2017年12月28日にTBSの人生逆転バトル・カイジが放送されますよね!

その中でも、存在感が非常に薄いメンバーの山根隆洋(やまね たかひろ)さんという方がいます。



彼のことが気になったので、この記事を執筆しています。


人生逆転バトル・カイジを見て、山根隆洋さんが気になった人も多いのではないでしょうか?

この記事では、山根隆洋さんの、

・経歴

・プロフィール

・出身

・職業


について、書いていきますね!

スポンサーリンク


山根隆洋のプロフィールと経歴と出身まとめ!


まずは、山根隆洋さんの華麗なるプロフィールをご覧ください!



年齢:23歳

出身地:兵庫県

借金額:15万円


山根隆洋さんの出身地は兵庫県です。
TBSが、カイジ放送前に山根隆洋さんを取材しているのですが、非常に濃厚な関西弁だったので、すぐに関西出身の人だと分かりましたね。


山根隆洋さんは、10歳の頃から、児童養護施設に預けられ、そこで育ちました。

理由は、山根さんの両親が、山根隆洋さんのことを育てられなくなったからです。


ただ、山根隆洋さんが高校生になる頃までは、両親と連絡がとれていたらしいのですが、23歳になった現在は、両親とは音信普通だといいます。


山根隆洋さんに、「両親と連絡はとりたいか?」という質問をすると、山根さんは、
「別にとりたくない」「連絡をとってしまったら、ヒドイことを言ってしまいそうだ」
と、答えています。


1度は山根さんのことを捨てた両親なわけですから、もう1度会ったらヒドイことを言ってしまうのは無理ないかもしれませんね。


山根隆洋さんは高校を卒業した後に、児童養護施設を出ており、普通に就職をして正社員として仕事をしていました。

山根さんには、妹が1人いて妹が高校生にあがるまでは、正社員として働きながら、アルバイトもかけもちして、妹の学費を援助していたといいます。

なんて、いい兄なんでしょう・・・すでに泣けてきましたwww


今回、山根隆洋さんは人生逆転バトル・カイジに出演しますが、普通、カイジに出演する理由って多額の借金を返済するためですよね?
事実、多くのカイジ出演者は多額の借金がありますし・・・。

しかし、山根隆洋さんの借金はなんと、15万円しかありません。

これなら、普通に仕事して返済できる金額ですよね?


それにも関わず、カイジに出演するのには、やはりテレビに出て、両親に大人になった自分の姿をアピールしたいからだと思います。

それに、カイジの賞金は200万円ですから、その賞金をゲットして、実の妹との未来のために幸せを手に入れるためではないでしょうか・・・。


他のカイジ出演者は、ギャンブルでつくった借金を返済するためだとか、クズ的な理由でカイジへ出演しますが、山根隆洋さんのみが、カイジ出演者の中でまともな理由でカイジへ挑戦します。

山根隆洋さん自身も、妹のためにカイジに出演すると話しており、他のクズメンバーには絶対負けられないと話していました!

スポンサーリンク


山根隆洋の現在の職業は無職!


山根隆洋さんの現在の職業は実は、無職なんです。

高校を卒業してから、正社員とアルバイトのかけもちをしていたと書きましたが、おそらく、その頃多忙過ぎた反動で、今はゆったりとニート生活を送ってるんじゃないかな。


妹の学費のために、働きづくめの日々を過ごしてきたわけだから、少しくらいの期間、無職でもバチはあたりませんよねー!


山根隆洋さんは現在、兵庫県の家賃20000円のアパートを借りで住んでおり、TBSが公開した動画を観る限り結構広い家に住んでいるなぁって印象がありました。
家賃をしっかりと払えているのであれば、無職でもきちんと生きていられているようですね。


山根隆洋のカイジ出演への意気込みが凄い!


山根隆洋さんは12月28日にカイジへ出演するわけですが、児童養護施設で育ったという経歴を明かしており、それでテレビに出演するのは怖くないのか?という問いに対して、山根隆洋さんは、児童養護施設に預けられてからは、「自分には、プライドがある!」「これまで自分のことは自分で全部してきた!」という非常に男前な発言をしていました。


他の出演者たちを蹴落としても、賞金は絶対手に入れると、大胆な発言もしてたので、非常に応援したくなりましたね。

さいごに


いかがでしたか?

人生逆転バトル・カイジに出演すると話題の、山根隆洋さんを特集しました。


賞金を手に入れたら、自分の借金のことよりも、まずは妹に分け与えたいと話していたので、カイジ出演者の中で一番の好青年といえるでしょうね。

ただ、他のカイジ出演者は非常に多額の借金があるので、ハングリー精神は人一倍あるため、強力なライバルになることは間違いありません。
山根隆洋さんが賞金をゲットするには、全力でカイジに挑まなければいけないでしょう・・・。


カイジ出演をきっかけに、自分を捨てた両親と和解して、大切な妹を守りぬいてほしいですよね・・・。

当サイトでは、山根隆洋さんを応援します。

このサイトでは、カイジに出演する他のメンバーの記事もありますので、良ければご覧ください!

澤田開士のプロフィールや経歴まとめ

瀬川明のプロフィールや経歴まとめ

戸根川公代の旦那やプロフィールまとめ

岡野陽一の彼女やプロフィールまとめ

鈴木もぐらの彼女や本名まとめ

伊藤こう大の彼女や結婚まとめ

福田剛佳のプロフィールや経歴まとめ

藤田雄亮のプロフィールや経歴まとめ

佐佐木智子の職業や彼氏まとめ

大浦忠明(きらら)のプロフィールや経歴まとめ

竹内佑恭の彼女やプロフィールまとめ