ぐるナイの人気企画といえば、月に2回ほど放送されるゴチになりますですよねー。



ゴチになりますでは、年末に何名かクビになるメンバーが発表され、翌年のはじめに新メンバーが決定するのが恒例となっております。


そこで、2018年のゴチになりますの新メンバーは一体誰になるのか!?

その辺が気になる人が多いはず!


この記事ではゴチになります2018年の新メンバーを大胆予想していきます!

スポンサーリンク


ゴチになりますの新メンバーになる基準などはどうなってんの!?


ゴチになります2018の新メンバーを予想する前に、毎年新メンバーが決定するわけですが、そんな新メンバーの特徴や選ばれる基準みたいなものを調査してみましょう。


ゴチになります2017では新メンバーは、

・大杉漣さん

・渡辺直美さん

が選ばれていました。


そのことから、大物俳優や結構売れてる女芸人も、ゴチになりますの新メンバーになる可能性は非常に高いことが判明。


ゴチになります2016では新メンバーは、

・二階堂ふみさん

が選出されています。


そのことから、かなり若手の売れっ子女優さんもゴチになりますの新メンバーに選ばれる可能性が高いことが判明。


そして、少し時はさかのぼり、2015年の新メンバーはというと、

・柳葉敏郎さん

が選ばれております。


柳葉敏郎さんに関しては、2017年度の大杉漣さんと同じく、大物俳優のカテゴリに入りますよね。


ゴチになりますの歴代の新メンバーの特徴をみてみると、

・若手女優

・大物俳優


が新メンバーになりやすい傾向はあるようです。

スポンサーリンク


ゴチになります2018年の新メンバーを大胆予想!


では、2018年のゴチになりますの新メンバーを予想していきますね。


先ほどは、若手女優や大物俳優が新メンバーになりやすいとは言ったのですが、最近になり、どうも若手ジャニーズが新メンバーになってもいいんじゃない!?という噂が飛び交ってるんですよ。


ゴチになりますでは、初回放送時からTOKIOの国分太一さんがレギュラーメンバーとして活動していますが、最近は年齢も重ね、アイドルとして華がなくなり1人の司会者のようなポジションになってしまったため、華のある若手ジャニーズをゴチの新メンバーにしてもいいんじゃないかといわれているんです。


そこで、可能性はやや低いですが、ジャニーズからの新参も予想していきます。


ここはズバリ、Hey! Say! JUMPから、

・有岡大貴さん



・伊野尾慧さん



が、ゴチの新メンバーになるってのはいかがでしょうか?

2人ともジャニーズの若手の中では、非常にバラエティ映えしますし、ゴチになりますのレギュラーになってもなんら違和感はありません!


国分さんが40代になってしまった今、こんな若い男子が新メンバーになってくれれば、ぐるナイの視聴率も右肩上がりではないでしょうか!


そして、2016年には二階堂ふみさんという若手イケイケ女優がゴチの新メンバーに選出されたわけですが、「女優業に専念したい」という理由から、2017年をもってゴチになりますのレギュラーを卒業します・・・。

ですから、ますます番組に華のあるタレントさんがいなくなるため、やはり新メンバーは若手女優ということが予想できます。

ズバリ、ここは、

・松岡茉優さん



なんかいかがでしょうか?

松岡茉優さんは今、バラエティ映えする女優さんとして話題になっていますし、「ENGEIグランドスラム」という番組でナイナイの2人と息ピッタリな司会進行を行っています。


だから、ゴチの新メンバーにはピッタリな予感。


ほかにも、若手女優の森川葵さんがゴチになりますの新メンバーになることが予想できます!



森川葵さんも、かつて「A-Studio」にて笑福亭鶴瓶さんと一緒に司会を務めており、バラエティには非常に向いていますから、ゴチになりますの新メンバーに起用されれば、新しい一面が発覚するはず。


そして、視聴者からは、過去のゴチになりますのレギュラーメンバーである出川哲郎さんに再び、レギュラーになってほしいという声が飛び交っています。



出川さんといえば、昔は抱かれたくない男の常連組でしたが、今現在は老若男女から非常に人気がありますよねー!

ナイナイとの相性も抜群ですし、もしかしたら出川さんが新メンバーになることも予想できるかもしれませんよ!

さいごに


いかがでしたか?

ゴチになります2018年の新メンバーを予想してみました!


個人的には国分太一さんがゴチに残ったとしても、そろそろジャニーズの若い男の子をゴチメンバーにしてあげて、番組の雰囲気をガラリと変えてほしいなぁーって思ってます。


ゴチになりますでは、毎年様々なところで新メンバーの予想が行われていますが、結果をみて毎回、予想外のメンバーが選ばれることが多い気がします。


そんな意外なメンバーを新メンバーに選出するところがあの番組の面白いところなんですよね。


2018年も意外なメンバーをぶっこみ、ゴチになりますが盛り上がってくれればいいですよねー。

それでは、今回はこの辺で!