2017年の年末に、リアルカイジに出演することで話題になっている大浦忠明(きらら)さん。



メチャクチャ奇抜な雰囲気で、カイジ出演者の中では一番派手な風貌なんじゃないかな。


カイジを見て、大浦忠明(きらら)さんが気になった人も多いことでしょう。


この記事では、大浦忠明(きらら)さんの、


・経歴

・wiki風プロフィール

・職業


について、書いていきますねー!

スポンサーリンク


大浦忠明(きらら)のwiki風プロフィールや経歴まとめ


まずは、大浦忠明(きらら)さんのプロフィールをご覧ください。



年齢:40歳(2017年12月2日現在)

借金額:550万円

住んでいるところ:東京都

生年月日:1977年10月16日

身長:158cm

出身地:埼玉県桶川市

職業:日雇いアルバイト、地下アイドル


カイジを見る限り、破天荒な人生を送っている大浦忠明(きらら)さんですが、
大学を卒業しており、大学を卒業後は、大手企業の技術者として普通に就職をしています。


しかし、大浦忠明(きらら)さんが24歳のときに【性同一性障害】であることに気が付きました。


つまり、心は女性で、外見が男性であり、オネエってことになりますね。


しかし、大浦忠明(きらら)さんは自分がオネエであることに気が付いてから、人生が狂いはじめます。


これからは女性として生きていこう!と決心したときに、両親にオネエであることを打ち明けたのですが、
大浦忠明(きらら)さんの両親はそのことを受け止めず、親子の縁を切ってしまうのです。


性同一障害であることを否定され、それから大浦忠明(きらら)さんは精神的におかしくなり大量の薬を飲み込んでしまい、命を落としかけてしまうこともあったといいます。


その後、普通に仕事をすることすらできなくなった大浦忠明(きらら)さんは、アイドルとして生きていくことを決心します。


それが、大浦忠明(きらら)さんの第二の人生のスタートでした。


大浦忠明(きらら)さんは、ライブハウスで【地下2階アイドル】というキャッチフレーズでアイドルとして活動するのですが、
容姿を見て分かるとおり、全然売れていませんw


おかげで、現在借金は550万円にまで膨らんでいるといいます。


大浦忠明(きらら)さんになぜ、そこまで多くの借金があるのかというと、
性格が優し過ぎるあまり、いろんな人に騙されてつくった借金なんだそうです。


550万円もの借金は、ここ10年ほどずっと返し続けているそうで、
現在は10社の消費者金融の会社にお金を借りているといいます。


もちろん、借金してるわけですから、生活も非常に貧相なんです。


以前、テレビで大浦忠明(きらら)さんが特集されたことがあったのですが、
自宅は家賃29000円の風呂なしのアパートで、食事はネットオークションで買った鳥の餌を食べることもあると話していました。


ガスは止められ、水で身体を洗って生活しているともいいます。


自宅には体重計がなくて、この計りで自分の体重を計っていると話していました。





いやいや、これはさすがにネタでしょwww


お金は無いけど、大食いのようで食べたあとは、体重が3キロは増加してるんだとか。


2017年12月には、リアルカイジに出演し、550万円もの借金を返済すると意気込んでおり、
借金を返済して身も心も浄化するのが目標だと話していました。

スポンサーリンク


大浦忠明(きらら)は怪我もヤバイ!


大浦忠明(きらら)さんは、あまり栄養をとれていないせいか、
とにかく怪我が酷いんです。


この写真は仕事中に右手首を粉砕骨折したときの写真。



メッチャ痛そうですよねー。

借金が550万円もあるので、病院にも行けないみたいです。


そして、気になるのは大浦忠明(きらら)さんの歯です。



非常に歯が変色しており、ほとんど歯自体が無いんですよね。

以前は歯医者に通っていたものの、虫歯の治療を途中でやめてしまいほとんど歯が無くなってしまったんだとか。


これもそれも、借金額が多すぎて病院にも行けないというので、今回カイジで賞金を手にすることに成功したなら、
是非真っ先に病院に行き健康な身体を手にしてほしい。

大浦忠明(きらら)の職業は?


さきほど、大浦忠明(きらら)さんは地下アイドルとして活動していると話しましたが、
それだけでは食っていくことはできずに、現在は解体業の従業員として働いているようです。


日給は7000円というので、食っていくことには困らなさそうですが、
550万円の借金を返済するのは一生かかっても無理そうですね。

さいごに


いかがでしたか?


地下アイドルの大浦忠明(きらら)さんを紹介しました。



テレビや動画を見る限り、かなり性格が良さそうな人なので、
この人には幸せになってほしいなーって個人的に思います。


借金も知人に騙されてつくってしまったというのですから、
大浦忠明(きらら)さん自身に非はなさそうですね。


まぁ地下アイドルとして脚光を浴びるのは今後も無理そうですけど、
多くの人に支えてもらって幸せを手にすることができそうな人なので、
個人的には応援したいですねー。

それでは今回はこの辺で!

このサイトでは、カイジに出演する他のメンバーの記事もありますので、良ければご覧ください!

山根隆洋は孤児院施設育ち!経歴や借金額まとめ

澤田開士のプロフィールや経歴まとめ

瀬川明のプロフィールや経歴まとめ

戸根川公代の旦那やプロフィールまとめ

岡野陽一の彼女やプロフィールまとめ

鈴木もぐらの彼女や本名まとめ

伊藤こう大の彼女や結婚まとめ

福田剛佳のプロフィールや経歴まとめ

藤田雄亮のプロフィールや経歴まとめ

佐佐木智子の職業や彼氏まとめ

竹内佑恭の彼女やプロフィールまとめ