ジャニーズ事務所の中でも、一番ノリに乗っているグループKing&Prince。

そのキンプリのメンバーの中でも、一番人気なのが、平野紫耀(ひらのしょう)さんですよね~。


どことなく木村拓哉さんの少年時代を彷彿させる男前な顔がメチャクチャ女子にモテまくっています!

最近になり、平野紫耀さんのファンになった人も多いんじゃないかな~。

この記事では、「平野紫耀(ひらのしょう)の熱愛彼女が多すぎ!LINEから平祐奈と判明」をお届けしますね~!

スポンサーリンク


平野紫耀のプロフィール




まずは、平野紫耀さんのプロフィールを紹介しますね。


生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

体重:63kg

血液型:O型



平野紫耀さんがダンスを習いはじめたのが小学2年生のとき、なんと中学生のときにはすでにアクロバットも習得していたようです。

出身地が名古屋であることから、昔はジャニーズではなく名古屋の芸能プロダクションのセントラルジャパンに所属していた過去があります。

こちらが、セントラルジャパンに所属していたときの昔の平野紫耀さんです。



右が、平野さんですね。たしかに今と比べると幼いですが、あまり変化はないように思えませんか?
ただ、メッチャかわいいですよね~。


平野紫耀さんはセントラルジャパンに所属後、人気グループBOYS AND MENの初期メンバーに選出され、メンバーの一員として舞台などで活動していたことがあります。

ただ、現在はジャニーズ事務所に所属しているため、BOYS AND MEN時代のことを聞かれると平野さんは話を逸らすことがあるんだとか。


平野さんにしてみれば、名古屋で芸能活動していたときのことは忘れたい過去のようですね。


そして2012年2月にスカウトされ、ジャニーズ事務所に入所。

すぐにKin Kanという関西ジャニーズJr.のメンバーで結成されたユニットに所属し、バラエティ番組などで司会を務め、人気は急上昇していきました。


その3年後、平野さんの才能が開花し、現在所属しているグループのKing&Princeが結成!



主に舞台などで活躍するグループだったのですが、2018年5月に正式にCDデビューすることができました。


ただ、平野紫耀さんの名前を全国区にとどろかせたのは、グループデビューしたからではなく、ドラマ「花のち晴れ」への出演です。



「花のち晴れ」は過去に放送されていた人気ドラマ「花より男子」の続編ということで一気に話題になり、主人公・江戸川音の恋人役の平野紫耀さんの人気が一気に全国区に広まったんですよね!

今現在も、ジャニーズ事務所の中で一番期待されている人材といっても過言ではありません。

スポンサーリンク


平野紫耀の熱愛彼女まとめ


平野紫耀さんのファンは平野紫耀さんの彼女が誰なのか気になるでしょう。

平野紫耀さんの熱愛彼女だといわれている1人目は、平祐奈さん。




平野紫耀さんと平祐奈さんの出会いは2018年に公開された映画「honey」でした。

この映画にて、2人の距離は急接近し、交際に至ったといわれています。

その証拠画像は以下。



平野紫耀さんがLINEで載せた夕日の写真と、平祐奈さんがインスタグラムに載せた夕日の写真が一緒なんです!

これが交際匂わせ画像といわれており、2人が付き合っていることが判明しました。

こんな明らかな画像が流出しちゃったら、たしかに2人は付き合ってるとみて間違いなさそうですね。


ただ、現在はまだ平野紫耀さんと平祐奈さんが「フライデー」などの週刊誌にスクープはされていないので、もしかするとすでに2人は破局済みの可能性もあります。

平野紫耀さんの熱愛彼女2人目は、あいあい。


あいあいは、一般女性でかなりのモデル体型の女性だといわれています。

ファンの間では、平野紫耀さんとあいあいは半同棲状態にあったといわれており、お揃いのネックレスまでしていたんだとか。


ただ、これはファンの一部で噂されていた情報なので、個人的にはガセ情報の可能性が高いと思っています。

平野紫耀さんの熱愛彼女3人目は、川栄李奈さん。




平野紫耀さんの彼女が川栄李奈さんだといわれた発端は、2人が2014年のドラマ「SHARK」にて共演していたからです。

ファンってどうしても、好きな俳優さんがドラマで女優さんと共演していたら「2人は付き合ってる!」と勝手に妄想して噂しちゃうんですよね~。

これもとくに週刊誌などでスクープされたわけではないので、信憑性は低いと思っています。

スポンサーリンク


平野紫耀さんの熱愛彼女4人目は、横島亜衿さん。




横島亜衿さんが熱愛彼女だといわれる理由は、2人が過去に名古屋にて同じダンススクールに所属していたからです。

これに関しては、2人のツーショット写真も存在しており信憑性は高いんですよ。


こちらが、2人の写真です。





若い!


平野紫耀さんが横島亜衿さんにバレンタインにチョコをもらうと、お返しにお菓子の詰め合わせをあげるほど2人は急接近していたのだとか。

ただ、これって個人的にはただの友人同士のように見えますし、写真をみて分かるとおりかなり過去のことですし、付き合っていたとしても現在は破局済みでしょうね~。

平野紫耀さんの熱愛彼女5人目は、乃木坂46のキャプテンを務める松井玲香さん。




平野紫耀さんの彼女が松井玲香さんだといわれる理由は、平野紫耀さんがポップコーンが大好きで、松井玲香さんが雑誌のインタビューにて「最近、ポップコーンを爆買いしている」と答えたからです。

以上のエピソードから、ファンが「2人は付き合ってるんじゃないか!?」と噂したようです。


いやいや、ポップコーンが好きという共通点だけで2人が交際していると思うのは少々無理あるんじゃない!?と個人的には思ってしまう。

こちらもファンが勝手に流した噂に過ぎないと思います。


以上が、平野紫耀さんの熱愛彼女といわれる人物たちです。

さすが、ジャニーズの人気タレントなだけあり、様々な女性と噂されていますね~。

中でも信憑性があるのは、平祐奈さんとの交際です。

ファンの間でも平野紫耀さんと平祐奈さんが付き合っているというのが有力なので、平野紫耀さんの本当の彼女は平祐奈さんの可能性が高いと思います。


ちなみに平野紫耀さんの好きな女性のタイプは、「優しくて穏やかなコ」「明るくてテンションが高いコ」「大人っぽいコ」と話していて、見た目に関してはあまりこだわりはないみたい。

しかも、化粧をしている女の子よりも、すっぴんのコのほうがタイプなんですって~。

好きな女の子のタイプから考えても、やはり本命彼女は平祐奈さんの可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ




いかがでしたか?


平野紫耀さんの熱愛彼女の噂は非常に多くあるものの、平祐奈さんが本命だと判明しましたね~。

互いのSNSの写真を見て分かるとおり、同じ夕日の写真を載せているので、これは偶然とは思えませんからね。

個人的には2人はメチャクチャお似合いのカップルだと思いますし、今後の週刊誌での熱愛報道に期待したいと思います。


当サイトでは、平野紫耀さんを応援します。