ピアニストとして不動の地位を確立した清塚信也さん!





イケメンでピアノができるってマジでヤバイです!


最近になり、バラエティ番組に出演することもあり、ファンが増えまくっています!


この記事では、清塚信也さんの、


・結婚した嫁は乙黒えり

・子供

・経歴

・母が厳しい



について、書いていきますねー!


スポンサーリンク


清塚信也のプロフィールや経歴


まずは、清塚信也さんのプロフィールや経歴をまとめますねー!





生年月日:1982年11月13日

出身地:東京都

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント



清塚信也さんがピアノをはじめたのは5歳のときでした。


全日本学生音楽コンクールに出場したときに中学生の部で1位を受賞したこともあり、中学生のときからピアノの実力はあったのです。


2000年には、第1回ショパン国際コンクールin ASIAで1位になったり、2005年には日本ショパン協会主催ショパンピアノコンクール第1位になったりと多くの賞を受賞してピアノの世界では知らない人はいませんでした。


そんな清塚信也さんが芸能界に進出したのは、2006年に放送されたドラマ「のだめカンタービレ」にて、玉木宏さんのピアノの演奏の吹き替えを担当したことがキッカケでした。


それがキッカケで多くのドラマの制作に関わっていて、2007年には映画「神童」にて、松山ケンイチさんのピアノ演奏シーンの吹き替えを担当しました。


ドラマの製作に携わったことがキッカケで、多くの人にピアノの実力を評価してもらい、2007年には、アルバム「Romantic crime」をリリースしました。


現在は顔がイケメンでトークもできるということから、ピアノ以外でもバラエティ番組に出演したり、映画「さよならドビュッシー」に出演して俳優としても活躍しており大ブレイク中です!


スポンサーリンク


清塚信也の結婚した嫁は乙黒えり!子供も調査!


清塚信也さんの嫁とのエピソードを知りたいファンも多いことでしょう!


清塚信也さんと結婚した嫁は乙黒えりさんです!





乙黒えりさんは女優として活動していて、特撮もののドラマに多く出演しているので知らない人も多いかも。


清塚信也さんは2012年に乙黒えりさんと結婚しています。


出会いのキッカケは、知人の紹介だと言っており、乙黒えりさんも幼い頃にピアノを習っていた過去があり、すぐに清塚信也さんと親しくなっていったとききます。


2012年4月に正式に籍を入れて、乙黒えりさんは2012年6月4日に一人目の子供の妊娠を発表しました。

ってことは、できちゃった結婚ではなかったようですね。


そして、2012年11月24日に女の子を出産しました!


その後、2014年11月8日に二人目の子供の妊娠を発表!


2015年4月16日に二人目の女の子を出産しています!


清塚信也さんと乙黒えりさんの間には現在2人の女の子の子供がいます。


子供たちはまだ幼いながら、清塚信也さんの公演を聴きにいくことがあるそうなので、将来は音楽家になる可能性が非常に高いですねー!


以下の写真は、清塚信也さんの長女の写真です。





SNSに登場するときは顔にはモザイクがかかっているのですが、メッチャ服装がオシャレなことが確認できます。


清塚信也さんと乙黒えりさんの夫婦仲はメチャクチャ良好で、SNSを見る限り乙黒えりさんは清塚信也さんの発売したCDを宣伝していたり、清塚信也さんにつくった料理の写真をアップしていたりしています。


ちなみに、嫁の乙黒えりさんのつくる料理はこんな感じ。





メッチャ美味しそうですよねー!こんな料理が食べられる清塚信也さんが羨ましいー!


SNSにアップされた清塚信也さん夫婦の写真を見る限り、不倫とか離婚の心配はなさそうですね。


スポンサーリンク


清塚信也の母も調査!





清塚信也さんの母は韓国人です。


清塚信也さんは韓国人の母と日本人の父との間に生まれたハーフなんですよー。


そんな母はメッチャ厳しい母だったようです。


元々清塚信也さんの姉がバイオリンを習っていたようで、清塚信也さんは幼いときから姉が練習しているところへ母に連れていかれていたそうです。


母は清塚信也さんに1日12時間のピアノの練習をさせており、かなりスパルタ教育だったようです。


清塚信也さんはそんな母の教育に追い詰められる日々が続いたと話していました。


中学までにピアノで1位をとらないと、この世界で食べていけない!とまで言われて、全日本学生音楽コンクールで1位をとったりと母の期待にこたえてきた清塚信也さん。


母に反抗した時期もあったでしょうが、今はこうしてピアノの腕前がキッカケで可愛い嫁をゲットしたり俳優としても活躍できているので、母の厳しい教育は正しかったんでしょうね!

さいごに


いかがでしたか?


イケメンピアニストの清塚信也さんを紹介しました。





有名なヴァイオリニスト高島ちさ子さんに、「他のピアニストにはないものがある」といわれるほど輝いている清塚信也さん。


メッチャ素敵ですよねー!


紳士的で真面目で、おまけにトークも上手だなんて、悪いところが一切ないので、今後も売れ続けいくことでしょう!


当サイトでは、清塚信也さんを応援します。