人気ジャニーズグループのTOKIOのメンバー、山口達也さんが強制わいせつの容疑で書類送検されましたね。

お相手の被害者女性は、なんと女子校生!

山口達也さんの被害者女子校生が誰なのか気になる人も多いのではないでしょうか?

この記事では、山口達也さんの被害者女子校生は誰なのか?についてお話します!

スポンサーリンク


山口達也の事件を振り返る


では、今回の山口達也さんが起こした事件を振り返ってみましょう!

山口達也さんは2018年の2月に女子高校生である未成年の女性を自宅マンションに呼び、無理やりキスをするなどしたという容疑が疑われています。

女子高校生を自宅マンションに呼んだら、すぐにお酒を飲むようにすすめたともいわれています。

ジャニーズタレントの中でもかなり肉食系のイメージがある山口達也さんですが、無理やりキスをするとか、未成年にお酒を飲ませようとしたというのは、許しがたいですよね。

現在、所属事務所であるジャニーズ事務所は、被害者の女子高校生と示談しており被害届をとりさげる方向で話がすすんでいます。

そんなことより相手の女子高校生って誰なんだ!?


今回、山口達也さんは被害者である相手の女子高校生とは仕事を通じて知り合ったといいます。

ということは、相手の女子高校生は芸能人ということが容易に予想できますよね。

山口達也さんの現在のレギュラー番組なんて数えるほどしかありません。

・鉄腕DASH

・ZIP

・Rの法則

このくらいでしょうか?この中で女子高校生が出演している番組といえば、Rの法則ではないでしょうか?

ですので、個人的にはRの法則に出演している若い女子高校生メンバーを自宅マンションへ呼び出したと思われます。

Rの法則に出演しているメンバーは皆さん若くて芸能界に対して右も左も分からない状態ですから、司会を務める山口達也さんに仕事のことで相談なんかして、山口さんの自宅マンションへ足を運んだのではないでしょうか?

スポンサーリンク


ただ、ハニートラップの可能性もある?


ただ、個人的にはハニートラップの可能性もあるんじゃないかと予想しています。

相手の女子高校生がわざと山口さんの自宅マンションへ行き、強制的に何かみだらな行為をされると分かっていて、元から山口さんのことを訴えようとしていたことも考えられますよね。

とくにネット上の山口達也ファンの方々は、「絶対にハニートラップだろー」と話していました。

さいごに


皆様はどう思われますか?

近年、ジャニーズ事務所では独立騒動などが多くあり、イメージダウンが多いですが、今回の山口達也さんの事件でより一層イメージがダウンしてしまいましたね。

ただ、テレビをみている限り、山口さんは誠実なイメージがあるので、ハニートラップの可能性も十分にあります。

真相は謎のままですが、ジャニーズがバックについている限り、ファンの人は安心していいでしょう。

関連記事:山口達也のZIPとRの法則の降板説を解説

関連記事:山口達也の事件で部屋にもう1人いた男性は誰?ジャニーズと噂