元AKB48の人気メンバーだった小嶋陽菜さんに熱愛報道が流れました。

お相手は、若きIT企業社長の宮本拓さん。



報道を見た方は、「宮本拓!?誰だよ!?」って思った方が大半だったことでしょう。

そこで、当サイトでは、宮本拓さんのあれこれを調査してみましたよ!

スポンサーリンク


宮本拓のプロフィール


まずは、宮本拓さんのプロフィールを紹介しましょう。

生まれた年:1992年

出身地:熊本県熊本市

肩書き:ピックアップ株式会社社長

年齢:25歳(この記事を書いている現在の年齢です)



さて、まずは、宮本拓さんの顔をご覧ください。



元AKB48の人気メンバー、小嶋陽菜さんと付き合っているということから、かなりイケイケな成金オーラを放った男かな?ってはじめは思ったのですが、宮本拓さんは、かなり草食系男子のような顔をしており、優しそうな顔ですよね。

ただ、メッチャイケメンです。


宮本拓さんは、現在ピックアップ株式会社の代表取締役社長を務めています。

ピックアップ株式会社は、設立されたのは2014年であり、2017年には大手企業のDMMのグループに入った会社であります。


主な事業はIT事業をメインとしており、現在大流行中の仮装通貨ビジネスや、ライブ配信アプリ、画像保存アプリ、チャットアプリなどと若者の間で人気のコンテンツを配信しているイケイケな企業なのです。


宮本拓さんにこれまで仕事を通じて、インタビューした記者からすると、「非常に物腰の柔らかい好青年」といわれており、性格にも定評があります。


大学在学中に上京し、BASE株式会社でiOSアプリの開発を行ない、2013年Appleベストデベロッパーを受賞しました。

その後、2014年にピックアップ株式会社を設立し、画像保存アプリ「POOL」を世に広め、現在までに250万回のダウンロードを記録し、IT業界で一躍有名人になりました。

その才能が認められ、2017年1月からピックアップ株式会社はDMMのグループに入ることとなります。

スポンサーリンク


宮本拓の大学はどこ?


DMMグループの1つの会社の社長を務めるという肩書きをもつ宮本拓さんですから、さぞかし学歴は優秀なはず。

宮本拓さんの出身大学を調査してみたところ、宮本さんはこれまでに数々のメディアに取材されているにも関わらず、なぜか出身大学については全く触れられていないんですよね。

なので、宮本拓さんの出身大学は、そこまで頭のいい大学ではなさそうです。


先日、女優の石原さとみさんが、IT企業の社長である前田裕二さんと熱愛が報じられましたが、そんな前田さんの出身大学は早稲田大学だったと堂々と報道されていたのですが、今回の宮本拓さんはまったく大学には触れられていないのが残念なところ。

東大や早稲田や慶応といった難関大学ではないことは確かでしょう。

宮本拓の年収は?


小嶋陽菜さんと交際していて、IT企業の社長ということですから、さぞかし年収は非常に高いものでしょう。

宮本拓さん自身は年収を公開していないのですが、一般的にIT企業の社長の年収は2000万円ほどといわれています。


それに、以前AKB48がバラエティ番組に出演した際、結婚相手に求める年収はいくらか?というテーマで話したときに「1000万円」と答えるメンバーが多かったため、小嶋陽菜さん自身も、彼氏にそれくらいの年収を求めているはずなので、宮本拓さんの年収も1000万円超えというのは確実でしょう。


ちなみに、彼女の小嶋陽菜さんの年収は、5900万円といわれているので、宮本拓さんのほうが収入は低いのかなと思います。

といっても、宮本拓さんはまだ25歳と非常にお若いですし、ピックアップ株式会社も現在急成長している会社ですから、小嶋陽菜さんの年収を超えるのは時間の問題でしょうね。

スポンサーリンク


まとめ


いかがでしたか?

小嶋陽菜さんの熱愛相手の宮本拓さんを紹介しました。



小嶋陽菜さんはこれまで恋愛するなら、年上がいい!と公言していたのですが、まさか熱愛相手は小嶋さんよりも5つも年下とは驚愕です。

まぁ、最近は若い子のほうが稼ぎますからね~。

小嶋さんもAKBを卒業して恋愛も解禁になっていることですから、どうか幸せになってほしいものです。

それでは今回はこの辺で!