皆さん、アイス食べてますか~?

この季節になると、マジでアイスのCMが増えてくるんですよね~。

この記事で紹介したいのは、グリコから販売されているアイス「SUNAO(スナオ)」のCMです。

とにかく、出演している3人組の女性がメチャクチャかわいいと評判です。

この記事では、その3人組女優さんは誰なのかに迫っていきますね~!

スポンサーリンク


SUNAOのCMを振り返る!


まずは、今回のSUNAOのCMの流れを振り返ってみましょうか♪

この記事で紹介するのは、SUNAOのCMの「SHOOTING」篇です。



冒頭から、「パッパパラッパーヤ♪」「パッパパラッパーヤ♪」という軽快なミュージックが流れ、見ているこちら側を陽気な気持ちにさせてくれます。

ミュージックに合わせて3人組の女性モデルが撮影をおこなっているようです。

3人組の女性は頭に髪飾りをつけて、片手にはSUNAOのアイスを持っています。

みんな白を基調とした衣装に身をつつみ、凄く清純な印象。

中央の女性がSUNAOをパクリと食べて、「食べたい気持ちにSUNAOしよ」というキャッチーなフレーズが流れ、糖質50パーセントオフ、80キロカロリーというSUNAOの最大の魅力を紹介し、CMは終了します。

最近のアイスのCMって、昔にくらべて凄くポップな雰囲気のものが増えましたよね~♪

なんだか見ているだけで気分をハイにさせてくれます。

スポンサーリンク


SUNAOのCMに出演している3人組の女優モデルは誰?


それでは本題に入っていきましょう♪

SUNAOのCMに出演している3人組の女性は、emmaさん、アリスさん、松岡花佳(まつおか はなか)さんです。

それでは、順に紹介していきますね。

右の女性がアリス




SUNAOのCMでは、3人組が並んで撮影をおこなっているのですが、この一番右の女性がアリスさんです。



アリスさんは意外ですが、なんと35歳。そして身長162㎝でスターダストプロモーション所属。

本業はモデルの方なんですが、歌手としての顔ももっているんです。

これまでに出演していたテレビ番組の一覧を見てみたのですが、有名な番組には一切出演していないので、今回のSUNAOのCMでアリスさんをはじめて見た方が多いかもしれませんね。

真ん中の女性がemma




そして、真ん中の女性がemmaさんです。



emmaさんも本業はモデルであり、現在24歳・身長164㎝でスターダストプロモーションに所属しています。

emmaさんに関しては、これまでに様々なCMにも出演していますし、なんといっても人気トーク番組「A-studio」の9代目サブMCを務めていたので見たことがあるという方が多かったかもしれません。

たびたびバラエティ番組にも出演しているので、今後もemmaさんをテレビで見る機会は多そう。

左の女性が松岡花佳




左の女性は、松岡花佳さんです。



松岡花佳さんは現在17歳で本業はモデル。17歳でありながら東京ガールズコレクションなどの大舞台に出演するこれから大ブレイク間違いなしのモデルなのです。

今回のSUNAOのCMモデル女優さんの中では、圧倒的に一番若いですね~。

でも、顔が凄く大人びていて17歳には見えませんが。

まとめ


いかがでしたか?

グリコのアイス・SUNAO(スナオ)のCMに出演しているモデル女性3人組は誰なのかを紹介しました。

どの子も同じような顔立ちで、中々見分けがつかないですよね~。

本当に最近の女性はかわいいコばかりです。

アリスさんと松岡花佳さんは今までテレビ出演は非常に少なかったのですが、今回のCMを機に多くの番組に出るはずですから、今のうちにファンになっておきましょう~♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。