リョーユーパンのCMを見ましたかー?

なんと、出演してる女性がメッチャ可愛いと評判です!


CMを見た人も、「あの綺麗な女性は誰なんだろう?」って思ったんじゃないでしょうか?

この記事では、リョーユーパンのCMに出演してる女優さんは誰なのか?に迫っていきますね!

スポンサーリンク


リョーユーパンのCMを振り返る!


まずは、今回のリョーユーパンのCMの流れを振り返ってみましょうか♪




茶髪の女性が「綺麗なバラを頂いたわね」とコメントし、「リョーユーパン大好きです」とリョーユーパンを絶賛します。

その後、先ほどの女性が綺麗な絵画になってしまいました。

5月のオススメとして、リョーユーパンのホワイトデニッシュと洋風あんぱんと、本格食パン超サンドイッチパンと超ちぎりバターロールが紹介され、CMは終了。

リョーユーパンのオススメ商品を紹介してくれるのは嬉しいんですが、冒頭に出演した綺麗な女優さんは一体誰なんだー?って思ってしまいますね。

スポンサーリンク


リョーユーパンのCMに出演してる女優は誰なんだ?


それでは、本題に入っていきましょう♪

リョーユーパンのCMに出演している女性は、ケリーアンさんといいます!



ケリーアンさんの名前をはじめて聞いた!という人も多いんじゃないかな?


ケリーアンのプロフィール

生年月日:1993年7月16日

身長:165㎝

出身地:神奈川県

CMを見ていただいて分かるとおり、ケリーアンさんは日本とアメリカのハーフです。

リョーユーパンのCMでも洋風な雰囲気がバリバリ伝わってきていましたよねー。


ケリーアンさんの本業は女優ではなくモデルであり、その足の長さが非常に評価されており、2016年1月にバラエティ番組「奇跡体験!アンビリーバボー」に出演してその名を全国区に轟かせました!


リョーユーパンのCMでは、上半身だけしか出演していないので、足の長さまでは判定できなかったのが残念なところ。

こちらが、ケリーアンさんの全身画像です。






メチャクチャ、スタイルいいやないかーい!

ケリーアンさんは、朝の情報番組「PON」でお天気キャスターを務めているので、PONを見ている人であれば知っていた人も多いかもしれません。

ただ、それ以外の番組にはほとんど出演しておらず、これから大ブレイク確定の女性として話題です。

2018年4月に開催された「ニコニコ超会議」というイベントにも参戦しており、そのときにはコスプレを披露していたので、画像をどうぞ♪




ハーフの人がコスプレをすると、非常に似合う・・・!

まとめ


いかがでしたか?

リョーユーパンのCMに出演している女性は、モデルのケリーアンさんだと分かりましたねー。


リョーユーパンのCM自体は結構地味なので、馴染みはあんまり無いかもしれませんが、ケリーアンさんは今後はもっと大手企業のCMにも出演して今まで以上に有名になるはず!

それでは、モデルのケリーアンさんを応援していきましょー!