2017年の紅白歌合戦に出場することで大変話題になるであろう男が、福田こうへいさんですね!





紅白に出場することが決定し、ようやくその知名度が急増して一般認知されてきています。


最近になり、福田こうへいさんのファンになった人も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、福田こうへいさんの、


・結婚

・嫁

・低いと噂されている身長

・経歴

・紅白に出場できなかった所属事務所とのトラブル



についてまとめますねー!


スポンサーリンク


福田こうへいの経歴プロフィール


まずは、福田こうへいさんのプロフィールと経歴を書いていきますねー!





本名:福田 廣平

生年月日:1976年9月21日

出身地:岩手県岩手郡雫石町

血液型:O型



福田こうへいさんは元々民謡を習っていました。


ただ、民謡を習いだした年齢が23歳だったので、他の演歌歌手に比べてかなり遅いんです。


2012年6月には第25回日本民謡フェスティバルにてグランプリを受賞するなどして、民謡の才能をすぐに開花させていきました。


日本民謡フェスティバルで優勝したことがキッカケで、「南部蝉しぐれ」で2012年10月にデビュー!





歌手デビューする前は、呉服屋で営業マンをしていたのですが、その職をやめて芸能界に入ったというエピソードがあります。


「南部蝉しぐれ」はデビュー曲にも関わらず、演歌チャートでオリコン1位を記録!


福田こうへいさんは、すぐに売れっ子演歌歌手としてスタートをきったのです。


デビューから翌年の2013年には紅白歌合戦にも出場し話題になりました。


それからは人気演歌歌手として活動していたのですが、演歌を知らない方からの認知はあまりされておらず、2017年の紅白歌合戦への出場を機に様々な層に知られるようになっていきました。


ちなみに福田こうへいさんの父は民謡歌手の福田岩月さんです。


だから、歌がうまいわけですね!


スポンサーリンク


福田こうへいの結婚や嫁について!





演歌歌手の中では、氷川きよしさんほどではないですが、結構イケメンな福田こうへいさん。


結婚してるのかなー?とか、彼女がいるのかなー?なんて気になる人が多いんじゃないかなー。


福田こうへいさんは結婚していて嫁がいます!


福田こうへいさんは嫁とは、演歌歌手としてデビューする前に呉服屋さんの営業マンをやっているときに出会ったといいます。


ですから結婚相手の嫁は一般人なんです。


嫁との間には子供が2人いて、今でも家族4人で岩手県に住んでおり、福田こうへいさんは東京で仕事があるときに上京しているんです。


もうすでに売れっ子演歌歌手なので、家族全員で上京すればいいのに。

福田こうへいの身長が低い!


ファンの間では、福田こうへいさんの身長が低い!と話題になっています!


その辺も調査してみました!


まずは、福田こうへいさんのオフィシャルサイトのプロフィール画像を見てみてください。





出身地や生年月日がしっかりと記載されており、丁寧に血液型まで書いてあります。


それなのに身長は書いてないなんて、福田こうへいさんは身長にかなりコンプレックスをもってることが分かります!


そんな福田こうへいさんの身長は、157センチだといわれています。


メッチャ低いですよね!


こちらが、福田こうへいさんの全身写真。





写真を見る限り、そこまで低くはみえないんですけどね!


華奢な身長からあんなに大きな歌声が出るなんて、凄いです!


スポンサーリンク


紅白歌合戦出場の裏に潜んだトラブルまとめ!





2012年に演歌歌手としてデビューして、2013年には紅白歌合戦に出場した福田こうへいさん。


2014年の年末にも紅白歌合戦に出場して、2年連続の出場を果たし、一気にスター演歌歌手として活躍していました。


しかし、福田こうへいさんは、2014年の12月に当時所属していた事務所オフィスKとトラブルを起こしていたのです。


福田こうへいさんはデビューしてすぐに売れっ子になったため、慢心がうまれてしまったのか、2014年末でオフィスKを辞めて独立をすると言い出したのです。


しかし、当時所属していたオフィスKは、福田こうへいさんとの契約は2015年の年末まで残っていると主張。


それでも、福田こうへいさんは独立すると一点張りしたため、オフィスKは裁判を起こし福田こうへいさんに1億100万円の支払いを請求しました。


以上の所属事務所とのトラブルがあり、福田こうへいさんは2015年の紅白歌合戦には出場できず、3年連続紅白出場が叶わなかったという過去があります。


しかし、2016年には無事にまた紅白に出場できているので、オフィスKとのトラブルは現在は解消されているようですね。

さいごに


いかがでしたか?


スター演歌歌手の福田こうへいさんを紹介しました。





渋めの王子様系ルックスの福田こうへいさんが、メッチャ眩しいですよねー!


演歌歌手ということで年配のファンが多いですが、今後は様々な番組に出演して若い層のファンも獲得してもらいたいところ。


今後の福田こうへいさんから目が離せません!


当サイトでは、福田こうへいさんを応援します。