最近スマホゲームのCMには可愛い女性が出演しまくりですねー。

たまたまテレビを見ていると、メチャクチャかわいい女性に遭遇してしまいました!


スマホゲームのミラクルニキのCMなのですが、出演してる女優が凄くかわいいんです。

おかげでゲームの内容なんて全然頭に入ってこない・・・。


出演してる女優が誰なのか気になる人も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、ミラクルニキのCM女性は誰なのか正体を暴露しますね!

スポンサーリンク


ミラクルニキCMを振り返ってみよう!


出演している女性を紹介する前に、今回のミラクルニキのCMのストーリーを今一度振り返ってみましょう!


突然、ビジュアル系のメイクをして、派手なコスプレに身をつつむ女性が登場・・・



この時点で、メッチャかわいい・・・・。


次はお姫様のようなコスプレをして、紅茶を飲んじゃってます・・・。



これだけで、メチャクチャ絵になるなー。


次はライブ会場に移動して、ロック歌手になりきっちゃっています!



最後はスマホゲーム「ミラクルニキ」を紹介して、CMは終了・・・。



一体、先ほどの美女は誰だったのか・・・そんな疑問が残されてモヤモヤしちゃうCMですよねー。

スポンサーリンク


ミラクルニキCMに出演してる女性は誰なんだ!?


はい、お待たせしましたー。

では、ミラクルニキのCMに出演している女優さんを紹介しますねー。

名前は、「えなこ」さんといいます。



えなこと聞いて、彼女のことを知らないって人がほとんどではないでしょうか?


まぁ、普通CMって、売れてる女優さんが出演するイメージがありますよね?
でも、えなこさんは本業は女優さんではなく、コスプレイヤーという職業をやられてるんです。


コスプレイヤーとは、アニメや漫画に登場するキャラクターになりきって、メイクをしたり衣装を着替えたりして、数々のイベントなどに出演して、お客さんを楽しませる職業です。


コスプレイヤーは世界中にたくさんいるのですが、えなこさんは日本のコスプレイヤーでも世界に通用するくらいのトップレベルを誇るコスプレイヤーなのです。


そのトップレベルのコスプレがテレビ局の人の目にとまり、中居正広さんが司会を務めるナカイの窓にも出演したことがあります。
番組の中ではコスプレイヤーとしての活動のみで月収100万円は稼いでいると話していました。



現在、えなこさんはコスプレイヤー以外にも歌手としても活動しているといいます。


ミラクルニキのCMでも、数々の衣装に着替えてコスプレをしており、どの衣装も凄く似合っていたので、コスプレイヤーときいて「なるほど!」と納得した人も多いことでしょうね!


ミラクルニキのCMでは、奇抜なメイクで多くのコスプレをしていたわけですが、実は、えなこさんの素顔はこんな感じなんです!

じゃ~ん!



コスプレするより、こっちの方が全然可愛くないですかー?

個人的には素のえなこさんの方が好きですね・・・。


ついでにえなこさんのコスプレした写真も紹介しまーす!





警察官やらせても、学生服を着させても似合っちゃうなんて、変幻自在ですねー!

ちなみに今回紹介したミラクルニキというゲームは、登場するキャラクターに多くの衣装を着替えさせて楽しむゲームなので、今回、コスプレイヤーであるえなこさんが抜擢されたようですね。

ミラクルニキのCMへ出演したことがキッカケで、これまで以上にえなこさんがブレイクしてくれるといいですよねー。

さいごに


いかがでしたかー?

人気スマホゲーム、ミラクルニキのCMに出演している女の子は、コスプレイヤーのえなこさんだと判明し、スッキリした人も多かったことでしょう。


えなこさんが可愛すぎて、ついついゲームの内容が目に入ってこない方も多かったでしょうけど、ゲーム自体も凄く評判が良いので、是非プレイしてみてくださいねー。


それでは、今回はこの辺で!