テレビを見ていて、あるCM女優に一目惚れしちゃいましたー!

なんのCMかって?


クレジットカードでおなじみの、マスターカードのCMです!


私と同じようにCMを見て、出演している女性が気になった人も多いはず!

この記事では、マスターカードのCMに出演している台湾に行く女性は誰なのか書いていきますねー!

スポンサーリンク


マスターカードのCM2018のあらすじを公開!


マスターカードのCMに出演している女優を紹介する前に今回のCMの流れを今一度振り返ってみましょうか。


この記事で紹介するマスターカードのCMは、「世界で最も使えるMastercard in 台湾」篇です。


冒頭では、父と母と一緒に暮らしている若い女性が、家族で写った写真のはいったアルバムを眺めています。



どうやら、この女性、近々結婚するようで、この家を出て行くみたいです。

結婚して家族と離れてしまう主役の女性は、突然スマホを取り出し、家族みんなで台湾へ旅行へ行こうと提案します。



そして、いざ家族3人で台湾へ!

家族3人でマッサージに美味しい食事にと贅沢三昧。





やがて日が暮れて、女性は母と父に「今までありがとう」とこれまでの感謝の言葉を発します。



母は「幸せになるのよ・・・ふたりでね」と言い、なんと、女性の婚約者が不意に後ろから現れるのでした!





女性は「なんでいるの?」と非常にビックリしている様子。



最後は、マスターカードの宣伝がはいり、CMは終了。



今回のマスターカードのCMはなんだか感動する映画を1本見終わった気持ちになりますよね。

スポンサーリンク


出演している女性は誰?


さて、おまたせしました!

今回のマスターカードのCMに出演している演技力バツグンの女優さんは誰なのか紹介しましょう!


名前は、桜井ユキさん!



本業は女優さんの方です。

だから、あれだけ演技が上手なのかぁー!


デビューは2011年からで元々は舞台女優だったみたい。

それから抜群の演技力を評価されて、映画「新宿スワン」ドラマ「この恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演し話題を呼びました。


CM出演に関しては、今回のマスターカードCMだけではなく、SUBARUやキリン氷結などのCMにも出演しており、数年後にはCM女王になっちゃうんじゃないの!?って個人的には思っちゃいますね。


最近の女優さんと比較しても、かなり自然体な演技をしているので、なんだか親近感の沸く人という印象。

さいごに


いかがでしたか?

マスターカードのCMに出演している女性は、女優の桜井ユキさんだと判明し、スッキリした人も多かったでしょう。


今後も多くの作品に出演して、感動を届けてほしいですよねー!


それでは今回はこの辺で!