チョコレートって美味しいですよねー!

2018年2月13日の深夜番組「セブンルール」に、佐野恵美子(さのえみこ)さんという、ショコラティエールの方が出演されることで話題になっています。



佐野恵美子さんは、自身の人生をチョコレートに捧げているんですが、佐野恵美子さんの魅力はチョコレートの美味しさだけではなく、メチャクチャ綺麗な外見にもあります。

セブンルールを見て、佐野恵美子さんのファンになった人も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、佐野恵美子さんの、旦那や子供、そして実家のチョコレートショップにも迫りますね!

スポンサーリンク


佐野恵美子のプロフィール


まずは、佐野恵美子さんの華麗なるプロフィールを紹介しておきましょう!



年齢:34歳(2018年2月10日現在)

出身地:福岡県



福岡県で育った佐野恵美子さん。

佐野さんの祖父は博多でも非常に有名な老舗の洋菓子店「チョコレートショップ」を開業しており、そんな祖父の背中を見て、自分もパティシエになりたい!と思ったそうです。

佐野さんは、自身も将来は、実家のチョコレートショップを継ぐ!と心に決めていたのですが、2代目社長の父から大反対されたのです。


父は、佐野恵美子さんに「職人はそんなに甘くない!」と罵倒され、そんな父を見返したい!という思いから25歳のときに単身でフランスに渡りました。

フランスでは、1からチョコレート作りを学んで、2017年にフランス・パリにて日本人初のチョコレートショップをオープンさせました!


2015年には、チョコレートの祭典にて、金賞を受賞しており、佐野恵美子さんのチョコレートは本物だと認められています。


25歳で単身でフランスへ修行へ行ったと話しましたが、実はそれまでは普通のどこにでもいるOLをしていたといい、獣医を目指していた過去もあるのだとか。

25歳からパティシエを目指す人って結構少ないと思うんですが、幼い頃から父や祖父のお菓子作りの過程を見てきただけあって、すぐに修行の成果が出てきたようですね。


今では、テレビに特集されるほどのチョコ職人になったわけですから、実家のチョコレートショップの三代目社長になることを反対した父も今は、佐野恵美子さんのことを認めてることでしょうね。

佐野恵美子の結婚や旦那や子供まとめ!




外見も凄くかわいい佐野恵美子さん。

テレビで彼女を知った男性陣は、佐野恵美子さんに旦那さんがいるのか気になるんじゃないでしょうか?


当サイトで、調査してみたところ、現在は佐野恵美子さんは結婚していなくて、旦那さんも子供もいないみたいですね。


それもそのはず。

25歳で単身でフランスに渡っていますし、今でもフランスでチョコレート作りの修行をしている最中であり、やっと世間に自分の実力が認められてきたときですから、彼氏をつくってる場合ではないような気がします。


ただ、佐野恵美子さんのつくったチョコレートはフランスでも好評で、多くの外人男性のハートを掴んでいることでしょうし、いろんな男性から口説かれてそうな気がしませんか?

ちなみに、ひとつ、佐野恵美子さんと男性の2ショット写真を発見しちゃいました!



メッチャイケメンと写ってるー!

絶対これ、彼氏か旦那でしょー!って思ったんですが、残念ながら、一緒に写ってる男性は、佐野恵美子さんの父親のようです・・・。

お父さんメッチャ若いですね・・・。


すでに34歳となっている佐野恵美子さんですから、早く結婚してほしい気もしますが、今は自分のやりたいことをやって幸せそうですし、結婚はまだ先のことになりそう。

スポンサーリンク


実家のチョコレートショップの場所はどこ?


テレビでは、パリでチョコレートショップを営む佐野恵美子さんが特集されることが多いのですが、佐野さんがチョコレート職人になったきっかけともいえる実家のチョコレートが食べてみたい!という人が多いんじゃないでしょうか?


佐野恵美子さんの実家が経営するチョコレートショップの場所は以下になります。

・チョコレートショップ本店

TEL:092-281-1826
フリーダイヤル:0120-07-1826
福岡県福岡市博多区綱場町3-17
営業時間:10時~19時
店休日:不定休

本店では、380円というリーズナブルな価格で、チョコレート感ギッシリのチョコレートケーキが味わえて非常に評判がいいです。



・サロン・ド・ギフト

TEL:0120-07-1826
福岡県福岡市博多区綱場町3-17
営業時間:9時~18時
店休日:不定休

本店の向かいにあるサロン・ド・ギフトでは、店名の通りギフトに適した商品ばかりを取り扱っています。

お店でメッセージカードも用意しているので、バレンタインデーにはピッタリのお店ですね。


・博多の石畳

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティアミュプラザ博多1F
営業時間:10時~21時
店休日:不定休

こちらは、チョコレートショップのおみやげ専門店として存在しています。

サロン・ド・ギフト同様に、大切な人に美味しいチョコレートをおみやげにしたい方には適したお店でしょう。

さいごに


いかがでしたか?

チョコレートに全てを賭ける女性、佐野恵美子さんを紹介しました。



こんなかわいい女性に甘いチョコレートをつくってもらったら、男性なら誰でも惚れちゃいますよねー!

夢に向かって頑張っている佐野恵美子さんが素敵過ぎます!


福岡県に住んでいる方であれば、佐野さんの実家のチョコレートショップに足を運んでみるのもオススメですよー!

それでは、今回はこの辺で!