誰もが知るお茶「お~いお茶 新緑」のCMに出演している女優さんがメッチャ可愛いと話題です!

私もCMを見て、誰なんだこの可愛い女の子は!と思っちゃいました。

テレビを見て、私と同じようにお~いお茶のCM女優は誰なのか気になった人も多いと思うので、この記事では「お~いお茶 新緑」のCM女優のフォーカスしていきますね!

スポンサーリンク

お~いお茶新緑のCMを振り返る


この記事を読んでくれてる方は、お~いお茶新緑のCMを見たことあると思いますが、今一度今回のCMの流れを振り返ってみましょう!




どんな悩みも忘れちゃいそうな森の中、一人も女性がたたずんでいます。

女性は白いワンピースに身をつつむ、突然歌いだしました。

「ひとり~じゃ~ないのよ♪」と歌いながら、お~いお茶新緑のペットボトルを飲みながら、深く深呼吸します。

その後、「お~いお茶♪」と綺麗な声で叫び、CMは終了。

最近は、派手な演出が多いCM業界ですが、今回の伊藤園のお~いお茶新緑のCMは非常に落ち着きのあるCMですよね。

お~いお茶新緑のCMに出演してる女性は誰だ!?


それでは本題に入っていきましょう!

お~いお茶新緑のCMに出演してる女優さんは、久保田紗友(くぼた さゆ)さんといいます!



私はこのCMを見るまで、久保田紗友さんのことを知らなかったのですが、同じように久保田さんの名前をはじめて聞いた!という方も多いんじゃないかな?

久保田紗友さんは現在18歳で北海道出身の女優さんです。

小学4年生のときに地元・北海道の芸能事務所に所属したことがキッカケで芸能界入り、はじめは北海道で活動しており、その頃からCMには出演していたようです。

2008年からテレビドラマに出演するようになったのですが、視聴率の高いドラマにはあまり出演しておらず、2017年のドラマ「過保護のカホコ」に出演したことでブレイク!

現在はドラマ以外にも、映画やCMに多く出演しており、ネクストブレイク女優の1人して非常に注目されている人物でもあるんですよー!

スポンサーリンク

まとめ


いかがでしたか?

「お~いお茶 新緑」のCMに出演している女性は、女優の久保田紗友さんだと判明してすっきりしましたね!

北海道出身ともあって、透き通るような肌がマジでやばいですよねー。

そんな清楚系なルックスに、今回のお~いお茶のCMが非常に似合ってますっ!

黒髪のロングヘアがどことなく仲間由紀恵さんに似てるような気がするので、第2の仲間由紀恵さんになれる日も近いはず!

そんな久保田紗友さんを応援していきましょー!