付き合うくらいなら独り身でいたほうが楽しいとまで話しています。


以上のことから、
非常にプライドが高いことが分かります。


なので、高嶋りえ子さんの彼氏や結婚相手になりたいなら、
相当収入が多くないと無理そうですね!


過去には失恋をきっかけにホステスをはじめただけあって、
それをバネに今は男性を寄せ付けないほどに魅力的な女性になってしまいました。

スポンサーリンク


高嶋りえ子の出身大学について!


ファンの間では高嶋りえ子さんの出身大学が気になるみたいですね。


高嶋りえ子さんの出身大学は明かされてはいないのですが、
高嶋りえ子さんの経営するお店のキャストは東京大学や慶応大学、
そして早稲田大学と日本でもトップの難関大学を卒業している人が多いんです。


そのことから高嶋りえ子さんも高学歴であることが推測できますし、
東大や早稲田を卒業している可能性が高いです。


雇われているキャストが高学歴なのに、
経営者が低学歴とは考えにくいですからね。


それに高嶋りえ子さんさんは、
ホステスに転身する前、学生時代には、
6年間も留学していますし、
英語、中国語、フランス語をマスターしていますから、
やはり高学歴とみて間違いない!

高嶋りえ子の化粧品の評判もチェック!


ホステスとしてお店を3店舗も経営している高嶋りえ子さんですが、
高嶋化粧品という化粧品メーカーもやっています。


そんな高嶋りえ子さんが手掛ける化粧品の評判も調査してみました!


まず結論から話すと、
高嶋化粧品は評判が良すぎます!


高嶋りえ子さんさん自身も使われている大人気の化粧水は、
毎月数量限定で販売されるのですが毎月販売開始と同時に即売り切れてしまいます!


メイクの上からつけても長時間しっとりと保湿することが、
他の化粧品とは違うといわれています。


銀座で最も有名なママがオススメして独自に開発した化粧品ということですから、
仮に効果があまり無かったとしてもプラシーボ効果で、
凄く肌にハリを保てたような気分になるのかもしれませんね!


高嶋りえ子さんのお顔をみてみると、





うん!メッチャ若い!
まるでお人形さんのような顔で肌は赤ちゃんのようにしっとりしています。


これが、高嶋化粧品の効果なのか!

ただネックなのは値段が他の化粧品と比較して、
非常に高いということ。

値段は一ヶ月35000円
三ヶ月で100000円
半年で200000円
です。

かなり美意識の高い女性からみても、
高島化粧品は高い部類に入るのではないでしょうか?


女性であれば一度試してみる価値はあるかもしれませんね。

さいごに


いかがでしたか?


銀座の有名ママ、高嶋りえ子さんを紹介しました。


紹介する前は生意気で傲慢な女性なんだろうなーって思ってたんですが、
ブログを拝見すると男性に向けた記事ではなく女性に夢を持たせるような発言が多く、
女性の心を動かすのも得意な方だなと思いましたね。


文才もあり接客技術も相当高いことが、
ブログを見て分かります。


さすが銀座のママ、
これからも接客のプロとして、
多くの人の疲れを癒してほしいものです。


当サイトでは、高嶋りえ子さんを応援します。