全身脱毛サロンのコロリーの新作CMが公開されました。

2018年5月から放送中のコロリーのCMですが、出演している女性と俳優が凄く可愛いと話題になっています。


あなたも、コロリーのCMに出演中の女優と男性が気になったのではないでしょうか?

この記事では、コロリーのCMに出演しているこの女性と、



この男性は誰なのか書いていきますね。



スポンサーリンク

コロリーCMの流れ


まずは、今回のコロリーのCMの流れを振り返ってみましょうか。



メチャクチャ綺麗な会社でデスクワークに励む、主役の女性。



毎日、仕事ばかりでなんの刺激もありません。

そんなときに1人の新入社員が入社してきました。



その新入社員がイケメン過ぎて、思わず笑顔になる女性。



女性は突然、着ていた上着を放り投げ、男性の元めがけて歩いていきます。

そして初対面だというのに、男性にいきなりの壁ドン!



男性に向かって、ウインクして「よろしくね!」と言い、男性はビックリしてその場に座り込んでしまうのでした。


以上が、コロリーのCMの流れになります。


中々、刺激的なCMですよね~。

女性の肉食具合がなんともいえない感じですし、CM内で流れている「どんぐりころころ」の替え歌もGoodです。

スポンサーリンク

コロリーのCMに出演している女性と男性は誰?


それでは本題に入っていきましょう。

今回のコロリーCMに出演している女優さんはこの人!

鈴木えりか



鈴木えりかさんは、本業は女優ではなく、グラビアモデルの方です。

コロリーのCMではかなり色気ムンムンだったので、グラビアモデルといわれて納得ですよね。

身長も167センチもあり、現在まだ19歳と非常に若いので、これから大ブレイクしていくんじゃないかな~と思われます。

週刊少年マガジンや週刊ヤングジャンプなどの漫画雑誌で水着を披露するのが主な仕事なんですが、最近では女優さんとしても少しずつ活動しています。

2017年には櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」にも出演していましたし、ほかには、2ndSTREETのCMにも出演していました。

どの作品も大きく話題にはなっていませんが、鈴木えりかさんは本当にこれからブレイクする女性なので要チェックですよ~!

コロリーのCMに出演している男性は誰?


女優さんは、鈴木えりかさんだと判明したところで、出演している俳優さんも気になりますよね~。

出演している俳優はこの人。

小南光司(こみなみこうじ)



小南さんの名前を「はじめて聞いた!」という方も多いでしょうね。

小南光司さんは俳優としても活動するのですが、本業はモデルの方です。

身長181センチという最強のモデル体型をもち、年齢は23歳。

今回のコロリーのCMで、初のCM出演だったので一気に小南さんが話題になること間違いなし。

さきほどの鈴木えりかさん同様に映画やドラマにはまだあまり出演していないのですが、こちらの小南さんも今後大ブレイク間違いなしなので要チェックですよ~。

まとめ


いかがでしたか?

コロリーのCMに出演している女優さんと俳優さんを紹介しました。

鈴木えりかさんと、小南光司さんというわけでしたが、「誰やねん!」と思った方がほとんどだったはず。

まだまだ無名な彼女たちですが、今回のコロリーのCMで一気に大ブレイクしてくれることを祈りましょう!

では、今回はこの辺で。