ロッテから販売されている「腸内菌ショコラ」のCMはご覧になりましたか?

腸内菌ショコラが美味しいというのは、世間の方々にすでに知れ渡っている事実だとは思いますが、CMに非常にかわいい女性が出演していると話題です。


この記事では、腸内菌ショコラのCMに出演している女優さんは誰なのかについて書いていきますね。

スポンサーリンク

腸内菌ショコラのCMの流れ


まずは、腸内菌ショコラのCMの流れを振り返ってみましょうか。




美しい女性2人が街の中に現れました。

2人とも片手に腸内菌ショコラを持っており、「腸にちょこちょこ乳酸菌♪」と独特なメロディーを口ずさんでいます。

すると、場面はオフィスに変わり、次に場面はジムに変わります。

ついには、場面が旅館に変わり、最後には橋の上で腸内菌ショコラを食べる2人の女性。

どんな場所でも腸内菌ショコラを食べており、独特なミュージックを口ずさんでいます。

さて今回の腸内菌ショコラのCMは、個人的にはあまりお金がかかっていないように見えました。

いろんなロケ地を巡っているものの、セットにはあまりお金がかかっておらず、最近のCMでは結構シンプルだなぁという印象。

出演している2人の女優さんはどこにいても、腸内菌ショコラを持っていたので、「どんな場所にいても、腸内菌ショコラを持ち運べるよ~」というメッセージを残したかったのかなと思います。

たしかに、腸内菌の改善は健康に一番大切な部分なので、どんなときにでも腸内菌ショコラを持っておきたいところ。

スポンサーリンク

腸内菌ショコラのCMに出演している女性は誰?


今回の腸内菌ショコラのCMには2人の女優さんが出演しています。

1人目の女性は、吉田羊(よしだ よう)さん。





2014年に大ヒットした木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」に出演したことで、大ブレイクした女優さんなので吉田羊さんのことを知っている人は多いのではないでしょうか?

現在も多くのドラマや映画、CMに出演しているのですでに全国区の有名人ですよね。


2人目の女性は、小松菜奈(こまつ なな)さん。





小松菜奈さんのことは初めて知ったという人が多いかもしれませんね。

小松菜奈さんは2008年にモデルとしてデビューして、その後2010年に映画「しゃぼん玉」に出演し女優デビューしました。

現在までに多くの映画に出演していて話題の女優さんなのですが、テレビドラマに出演した経験はまだまだなく、映画をあまり見ない人にとっては、小松菜奈さんをはじめて知ったのではないでしょうか?

現在はまだ22歳であり、身長は16センチとかなりのスレンダー体型のため、今後も多くの番組に出演するはずなので要チェックですよ~。

さいごに


いかがでしたか?

腸内菌ショコラのCMに出演している女性は、吉田羊さんと小松菜奈さんだと分かってスッキリしましたね。


とくに小松菜奈さんの方を「誰だか気になる!」と思った人が多かったはず。

2人とも、今後も今まで以上にブレイクする女優さんなので、ぜひ応援していきましょう!