日本を代表する脱毛エステサロン「ラドルチェ」。



そんなラドルチェのCMが話題になっています。

何が話題になってるかというと、CMに出演している女性がメッチャ可愛いと話題なんですよね。


あなたも、ラドルチェのCMを見て出演女優さんに一目惚れしちゃったのではないでしょうか?

この記事では、ラドルチェのCMに出演している女性は誰なのか?にフォーカスしていきますね。

スポンサーリンク


ラドルチェのCMを振り返る!


まずは、ラドルチェのCMの流れを振り返ってみましょうか♪



「今日の服装はこれでいいかな~?」といった感じで、鏡を見ながら自分自身のファッションチェックをする女性がいました。



ファッションやメイクはバッチリに決まったようで、笑顔でご機嫌な様子。





次は赤いドレスに身をつつみ、さらには真っ白のカットソーにも着替え、オシャレな女性。



「メイクを変えても、洋服を変えても、肌はひとつ」という女性。

最後には、「肌から着替えよう」とメッセージを残し、今回のCMは終了。


今回のラドルチェのCMは、洋服や髪型やメイクは何度も変幻自在に変えられるんだけど、肌は中々変えられないから、思い切ってサロンへ行こう!というメッセージが詰まったCMでしたね。

まぁ、そんなメッセージより、出演している可愛いCM女優さんに釘付けになった人が多いはず。

スポンサーリンク


ラドルチェのCMに出演している女性は誰?


それでは本題に入っていきましょうか♪

ラドルチェのCMに出演している女優さんは、宇野実彩子(うの みさこ)さんです!





宇野実彩子さんは現在31歳で、女優とアーティストの2つの顔をもっており、人気グループAAAのメンバーの1人でもあります。



AAAは唄って踊れるアイドルグループのため、宇野実彩子さんは自分自身の魅せ方を非常によく分かっていて、今回のラドルチェのCMでも自分自身の魅力を遺憾なく発揮していましたよね~。


現在はテレビドラマにも多く出演しており、芸能界での活動の幅を着実に増やしている女優さん。

今回のラドルチェのCMメイキング動画も見てみたのですが、以下の画像のようにスタッフにも笑顔で挨拶しており、かなり社交的な女性だな~といった印象。



でも、普段、宇野さんはひとりでコーヒー屋さんに入って時間を過ごすなどして結構内気な性格でもあるようです。

基本的にはAAAでの歌手活動が多いんですが、今後もドラマやCMに出演してくれるはずなので、要チェックですよ~。

まとめ


いかがでしたか?

ラドルチェのCMに出演している女性は、AAAの宇野実彩子さんだと判明しましたね。


まぁ、歌手に興味がない方からすれば、宇野さんのことを知らなかったかもしれませんね~。

それでは、今後も脱毛サロン・ラドルチェと宇野実彩子さんを応援していきましょう♪