TOKIOのメンバー、山口達也さんが女子高校生に強制わいせつをした容疑で書類送検されましたね。

現在、真相は山口さんは事実は大筋認めていると話しています。

さて、そんなことより現在、山口達也さんが出演しているレギュラー番組を降板すると噂されています。

この記事では、山口達也さんのレギュラー番組の降板の噂について迫っていきますね。

スポンサーリンク

山口達也のレギュラー番組は降板確定か?


まずは、山口達也さんのレギュラー番組を見ていきましょう!

・鉄腕DASH

・ZIP

・Rの法則

以上が山口さんの現在出演中のレギュラー番組です。

中でも10代の男女が多く出演しているRの法則に関しては、すでに放送をとりやめているといわれています。

今回、山口さんの事件の相手女子高校生は10代ということもあり、Rの法則は放送できないことが納得できますよね。

Rの法則を放送しているNHK側も、山口達也さんに出演することはできないとニュースサイトにてハッキリと話しています。

これは、完全に降板とみていいでしょう。

次に降板と予想されているのは、ZIPです。

ZIPは早朝に放送されている人気報道番組なのですが、こちらも様々なニュースを放送する報道番組ということで今後山口さんが降板する可能性は非常に高いとみていいでしょう。

そして次に鉄腕DASHですが、こちらはTOKIOがメインMCを勤める番組でありかなりの長寿番組なので鉄腕DASHに限っては降板しないんじゃないかなーって思ってます。

そうすると山口達也さんの今後のレギュラー番組は、鉄腕DASHしかなくなってしまう予感・・・

スポンサーリンク

あとがき


いかがでしたか?

まだ山口達也さんの降板番組が確定というわけではありませんが、今後多くのレギュラー番組が降板することが予想されます。

ただ、所属事務所がジャニーズ事務所ということもあり、なんとか降板することなく、継続することも考えられますよね。

事務所側が今回の事件の被害者である女子高校生と示談をすすめたということもいわれているので、なんとか山口さんが仕事を継続できることを祈るばかりです。

皆さんの意見もコメントにて受付てますよー。

関連記事:山口達也のハニートラップ説について!

関連記事:山口達也の事件で部屋にもう1人いた男性は誰?ジャニーズと噂