整理痛を鎮めてくれる薬として話題のエルペイン。



そんなエルペインのTVCMにも注目が集まっています!

なんと、エルペインのCMに出演している女優さんがメッチャ可愛いんですよー!



私も一目みたときは、画面に吸い込まれそうになっちゃいましたぁ!

エルペインのCMに出演している女性は誰なのか?気になった人も多いんじゃないかな。


この記事では、エルペインCMの女優は誰なのかについてまとめますねー!

スポンサーリンク


エルペインCMを振り返ってみよう!


出演している女優さんが誰なのか、お話する前に今一度、今回のエルペインCMのストーリーを振り返ってみましょうか。

CM開始とともに、メチャクチャ可愛い女優さんが登場。
背景はこれでもか!と言うくらいピンク色で、女性向けのCMであることがすぐに確認できます。





女性は、
「知らなかった・・・整理痛の専用薬があるなんて・・・」
と、メッセージを残し、整理痛専用薬であるエルペインの紹介がはじまります。



「生理痛専用薬はエルペインだけ」
「エルペインは痛みの元と、痛むところにダブルで効きます」
と、ナレーションの解説が入り、酷い生理痛から開放された女優さんが笑顔になりCMは終了!



結構シンプルな演出でしたが、本当にすぐに生理痛が治っちゃいそうなCMですよねー。

スポンサーリンク


エルペインのCMに出演している女優さんは誰だ!?


女性がこのCMを見ると、生理痛専用薬であるエルペインに釘付けだと思いますが、男性からすると、やっぱり出演している女優さんが可愛すぎて、そっちに気をとられちゃうんですよねー!


では、出演している女優さんは誰なのか紹介しますね!


名前は、滝裕可里さんです!



はじめて名前を聞いた!という方がほとんどなんじゃないかな。


滝裕可里さんはCMを見る限り、凄く若そうなんだけど、実はすでに30歳で、本業は女優さんです。
連続ドラマや映画への出演は多いんだけど、CMにはあまり出演したことはありません。


2017年には仮面ライダービルドに出演したことで話題になったので、ビルドを見ている方であれば、知ってる方は多いかもしれませんね。


エルペインのCMを見て、滝裕可里さんのファンになった方も多いと思いますので、滝裕可里さんのかわいい写真を紹介しますね。







ブログやツイッターを見ても、中々はっちゃけたショットが多いので、滝裕可里さんは、かなり天真爛漫な性格のようですね。

特撮ものに多く出演しているのですが、今後はいろんなドラマで見られるかもしれませんよー!

さいごに


いかがでしたか?

エルペインのCMに出演している女優さんは、滝裕可里さんだと判明しスッキリした人も多かったんじゃないでしょうか。


滝裕可里さんも、もちろん可愛いですが、生理痛専用薬であるエルペインも凄くオススメなので、薬局へ立ち寄ったときには是非お願いしますねー!


当サイトでは、エルペインと滝裕可里さんを応援します。