E-girlsのパフォーマーとして活躍する石井杏奈(いしいあんな)さん。

石井杏奈さんは歌手としてだけでなく、女優としての顔ももっているので、最近になりテレビドラマなどで石井杏奈さんを知ってファンになった方も多いことでしょう。


この記事では、「石井杏奈の熱愛彼氏と太った説を検証!脱退の理由と妹の存在も暴露!」をお届けしますね~。

スポンサーリンク


石井杏奈のプロフィール




まずは、石井杏奈さんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1998年7月11日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:O型



石井杏奈さんは小学2年のときからダンスをはじめます。

そして小学5年生のときには、ダンス大会に出場し、そのときにEXPG STUDIOにスカウトされ芸能界入りすることになったんです。

ダンスの才能が認められ、芸能界入りするものの顔がメチャクチャ可愛いという理由から、雑誌モデルも務め、はじめはモデルとしても活動していたことも。


そして2011年には、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門にて合格。
bunnyのメンバーの一員として本格的にアーティストの道を歩みはじめました。

その翌年の2012年10月には国民的人気アイドルグループ「E-girls」のメンバーにも加わり、国民的スターとなりました。



テレビを見ている視聴者の方からすると、モデルやbunnyとしての活動よりもE-girlsとして活動している石井杏奈さんのイメージが強いかもしれませんね。


ただ、石井杏奈さんにはE-girlsのメンバーとしてだけではなく、女優としても活躍しており、2012年4月にドラマ「私立バカレア高校」にて女優デビューしています。


こちが、「私立バカレア高校」出演時の石井杏奈さん。


今と変わってないね~。


その後も多くのドラマ、CM、映画に出演しアーティストとしての活躍のみにとどまらないのが石井杏奈さんの魅力です。

スポンサーリンク


石井杏奈の熱愛彼氏まとめ


石井杏奈さんのファンになった方からしてみれば、「石井杏奈ちゃんに彼氏はいるのかな~?」なんて思ったりするんじゃないかな。

ここで、石井杏奈さんの熱愛彼氏をまとめてみました!


・岩田剛典



石井杏奈さんの彼氏は岩田剛典さんだと噂されています。

石井杏奈さんと岩田剛典さんは同じ「LDH」に所属しており、共通点があるのが事実。

そして熱愛関係にあると噂された発端は、2人が共演したラジオ番組にありました。

岩田剛典さんが、石井杏奈さんに「ムカつく先輩とか嫌いな先輩とかっている?」と聞くと、石井杏奈さんは「注意してくれる人は注意してくれる」と言ったのに関わらず、岩田剛典さんには「チューしてくれる人はチューしてくれる」と聞こえたようで、突然石井杏奈さんに「チューしてくれる?」と聞いたのです。

そんな単純なことから、そのラジオ番組を聴いていたファンが、「岩田くんと石井杏奈ちゃんは付き合ってる!」と噂を流しはじめ2人が熱愛関係にあるといわれるようになりました。


いやいや、これだけでは石井杏奈さんの彼氏が岩田剛典さんだと決めるのには無理がありますよね~。

個人的には2人は付き合っていないと思います。


ファンの方ってちょっとした発言がキッカケですぐに熱愛の噂を流しちゃったりしますからね。

そして、石井杏奈さんの彼氏は岩田剛典さん以外に噂された人物はいないので、今現在は彼氏はいないとみていいでしょう。

今後の熱愛報道に期待です。


ちなみに石井杏奈さんの好きな男性のタイプは、「とにかく優しい人」だそうです。

まだまだ若くて恋愛経験が少ない石井杏奈さん。恋愛の話題をメンバー同士で話すときは色々と妄想しちゃって胸がドキドキすることもあるんだとか。

若いっていいですね~。


外見的には、筋肉ムキムキで腕まくりをしたときに血管が浮き出てる男性がタイプだとも言います。

筋肉ムキムキといえば、同じLDHに所属するEXILEメンバーのような男性が石井さんのタイプなのかもしれませんね~。

スポンサーリンク


石井杏奈に太ったとの噂も


ファンの間では石井杏奈さんは「太った!」と言われているみたい。


まずは、少し前の石井杏奈さんの抜群なプロポーションをご覧いただきましょう。



う~ん、普通に細いしスタイル抜群ではないでしょうか~?


ではでは、最近の石井杏奈さんの画像をご覧ください。



全然、今でもスタイル抜群だと思いますし、全然太ったという印象はありませんよね。


石井杏奈さんは週に3回ほどホットヨガに通っていて、それがスタイルをキープする秘訣だと言ってるので、凄くプロ意識が高いですから、今後も激太りってことにはならない予感。

石井杏奈がE-girls脱退ってマジ?


石井杏奈さんにはE-girlsを脱退したという噂もあります。

石井杏奈さんがE-girlsを脱退したといわれるようになったのは2014年のときでした。

E-girlsが主催するツアーに参加しておらず、石井さんはその頃女優業に専念していたため、ファンの間で「E-girlsを脱退するのでは?」と噂されていたんです。

しかし、そんなことはなく、石井杏奈さんは女優業とE-girlsの両立をしていくと公言しています。

たしかに女優業としての仕事が増えてきたのは事実なのですが、それでE-girlsとしての活動をいい加減なものにしたくないと本人が話しており、ダンスも芝居も全力でやっていくのだとか。

なので、今後も石井杏奈さんがE-girlsを脱退することは考えにくいでしょうね。

石井杏奈の妹が凄い!


石井杏奈さんの妹さんもファンの間で話題になっています。

妹の名前は、石井稚乃(いしいちの)さん。



E-girlsの妹分ユニットのBunniesのメンバーとして活躍中!


杏奈さんよりも年齢は2つ下のようで、ダンスのパフォーマンスは姉に負けないくらいの実力といわれています。

正直、まだテレビなどで見かけることは非常に少ないのですが、石井杏奈さんが女優としても活躍中なので妹さんも今後は大ブレイクしてくれるはず!

スポンサーリンク

まとめ




いかがでしたか?

E-girlsの石井杏奈さんを紹介しました。


テレビでは明るい性格でダンスもキレッキレのイメージがあるんですが、実はメチャクチャ人見知りでテレビで話すことが苦手なんだとか。

だけど、アーティストと女優を両立してるってマジで素敵ですよね~。


今後は大恋愛して大女優になって世間を大きく騒がせて、今まで以上にビッグな女性になってほしいな~。

当サイトでは石井安奈さんを応援します。