みなさーん、海邦銀行のCMを見ましたかー?

なんと、メッチャ可愛い茶髪の女性が出演してると話題です!

私と同じように、「この可愛い女優さんは誰だ!?」と思った人も多いはず!

この記事では、海邦銀行のCMに出演している茶髪の女性は誰なのか?に迫っていきますよー!

スポンサーリンク


沖縄海邦銀行のCMを振り返る!


まずは、沖縄海邦銀行のCMの流れを振り返ってみましょう♪




画面いっぱいに映しだされた「みつろうクリーム」という商品。

それを手に馴染ませて、みつろうクリームの効果を実感し、笑顔になる茶髪の女性がいました。

沖縄子育て良品株式会社の野添かおりさんが登場し、「この商品は、こういうふうになっていたらいいのにな。と思うものを、ひとりひとりのお母さんの声を聞きながら、もっともっと、商品開発をしていけたらな。と思ってます。」

と、沖縄で販売する良質な商品をプロモーションします。

そして画面には、「今日を越えて行こう。」というポジティブなメッセージが。

最後には、「沖縄海邦銀行」の文字が右下に表示され、美人な茶髪の女性の笑顔でCMは幕をとじます。

はじめて見た人からすれば、「一体なんのCMなんだ!?」と思ったかもしれませんが、どうやら沖縄の魅力を紹介する海邦銀行のCMのようですね。

そんなことよりも、出演している茶髪の女性は誰なのか気になった人のほうが多かったはず。

スポンサーリンク


沖縄海邦銀行のCMに出演している女優は誰?


それでは、本題に入っていきましょう♪

沖縄海邦銀行のCMに出演していた茶髪の女性の名前は、岸本セシルさんです!





岸本セシルさんの名前を「はじめて聞いた!」という人も多いかもしれませんね。


岸本セシルさんの本業は女優ではなく、モデルなんです。


当時高校生だった2007年に、エリート・モデル・マネジメントの新人モデル発掘コンテストに出場し参加者3000人の中でグランプリを獲得して、芸能界入りしました。

その後、「non-no」のモデルとして活動をはじめ、岸本セシルさんは現在女性に絶大な人気を誇る佐々木希さんと同じくらいの支持を得ている実力をそなえたモデルさんなんです。


現在は雑誌でのモデル活動がメインの仕事で、テレビドラマには1度も出演したことはないのですが、今回のようにCMには多く出演されています。

以下がこれまで出演した岸本セシルさんの出演CM。


JTA

ワーナーミュージック・ジャパン RIP SLYME「太陽とビキニ」

資生堂 INTEGRATE

B-R サーティワン

スズキ パレットSW

サントリー ストーンズバー

アシックス A77

大王製紙 エリエール 「elisウルトラガード 極吸(GOKUSUI)」

出演していたCMを見てみると、かなり大手企業のCMに出演しているようですね。

まとめ


いかがでしたか?

沖縄海邦銀行のCMに出演している女の子は、岸本セシルさんだと分かり、スッキリしましたね。


これだけ可愛いんだから、今後はテレビドラマやバラエティ番組で見かけること間違いなし!

モデルの岸本セシルさんを応援していきましょう~♪