SEK48の人気メンバー、古畑奈和さんが選抜総選挙期間中にも関わらず、スキャンダルを起こして話題になっています。

メンバーは、恋愛禁止だということは誰もが知ってると思いますが、なんと総選挙の期間中に男性とディズニーデートをしていたのです。

この記事では、相手の男性は誰なのかに迫っていきますね。

スポンサーリンク


古畑奈和のディズニースキャンダルまとめ


では、今回の古畑奈和さんのスキャンダルを見ていきましょう。

以下が、古畑奈和さんが撮られた写真です。



ディズニーにデートに行き、バスに乗っている古畑奈和さん。

それだけならまだ良かったものの、隣には男性がいるではありませんか。


前髪は非常に長い男性で、明らかに10代~20代の若者ですね。

この男性は、古畑奈和さんの熱愛彼氏とみて間違いないでしょう。


古畑奈和さんは2017年の総選挙では、14位に入りはじめての選抜メンバーに選ばれたことで話題になりました。

昨年は14位だったわけで今年はもっと良い順位に食い込めるのではないかと期待されているメンバーでもあります。


ただ、今回のディズニースキャンダル発覚で、ファンの期待を一気に裏切ってしまった結果となりました。

ディズニーといえば、夢の国なわけですが、このスキャンダル発覚で悪夢の国へ行ってしまった古畑奈和さん。

スポンサーリンク


相手の男性は誰なの?


古畑奈和さんのファンであれば、バスで隣に座っている男性は一体誰なのかということでしょう。

おそらく、この男性は芸能人ではなく、一般人だと思います。


2017年には、須藤凛々花さんが総選挙中に突然、大胆に結婚宣言をしましたが、須藤さんのお相手の男性も一般人でしたから、今回の古畑奈和さんの彼氏も一般人でしょうね~。

写真をリークした人が言うには、塩顔で前髪が長すぎで、古畑奈和さんの後ろをチョコチョコ着いていく感じの人だったと話していました。

リークされた写真を見てわかるとおり、2人のラブラブ具合は本物のようです。


古畑奈和さんも、総選挙中に「結婚します」とか言っちゃうんですかね。

今現在も多くのファンに投票してもらっているのに、こんな形でファンを裏切っちゃったら、大胆にもう結婚しちゃえば?と思っちゃうのは私だけでしょうか?


写真を見ると、古畑奈和さんはバッチリメイクしてますし、こんなときくらいすっぴんで誰にもバレない格好でいればよかったのに。

それに、今回写真をリークした方は、古畑奈和さんのアンチだとも噂されています。

通常、このようなスキャンダルは写真週刊誌のカメラマンが撮るものですが、今回は一般の方が写真撮っちゃってるわけですからね。

まとめ


いかがでしたか?

総選挙中にやらかしてしまった古畑奈和さん。


ファンには、「人の携帯を奪ってでも、投票しろ」と話していたようです。

そうやってファンに投票させている間に起こったこのスキャンダル。

まぁ、アイドルも1人の女性なので恋愛くらいするでしょう。

古畑奈和さんのファンの方々、非常にショックを受けてると思いますが、立ち直れるように祈ります。