歌手のあいみょんがMステに出演するとのことで話題になっていますよね!



Mステに出演するまでは非常に知名度は低かったあいみょんですが、Mステに出演してからは、一気にファンが急増するはずです。


最近になり、あいみょんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、あいみょんの彼氏や本名、そして、高校や兄弟や父親についてお話していきますねー!

スポンサーリンク


あいみょんのプロフィール


まずは、あいみょんの華麗なるプロフィールから紹介していきますねー!



生年月日:1995年3月6日

出身地:兵庫県西宮市

特技:歌、ギター



あいみょんは、シンガーソングライターとして活躍しています。

近年はAKB48などの女性アイドルグループが非常に多く、女性のシンガーソングライターってめずらしいですよね。


そんな、あいみょんがシンガーソングライターを目指すキッカケとなったのは、歌手の小沢健二さんを見てだといいます。

こちらが、小沢健二さんですが、風貌は全然似てないものの、歌い方はたしかに似てるかも・・・。



ほかには、吉田拓郎さんにも憧れており、将来の夢は太陽の塔の下で歌をうたうことなんだとか。

あいみょんの熱愛彼氏は誰?




女性としての色気はあまりないものの、顔はかなり可愛いあいみょん。


熱愛中の彼氏がいるのかなー?って気になる人も多いんじゃないでしょうか?

その辺も当サイトで調査してみましたよー!


あいみょんにはどうやら、現在彼氏の噂はありません!


フライデーなどの週刊誌にスクープされたこともないですから、今は歌手として仕事に夢中なのかもしれませんね。


あいみょんのつくった歌詞をみてみると、男性が女性に対して猛アタックした姿を表現した歌詞が多いようなので、あいみょんの好きな男性のタイプは自分に尽くしてくれる男性とみて間違いないでしょう!


ちなみに過去には、自分の彼氏が浮気をしてその彼氏に復讐をするというかなり怖い歌詞も書かれてますから、あいみょんは元カレに浮気された悲しい過去があるのかもしれません・・・。

そのトラウマで今、彼氏をつくっていないという可能性もありますねー。(笑)


今後もシンガーソングライターとして人気は急上昇していくはずなので、イケメン俳優やイケメン歌手との熱愛報道を期待したい。

スポンサーリンク


あいみょんの本名は?




ファンの間では、あいみょんの本名が気になる人が多いみたいですね。


あいみょん自身は本名を非公開にしているのですが、芸名のあいみょんという名前は、中学3年生の頃からのニックネームだと話していました。

ですから、シンプルに本名は、あいで間違いないでしょうね。


ロック歌手が本名を非公開にするなら分かりますが、シンガーソングライターで本名を非公開にするって珍しいですよね・・・。

あいみょんの高校はどこ?




ファンの間では、あいみょんの出身高校はどこだったのか気になる人が多いようです。


あいみょんは、高校時代は非常に勉強が苦手だったらしく、成績が悪く1年留学してしまった経験があるんですよ。

それで、通っていた高校を中退しちゃったみたい・・・。

それから、別の高校へ転校して、なんとか卒業をしたと話していました。


さて、あいみょんの通っていた出身高校ですが、出身地は兵庫県西宮市ということなので、兵庫県で勉強が苦手な方が通う高校に、神戸第一高校という高校があります。

あくまで私の予想ですが、その高校にあいみょんは通っていたんじゃないかなーと推測しております。

それから、留年し中退したとのことなので、その後は通信制の高校を卒業したんじゃないかな。


高校時代は勉強が苦手だったあいみょんですが、ギターの才能は高校時代には開花しており、高校生のときに友人が応募してくれたオーディションにて決勝までコマを進めた過去があるんです。

あいみょんの兄弟について!




あいみょんには兄弟がたくさんいるんですよー。

なんと、兄弟が6人もいて、あいみょんは上から2番目の次女!


6人兄弟の次女ってなんだか微妙な位置ですが、今では歌手として有名になっていますから、あいみょんの兄弟もさぞかし嬉しいことでしょう。

1番上の姉とは仲がいいらしく、西野カナさんの曲を一緒に聴いていたこともあるんだとか。


あいみょん自身は兄弟のことをあまり語ったことはないので、他の5人は一般人として生活されていて芸能人ではなさそう。

ちなみにシンガーソングライターの阿部真央さんという方が、あいみょんの兄弟なんじゃないか!?とファンの間で噂されているのですが、あいみょんと阿部真央さんは兄弟ではありませんよー。

なんだか、2人の音楽性が非常に似てることから、兄弟と間違えられてるようですね・・・。

スポンサーリンク


あいみょんの父親も調査!


先ほどは、小沢健二さんや吉田拓郎さんに憧れて、歌手を目指したと話しましたが、実はあいみょんは元々は父親の影響で歌手を目指したんです。

あいみょんの父親は昔、兵庫県の尼崎市でライブバーを経営していたことがあって、ステージで音楽を披露するミュージシャンだったといいます。


幼い頃から、父親の音楽性に触れていたということがあったらしいので、歌手を目指すキッカケになるのも無理ないですよね!


子供の頃はあいみょんがテレビを見ていて、気になる曲がかかるとそれをメモして、父親に渡してそのお気に入りの曲が収録されたCDを作成してもらっていたようです。

お父さん・・・メッチャ優しいやん!


あいみょんは自分の理想の男性像に父親を挙げているので、かなり人間性の高いお父さんなんでしょうねー!

あいみょんのかわいい画像まとめ!


あいみょんのかわいい写真をピックアップしましたので、お楽しみください!



ギターを持たせれば一瞬で歌手に変身!



私服姿に定評のあるあいみょん。私服メッチャロックやなー!



普段、あんまり笑顔をみせないあいみょんですが、笑うとメッチャかわいいやん!

さいごに


いかがでしたか?

シンガーソングライターのあいみょんを紹介しました。



メッチャ可愛い顔してるのに、つくる歌詞はかなり強烈なインパクトを与えるので、その辺があいみょんのギャップでしょうねー。


女優の剛力彩芽さんやジャニーズの加藤シゲアキさんといった全然違う分野の方からも、あいみょんのつくる楽曲は評価されているので、様々な人の心をつかんでいるようです。

今後も多くのメディアでとりあげられること間違いなしのあいみょんを応援していきましょう!


それでは今回はこの辺で!