テレビを見ていると、CMに出演している女優さんに一目惚れしちゃいましたー!


なんのCMかって?

車買取業者として日本一の知名度を誇るガリバーのCMです!



車の買取なんかどうでもいいから、出演してる女性だけをずっと見ていたい!なんて、よからぬことを思っちゃいましたよ。(笑)

まぁ、それくらい可愛い女優さんが出演してるんです。


ガリバーのCMを見て、出演している女性が一体誰なのか!?気になった方も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、ガリバーのCMに出演している女優さんは誰なのかについて、書いていきますねー!

スポンサーリンク


ガリバーのCM2018年バージョンはこんな感じ!


さて、CMに出演している女優さんを紹介する前に今回のガリバーCMの流れを振り返ってみましょうか!

今回紹介するガリバーのCMは、2018年の2月から放送されているCMです。


CMがはじまると同時に赤いワンピースを着た女性が、ガリバーは「中古車買取実績ナンバー1」「中古車販売実績ナンバー1」と、ガリバーの功績を発表しはじめました。



そのあと、赤いワンピースを着ている可愛い女性が、カメラに一気に近寄ってきて、「でも、車が一番売れるのは、2月なんだって」と、車が一番売れる時期をささやいてくれます。



こんな可愛い女性がテレビの前で、笑顔で話してくれたら、CMの内容なんか全然耳に入ってきませんよね。(笑)

最後は、赤いワンピースを着た可愛い女性は、画面右下に小さく収まり、「今なら、決算セール中!車を買うならガリバーへ!」と笑顔で宣伝してCMは終了。



今回のガリバーのCMは15秒という非常に短いCMなのですが、この15秒で出演している女優さんに惚れちゃったという人は多いでしょうね。

スポンサーリンク


ガリバーCMに出演している女優さんは誰!?


では、ガリバーのCMに出演している女性は誰なのか紹介しましょう!


名前は、真野恵里菜(まのえりな)さん!



元々はハロープロジェクトに所属していて歌手として活動していた女性なんですが、現在は女優に転身して、テレビドラマなどに出演している方なんですよー!

だから、CMに出演しても演技が上手なわけですねー!


これまでは、ドラマ「白い刑事」「刑事ゆがみ」「相棒season16」などに刑事ドラマに出演することが多い子なんですよ。

テレビドラマには多く出演しているのに、なぜかCMにはこれまでほとんど出演していないみたいですね・・・。


今回、ガリバーのCMに出演して、老若男女の方に名前が知れ渡り、多くの新規のファンを獲得したことでしょうねー!

CMのメイキング動画の中には、ガリバーの制服を着ている真野恵里菜さんさんの姿もありましたよ。



メッチャ可愛くないですか!?

こんな地味な制服を着ていても、ここまで可愛いなんて、ヤバイです!

さいごに


いかがでしたか?

ガリバーのCMに出演している女性を紹介しましたが、お名前は、真野恵里菜さんと判明してスッキリした人も多かったんじゃないでしょうか?


出演している真野恵里菜さんも可愛いですが、車買取業者で有名なガリバーもよろしくお願いしますねー!


それでは今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!