最近のお笑い芸人さんって、かわいい女子が多いですよねー!

この記事で、紹介したいのはこの芸人!



どんぐりパワーズのメンバーのミナコさんです!


まだまだ知名度は全国区とはいえないミナコさんですが、じわじわとファンを獲得してきていて、バラエティ番組にも多く出演しています。

最近になり、どんぐりパワーズのミナコさんが気になったって人も多いんじゃないかな。


この記事では、ミナコさんの、あれこれを調査してみました!

ファンの方は必見ですよー!

スポンサーリンク


ミナコのプロフィール


まずは、ミナコさんの華麗なプロフィールを紹介しておきましょう!



本名:山内美奈子

生年月日:1985年6月19日

出身地:北海道十勝総合振興局河西郡更別村

座右の銘:酒池肉林

身長:151センチ



一見、身長が高そうなイメージがありましたが、意外にも身長は151センチと低いんですよ。

こちらは、男性と一緒に写ったミナコさんの写真。



たしかに低身長だということが分かりますね。


ミナコさんは、芸人になる前はなんと、看護師として3年間大阪で働いていたんです。

しかし、人を笑わすことが大好きだということで、看護師を辞めて、お笑い芸人の道を歩んでいったといいます。

出身地の北海道からすでに大阪へ移住していたミナコさんは、よしもとに入社してお笑いの本場である大阪で修業を開始しました。


現在、どんぐりパワーズという芸人コンビを組んでいるミナコさんの相方はあいこさんですが、相方のあいこさんは大阪のよしもと芸人の養成所であるNSCで出会ったといいます。



元々は、あいこさんとD-ハツラツというコンビ名で活動していたのですが、現在は所属事務所をよしもとから、ワタナベエンターテインメントに移し、今のどんぐりパワーズというコンビ名に落ち着いたようです。

たしかに、どんぐりパワーズの方がインパクトがあって売れそうですよね。


どんぐりパワーズを結成してからも、中々芸人として売れない日々を過ごしていたのですが、2017年に開催された「女芸人No.1決定戦」にて決勝戦までコマをすすめ、ミナコさんの知名度は急上昇しました。


ポッチャリ系の体格から、第2のブルゾンちえみになる日も近いでしょうねー!

スポンサーリンク


ミナコに彼氏はいるのか?




女芸人といえども、プライベートでは普通の女子なわけです。

しかも、ミナコさんは他の女芸人よりも男性に人気があってモテモテなんですよー。

ミナコさんに熱愛彼氏がいるのか気になる人も多いんじゃないかな。

当サイトにて、その辺も調査してみました!


どうやら、現在はミナコさんに熱愛彼氏はいないみたいですね!


ようやく最近になって、どんぐりパワーズが軌道にのってきたところなので、今恋愛に溺れちゃうとせっかくのチャンスを失いかねないので、彼氏をつくるのはもう少し先になるんじゃないかなーって思います。


そんなミナコさんの好きな男性のタイプは、ジャニーズの人気アイドルのKAT-TUNの亀梨和也さんだといいます。



ミナコさん、かなりのイケメン好きなようですね・・・。

しかも、女芸人になったきっかけは周囲を笑わせたいからだけじゃなくて、KAT-TUNに会いたい!っていうのも理由だと言ってました。


どんぐりパワーズの勢いがこのまま続けば、いつかミナコさんと亀梨さんが熱愛!なんてことも考えられますよねー。


ミナコさんのツイッターを見てみると、このように男性芸人と打ち解けて話している姿が多く見られますけど、いざ、イケメンが現れると普段のミナコさんではなく、乙女なミナコさんが見られそうな予感・・・。



ミナコの体重は何キロ?


ミナコさん、顔はメッチャ可愛いんだけど、気になるのはその体重ですよ。

身長151センチに対し、体重がかなりあります。


調査してみると、ミナコさんの体重は116キロのようです!



身長151センチの標準体重は50キロといわれていますから、ミナコさんは標準体重の2倍以上の体重があるわけです。

まぁ、女芸人って太ってた方が売れる傾向がありますから、個人的にはこのままでいいと思いますが、健康維持には気をつけてもらいたいところ・・・。


ちなみに今はダイエットに励んでいるそうで、昔に比べ、少しは体重が落ちたそうです。

スポンサーリンク


ミナコのかわいい画像まとめ


それでは、ミナコさんのかわいい画像をピックアップしましたので、お楽しみください!



両手に食べ物をもってガッツく姿は見ていて気持ちがいいものです。



どの写真を見ても、笑顔なのがミナコさんの魅力ですよねー。



コスプレも看護師をしていただけあってメチャクチャ似合っています!

さいごに


いかがでしたか?

どんぐりパワーズのミナコさんを紹介しました。



近年では柳原可奈子さんやブルゾンちえみさん、渡辺直美さんといった太った女芸人がメチャクチャ人気ですよねー。


ミナコさんも無理せず、今のキャラクターを貫きとおして、いろんな番組で爪痕をのこしてほしいものです。

当サイトではミナコさんを応援します。