女優の石原さとみさんが、IT企業社長の前田裕二さんと熱愛交際していると話題になっていますね。



2人の熱愛をスクープしたのは、「週刊文春」です。

この記事では、「週刊文春」がスクープした前田裕二さんと石原さとみさんの熱愛沖縄旅行画像をまとめていきますね!

スポンサーリンク

前田裕二と石原さとみの沖縄旅行画像まとめ


それでは、週刊文春が報じた2人の沖縄旅行写真を見て行きましょう。


石原さとみさんと前田裕二さんが沖縄へ旅行したのは、2018年のゴールデンウィーク直前でした。

ゴールデンウィーク真っ只中に行かなかったのは、やはり人の目を気にしてということで間違いないでしょう。

石原さとみさんといえば、2018年の冬ドラマ「アンナチュラル」に主演女優として出演していたため、撮影が無事に終わった今、久々のオフだったと思われますね。

それにドラマ「アンナチュラル」はかなりヒットしたドラマだったので、そのお祝いで今回の前田裕二さんとの旅行に至ったのかもしれません。


こちらは、空港での写真。



前田裕二さんも石原さとみさんもガッツリとマスクを着用しており、石原さとみさんに関しては深くキャップを被っており、芸能人オーラがプンプンしますよね。

前田さんに関しては、「どこかのバンドマンか?」と思われたかもしれませんが、この人がまさか日本を背負う若手IT企業社長だとは驚愕です。


次に沖縄での画像がこちら。



現地に着いてからは少し安心したのか、前田裕二さんマスクを外して1人外に出ています。

でも、石原さとみさんだけはお店の中にいて、いまだにマスクとキャップを深くかぶっている様子。

まだまだ周囲に警戒しているような雰囲気がある写真ではないでしょうか。

スポンサーリンク

前田裕二と石原さとみの沖縄旅行はどんな旅行だったの?


さて、2人が今回行った旅行は一体どんな旅行なのか、その辺についても書いていきます。


今回、前田裕二さんと石原さとみさんが沖縄に行ったのは4月22日。

向かったのは、沖縄旅行で一番人気のある島・石垣島でした。


旅行は2泊したのですが、初日はあまり知られていない隠れ家的な焼肉屋で石垣牛を食べた2人は、沖縄のスナックに足を運んだといいます。

そして、翌日は海の中を覗くことができるグラスボードに乗り、デートを楽しんで、夕方にはフェリーで竹富島へ移動して、高級リゾートホテルへ行ったといいます。


今回の前田裕二さんと石原さとみさんの熱愛を見て、石原さとみさんのファンはかなり信じたくない様子ではあったのですが、
沖縄の離島で2泊を過ごしたとなれば、2人は確実に恋人同士とみて間違いないでしょうね。

今イケイケなIT企業社長と、今絶頂期にいる人気女優のカップル・・・悔しいですが非常にお似合いです。

まとめ




いかがでしたか?

前田裕二さんと石原さとみさんの週刊文春の熱愛報道についてまとめました。

まだ現在、2人はこの熱愛に関してコメントはしていませんが、2人ともすでに30歳を超えていますからね~。

事務所側もプライベートは本人に任せています的なコメントをするんじゃないだろうかと思います。

それでは2人の幸せを見守るばかりです。

関連記事:前田裕二の経歴と生い立ちとプロフィール!大学と両親と兄についても