テレビを見ていたら、CMに出演している女優に一目惚れしてしまいましたー!

この商品のCMです。



キリンが販売するイミューズっていう乳酸菌が入った商品です。


商品自体もたしかに魅力的なんだけど、出演しているCM女優がメッチャ可愛いので、そっちに気をとられた人も多いんじゃないかな。


この記事では、イミューズCMに出演している女優さんは誰なのか紹介しますねー!

スポンサーリンク


イミューズのCMを振り返ってみよう!


女優さんは誰なのか紹介する前に、今回のイミューズのCMを今一度振り返ってみましょう!


イケメン俳優の柳楽優弥さんが「起きろー!起きてくださーい!」とカメラに向かって嘆きかけます!



柳楽優弥さんって最近、テレビで見る機会がめっきり減りましたよねー。
今回のイミューズのCMでは、真っ白なスーツを着ているので、まるで王子様のようなルックスです。

吹雪が舞っている部屋で1人の女性が毛布にくるまりながら、「起きてますけど?」と言います。



それに対し、柳楽優弥さんは女性を起こし、「そうじゃなくて。あなたにはまだ使ったことのない力がある」と何やら不気味な発言をします。



首を横にかしげて、「力?」と柳楽優弥さんに不信感をもっている女性。

そこで、柳楽優弥さんはイミューズを差し出します。



イミューズを飲んだ女性は、みるみるうちに元気になり、バッグを持ってどこかへ出かけちゃいました。





これでCMは終了。


イミューズを飲むことによって、これまで封印されていた力を発揮できるよーってことを伝えたいCMなのでしょう・・・。

乳酸菌入り飲料のCMにしては結構珍しい演出ではないでしょうか。

こういう商品のCMって大抵、明るい部屋で撮ってることが多いですが、非常に薄暗い部屋で撮影してるのが意外でしたね。

スポンサーリンク


イミューズCMの女性は辻元舞!


さて、お待たせしました。

イミューズCMに出演中の女の子の正体を紹介します!

名前は辻元舞さん!



本業はモデルの方なので、あまりテレビで見ることはないですよねー。


元々はUSJでテーマパークダンサーをやっていて、スカウトされて、芸能界に入ったみたい。


CMにはいくつか出演しており、「ポッキー」のCMが代表作。


女優としての演技力はそこまでなくて、あまり視聴率のないドラマのゲスト出演などを務めているようです。


イミューズのCMでは、あまりセリフはなかったものの、圧倒的な存在感があったので、今後は大女優に化ける可能性もあり。

それにしてもメッチャかわいいですよねー!

さいごに


いかがでしたかー?

キリンのイミューズCMに出演している女性を紹介しました。



モデルの辻元舞さんだと判明して、スッキリした方も多かったのではないでしょうか?


CM女優だけでなく、イミューズ自体も94%の方が満足しているようなので、是非手にとってみてくださいね。



それでは今回はこの辺で!