売れてるアーティストのみが出演できる音楽番組「ベストアーティスト2017」。





売れまくってる歌手が出演しているのですが、中でもメッチャ売れてるのが、


・嵐

・乃木坂46

・三代目 J Soul Brothers


でしょうねー!


ベストアーティストは長時間に及ぶ音楽番組なので、以上の3組の出演時間が知りたいという人が本当に多いんです。


そんな方々のためにこの記事では、ベストアーティスト2017の、


・嵐の時間帯

・乃木坂46の時間帯

・三代目 J Soul Brothersの時間帯



を予想していきますねー!


スポンサーリンク


ベストアーティスト2017の嵐の時間帯はいつだ!?





まずは、今日本で一番売れてるアイドル、嵐の出演時間を予想していきます。


ではここは、ベストアーティスト2016の嵐の出演時間を振り返ってみましょう。

2016年のベストアーティストでは、嵐の出演していた順番は最後です!

そして出演時間は、22時57分です。



番組の本当に終盤ですね。


さすが、嵐というだけあって、最後に出演すると聞いて納得できます。


さて、以上のことから、ベストアーティスト2017でも、嵐の出演時間は、22時57分頃と思われます。


嵐の部分だけ見たい人は、そろそろ番組終了かなーって思う時期にチャンネルをつければ嵐が見れるかも。

ベストアーティスト2017の乃木坂の時間帯はいつだ!?





男性アイドルなら嵐が人気だけど、女性アイドルなら今は乃木坂46が人気絶頂ですよねー。

なので、乃木坂46の出演時間帯も予想していきます!


ではでは、ここでも2016年のベストアーティストの乃木坂の出演時間を振り返ってみましょう。

2016年では、乃木坂は19時13分に出演しており、順番でいうと、4番目に出演しています。


19時13分って、番組が開始してからまだ13分しか経ってない時間帯です。

凄く人気アイドルなのに、そんな早くから出しちゃっていいの!?って思いますけど、何かテレビ局側の戦略があるのでしょう。


以上のことから、ベストアーティスト2017でも乃木坂46は、19時13分頃の番組のかなり前半のほうに出演すると思われます!


スポンサーリンク


ベストアーティスト2017では嵐と乃木坂46のコラボもあるけど何時なんだ!?


2017年のベストアーティストには、非常に見どころがあり、嵐と乃木坂46がコラボすると話題になっているんです。


嵐と乃木坂46が歌う曲は、嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」。


嵐と乃木坂がコラボするときいて、嵐ファンはちょっぴり嫉妬してしまいそうですよね。


そんな嵐と乃木坂のコラボが見たいという視聴者も多いと思うので、その出演時間帯も予想していきます。


今回両グループがコラボする企画が、「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」という企画なのですが、ベストアーティスト内で企画を行うのは毎回、番組がちょうど後半に入った頃です。


2016年のベストアーティストでは、「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」という企画が行われたのですが、その企画が開始した時間が、20時40分でした。


なので、今回の嵐と乃木坂46のコラボする時間も、番組後半の20時40分頃ではないか?と予想します。


それくらいの時間になれば、番組もかなり盛り上がりをみせている頃ですよね。

ベストアーティスト2017の三代目 J Soul Brothersの時間帯はいつだ!?





嵐と乃木坂46に負けないくらい人気なのが、三代目 J Soul Brothersですよねー!


三代目の出演時間も予想していきますよー!


2016年のベストアーティストの三代目 J Soul Brothersの出演時間を振り返ってみると、20時59分に出演していることが分かりました。

順番でいうと25番目に出演しています。



なので、2017年のベストアーティストでも、三代目 J Soul Brothersは20時59分頃に出演することが予想されます。


それくらいの時間だと、番組が一番盛り上がってきている時間ではないでしょうか。


男前のダンスパフォーマンスで今年も会場を沸かせてほしいものです。

さいごに


いかがでしたかー?


2017年のベストアーティストの、嵐・乃木坂46・嵐と乃木坂46のコラボ・三代目 J Soul Brothersの出演する時間帯と順番を予想してみました。


早くに出演して番組を盛り上げるグループもいれば、嵐のように最後にドカーンと盛り上げるグループもいて、番組の構成って凄いなーと関心しちゃいました。


今回紹介した時間帯や順番は、あくまでも予想ですので参考にする程度でお願いします。


ああいう大型の音楽番組って、放送時間がかなり長いですし、自分の好きな歌手が出ているところだけ見たいって人のほうが多い気がしませんか?


まぁ、どの歌手のパフォーマンスも素晴らしいんですけどねー!


さて、ベストアーティスト2017の放送日は2017年11月28日(火)です!


ベストなアーティストの勇姿を見届けましょう!