2018年は一番ブレイクするんじゃねーのか!?といわれてる芸人さんがこちら!



アユチャンネルです!


名前も非常にインパクト大ですし、体型もかなりインパクトありますねー!

これは完全に容姿だけで、有名になっちゃうんじゃないでしょうか!


2018年の元旦には、おもしろ荘にも出演するとのことで、話題沸騰中です!


番組などを見て、アユチャンネルのファンになった人も多いのではないでしょうか?

この記事では、アユチャンネルの、

・彼氏

・大学

・プロフィール

・体重


について、書いていきますねー!

スポンサーリンク


アユチャンネルのプロフィール!


まずは、アユチャンネルのプロフィールを紹介しますねー!



生年月日:1996年4月2日

出身地:愛知県名古屋市

身長:160センチ

事務所:ワタナベエンターテイメント



今では、ぽっちゃり系のお笑い芸人をしているアユチャンネルですが、実は実家がメッチャお金持ちで、元々は凄くお嬢様なんですよ。

少女時代はバレエを習っていたんだとか・・・。

これが、アユチャンネルがバレエをしていた時代の写真なのですが、非常にしなやかなスタイルで今とは全然違うでしょ?



その後、普通の女の子として、高校に進学し、大学にも進学していったのですが、その細身なスタイルは維持しており、かなりモデル体型だったといわれています。

こちらは、比較的最近である大学1年生のときのアユチャンネルの写真。



こちらも今と違って、かなり痩せていますよね。


個人的にはどこにでもいるかわいいギャルに見えるのですが、本人いわく、全然男子にモテなかったんだとか・・・。

そんな、大学生になったときに、アユチャンネルはお笑い芸人になることを志します。


芸人への道を歩んだばかりのときは、他の素人芸人と同じように、まずは養成所で訓練を積んだというアユチャンネル。

最初は、周囲から細いしまぁまぁ可愛いので、メチャクチャ期待されていたんだとか。
でも、芸人になった瞬間、女子力が低下してしまい、1年間でなんと20キロも太ってしまったというエピソードがあります。


それで、今のアユチャンネルの体型が出来上がったってわけ。


現在は、その大きな体格を活かし、体全体で表現してネタを行い、2018年元旦に放送されるナイナイ司会の「おもしろ荘」にも出演し人気芸人の仲間入りを果たしております。

スポンサーリンク


アユチャンネルに彼氏はいるのか?


ハーフのような顔立ちで、痩せればそこそこ可愛いと思うのですが、アユチャンネルの顔面がメッチャ好みっていう男性も多いんじゃないかな。

そんな方々のために、アユチャンネルに熱愛彼氏がいるのかも調査してみました!


現在、アユチャンネルに彼氏はいないみたいです!


アユチャンネル自身が、彼氏がいないと思われるような発言をツイッターにて、しておりました!



権力者と仲良くなって、ディズニーシーに行くのが夢のようですね。

アユチャンネルは、権力の持った男性が好みのようで、年収も億を超えている人がタイプだなんて・・・メッチャ贅沢ですねー。


でも、アユチャンネルは2018年は大ブレイク間違いなしといわれているので、自分で2億円くらい稼げちゃうんじゃないかな・・・。


ちなみに、高校時代は今よりもメッチャ痩せてたのに、全然彼氏ができなかったというエピソードもあります。

結構、男性にモテそうなのに、彼氏がいないなんて意外ですよねー。

アユチャンネルの大学はどこだ?


現役女子大生として活躍するアユチャンネル。

芸人と大学生を掛け持ちしてる人って、非常に少ないんじゃないかな。

アユチャンネルが通う大学が気になる人が多いのではないでしょうか?

その辺も調査してみましたよー!


アユチャンネルが通う大学は、名古屋にある椙山女学園大学です!


アユチャンネル自身が、椙山女学園大学に通っていることを公言しているわけではないんですが、確実に椙山女学園大学に通っているだろうと思われる点がいくつもあります。


・椙山女学園大学の在学生がアユチャンネルの公式ツイッターをフォローしまくり

アユチャンネルは、2018年の元旦に芸人のステータスともいえるおもしろ荘に出演しますよね?
なんと、椙山女学園大学に通う一般人が、アユチャンネルがおもしろ荘に出演することをツイッターでつぶやき、その後に椙山女学園大学の多くの在学生がアユチャンネルの公式ツイッターをフォローしまくったのです。


・アユチャンネルが特集されているフリーペーパーがなぜか椙山女学園大学に置いてある



アユチャンネルは、名古屋から発行されている学生フリーペーパーの表紙を飾っているのですが、
そのフリーペーパーが一番最初に置かれた場所が、椙山女学園大学なんですよ。

このことから、椙山女学園大学にアユチャンネルが通っていると考えられます。


以上が、アユチャンネルが椙山女学園大学に通っているであろうと思われる点です。

ファンの間でも、アユチャンネルは椙山女学園大学に通っている説が非常に濃厚なので、この大学とみて間違いないでしょう。

スポンサーリンク


アユチャンネルの体重がヤバイ!


先ほどから、アユチャンネルの体型について触れていますが、
体重が、かなりヤバイことになってるのではないでしょうか!?

公式プロフィールでも体重は非公開と書いていますからね・・・。

その辺も調査してみました。


ではでは、アユチャンネルの大学入学直前の学生証の写真をご覧ください。



メチャクチャ痩せてますよねー?
いや、今が太りすぎて、この写真が痩せてるようにみえるだけか・・・。

おそらく、この写真のときは、標準体重くらいだったことでしょう。

アユチャンネルの身長は160センチといわれていますから、標準体重は、56.3キロです。


そして、大学に入学したあと、芸人としてデビューするまでに20キロ太ったというお話をしましたよね。
であれば、アユチャンネルの現在の体重は、76.3キロくらいではないでしょうか?




現在の写真を見てみても・・・やっぱりそれくらいありそうですよね。


ファンの間でも、大体80キロくらいあるんじゃない?と予想されてる方が多かったです。

普通の女の子として生きていくのであれば、少しダイエットして女子力を磨いたほうがいいかもしれませんが、
アユチャンネルは女芸人として生きていくのですから、ポッチャリしていた方がウケはいいですよねー。

柳原可奈子さんも、ブルゾンちえみさんも多少太っていますが、大ブレイクしましたし。

さいごに


いかがでしたか?

2018年に大ブレイク確定のアユチャンネルを紹介しました。



周囲を幸せにしそうなこの大胆な笑顔がメッチャ好きです!

奇抜なファッションで、他の芸人さんに埋もれないように、
大ブレイクしてほしいですよねー!


当サイトでは、アユチャンネルを応援します。