かわいい美人社長、白井孝依さんが話題になっていますねー!





最近ではぼちぼちテレビ番組に出演する機会も増えて、人気急増中です!


最近になり、白井孝依さんのことが気になってきた人も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、白井孝依さんの、


・結婚

・旦那

・彼氏

・年収

・wiki風の経歴



をまとめていきます!


スポンサーリンク


白井孝依のwiki風の経歴まとめ


まずは、白井孝依さんの経歴を書いていきますねー!


白井孝依さんの職業はテレビ番組などを見て分かるとおり、

Inu to Town 株式会社の社長

ですよね!


Inu to Townは、ペット専用のホテルやトリミングサービス、高額なベッドやバッグなどを販売する現在イケイケな会社であります。


白井孝依さんが販売するペット専用のベッドやバッグはこんな感じ。








メチャクチャ高級感がありますよねー!


値段は、ベッドが12万円から35万円、バッグが7万円から11万円とかなり高額です!


人間が使うバッグでいうならば、最高級ブランドのエルメスみたいなものなんでしょうね!


そんな感じで、富裕層をターゲットにしており、ペット専用の高級バッグやベッドを販売するビジネスに手を出したキッカケは、スペインに住んでいる友人から送られてきた写真がキッカケだったそうです。


海外ではペットにお金をかける富裕層が非常に多く、高級なベッドやバッグを使っている飼い主が多く、日本でも売れるんじゃないか!?と思い、白井孝依さんは現地に向かってデザイナーさんに直接交渉して、日本で海外のブランドベッドやバッグの販売を開始したといいます。


現在では、お昼の情報番組「バイキング」でもその敏腕社長ぶりが特集されるなどして、非常に勢いにのっている女社長であります。


スポンサーリンク


白井孝依の結婚や旦那や彼氏を調査!


はじめて見たときは女優さんかな!?って思ったくらいかわいい白井孝依さん。


結婚してるのかなーとか彼氏はいるのかなーって知りたいファンが多いと思います。


その辺も調査してみました!


白井孝依さんは結婚しておらず、旦那さんはいません!


敏腕社長として活躍している情報は非常に多くあるんですけど、結婚してるっていう情報は一切ないんですよ。


白井孝依さんは2017年11月27日に、バラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演したのですが、そのときは「こじらせ30代独身女子たちの生態に迫る」という企画で出演していたため、独身ということが確認できました。


これだけかわいいのに結婚していない理由は、やはり稼ぎが多くて社長として活躍しているからでしょう。


現在は女性の社会進出がかなり多くなってきていて、白井孝依さんのように自分でお金を稼げるスキルがあれば、男性に媚びる必要はないですし、結婚する必要もないんじゃないかな。


番組では、白井孝依さんの日常に密着していたのですが、経営コンサルタントの人と打ち合わせしたり、友人たちとワンちゃん会というものを開催したりと非常に有意義な時間を過ごしていたので、結婚に焦りを感じている様子は一切ありませんでした。


なので、今は彼氏もいないし、自身のペットビジネスが恋人のようなものなんでしょうね!


それにここまで稼いでしまうと、普通の男性は近づきがたいんじゃないかなー。

白井孝依の年収も暴露!


テレビを見ると、高級外車に乗って登場することがあり、メチャクチャ稼いでるイメージのある白井孝依さん。


年収のほうも調査してみました!


2016年にバイキングに出演したときは、会社の年商が1億円だと話していました。


でも、それはあくまで売り上げ高が1億円だということなので、年収は1億円ではありません。


それに、南麻布や銀座にもペット専用のショップを構えて、多くの従業員を雇用して、在庫を抱えるビジネスを展開しているため、固定費はかなりかかってるんじゃないかな?って思います。


なので、単純に年商から10を割った数字が年収だと考えて、白井孝依さんの年収は1000万円くらいじゃないかなーと思います。


ちなみに、以前バイキングに出演したときには経営コンサルタントの方に、今後は年商を10億円にまで増加させたいと意気込んでいたので、将来、白井孝依さんの年収は1億円ほどにまで膨れ上がることが予想されます!


白井孝依さんが手掛けるアイテムは、ペット用の首輪が1つ1万円だったり、移動用のバッグについているマスコットが1つ4000円だったりと一般的にはかなり高額なので、やっぱりメッチャ儲かるんでしょうねー!


2016年にバイキングに出演したときは、ベンツに乗っての登場で愛車の価格が1100万円だと話していたのに、2017年11月に出演した番組では、愛車の価格が約2000万円だと話していました。





そのことから、白井孝依さんの年収は日々上がっていってるので、すでに年収は2000万円ほどあるかもしれませんね。

さいごに


いかがでしたか?


ペットビジネスを展開する可愛い女社長の白井孝依さんを紹介しました。





結構高飛車な雰囲気でテレビに出演することが多いので、好き嫌いが分かれる人なんじゃないかなーって思います。


でも彼女が展開するペット専用のトリミングだったりホテルの評判は凄く良いので、富裕層の方は一度、白井孝依さんのお店に足を運んでみるのもいいかもしれませんよー!


当サイトでは、白井孝依さんを応援します。