モデルとして人気急上昇中の佐藤エリさん。



最近は佐藤エリさんのような日本人離れしたルックスのモデルがテレビに出まくってますよねー。

最近になり佐藤エリさんも多くのバラエティ番組に出演し、目立っている気がします。


テレビを見て、佐藤エリさんが気になった人も多いんじゃないかな?


この記事では、佐藤エリさんの、彼氏や高校、両親と実家と生い立ちについて書いていきますねー!

スポンサーリンク


佐藤エリのプロフィール


まずは、佐藤エリさんのプロフィールから紹介していきましょう!



生年月日:1992年3月28日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:スペースクラフト



佐藤エリさんのことをバラエティ番組で知ったという人が多いと思いますけど、元々はモデル出身です。

2015年9月にモデルデビューして、2016年4月20日に発売されたファッション雑誌「non-no」で専属モデルとなり、話題になったんです。



デビューしてからすぐに、東京ガールズコレクションといったモデルなら誰もが出演したい大きなステージに立ち、すぐにカリスマモデルとなっていきました。


ただ、今はその素直で少し天然のような性格がテレビ局の目にとまり、バラエティ番組に出演していることが多い。

スポンサーリンク


佐藤エリの熱愛彼氏を調査した!


男性であれば、佐藤エリさんのような可愛い女性と付きあいたい!って思うんじゃないかなー。

佐藤エリさんの熱愛彼氏も調査してみましたよー。


調査してみたところ、佐藤エリさんに現在、熱愛彼氏はいないみたいですね・・・。


まだ、フライデーなどの週刊誌にスクープされたことはないですし、まだまだモデルとして活動をはじめたばかりなので、彼氏ができるのはまだ先の話になりそう。

ちなみに、佐藤エリさんは甘いルックスとは裏腹に、カートレースが趣味なようなので性格は非常に男っぽいので、自分よりも男らしい男性がタイプなんじゃないかなー。


趣味は寺院めぐりと言ってるので、一緒に寺院をめぐってくれる彼氏と出会えるといいですねー。

こんなハーフモデルが寺院にいたらちょっと怖いですけどね。(笑)


今は小梅ちゃんと名付けた愛犬のポメラニアンに夢中だと話しているので、今はこの子が佐藤エリさんの恋人ということにしておきましょう。



佐藤エリの出身高校はどこ?




ファンの間では、佐藤エリさんの出身高校が話題になっています。


佐藤エリさんは高校までバスで通っていたらしく、バスに乗るお金がないときは学校を休んでいたという衝撃的なエピソードがあります。


佐藤さん自身は出身高校を公表していないのですが、宇都宮出身なので、栃木県立宇都宮高等学校あたりが有力かなと思います。

この辺はあくまでも予想ですけど・・・。


宇都宮にこんな派手な高校生がいたら当時は非常に目立っていたこと間違いなし!

スポンサーリンク


佐藤エリの両親と実家と生い立ちが凄い!


では、佐藤エリさんの両親を紹介しましょう!


エリさんの母は日本人で父はスペインとロシアのハーフなんです。


でも、佐藤エリさんは幼少期からずっと祖母と2人で暮らしていたといいます。

その理由は、両親が非常に借金まみれになっていて、借金とりの怖い人たちから身を守るために祖母の家に預けれられていたんです・・・。


噂では、エリさんの両親は借金を返済することができなくなりそのまま夜逃げをしたともいわれています・・・。


エリさんのインスタグラムのプロフィール欄をみてみると、「親なし」と書かれていますし、両親は現在いないといっても過言じゃないかもしれません。


こちらの画像はエリさんの実家の写真です。



この家の窓ガラスを借金とりにカチ割られてしまったらしく、今は修復しているそうですが、かなり貧相な感じが伝わってきませんか?

佐藤エリさんってセレブモデルのようなオーラをふりまいていますけど、実は実家は相当貧乏だったとバラエティ番組で話してました。


栃木の田舎で祖母と暮らしているときは、イナゴを食料にして食べていたという経験もあるそうで・・・今の佐藤エリさんの容姿からは想像もつきません・・・。


最近は藤井サチさんやローラさんのように、元々お金持ちの人がモデルになって芸能界で活躍していますが、佐藤エリさんは対照的で非常に壮絶な幼少期を過ごしたみたい・・・。

ただ、その辺がテレビを見ている庶民の方の心を掴んでいるんですけどね。


佐藤エリさんの悲しい生い立ちを紹介しましたが、なんだか泣けてきましたよ・・・。

佐藤エリのモデル画像まとめ


さて、それでは佐藤エリさんのかわいいモデル画像をピックアップしましたのでご覧ください!



ハーフモデルって派手な髪色と服装が似合いますよねー!



ハーフなのに黒髪も似合うなんて素敵!



ハーフなのに、和服が好きという佐藤エリさん。メッチャ似合ってるー!

さいごに


いかがでしたか?

モデルの佐藤エリさんを紹介しました。



幼少期はかなり悲惨な人生を歩んでいたと判明しましたが、寺院めぐりが趣味ということもあり、今は幸運を味方につけ、モデルとしてもタレントとしても大活躍中なので今が一番幸せなのかもしれませんね。


佐藤エリさんの逆転劇はまだはじまったばかりなので、当サイトでは応援していきますよー!