制服が似合いそうな清純派女優の大友花恋(おおともかれん)さん!



最近になり、ドラマやCMに出演することが多いので、大友さんのファンになった方もさぞかし多いでしょう!

この記事では、「大友花恋の熱愛彼氏と本名を暴露!高校と中学も!かわいくないと話題に!」を書いていきますね。

スポンサーリンク


大友花恋のプロフィール




まずは、大友花恋さんのプロフィールをご覧ください。


生年月日:1999年10月9日

出身地:群馬県

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:研音



芸能界入りする前からすでに雑誌モデルとして活動していたという大友花恋さん。

小学6年生のときには、母に承諾をえて、大手芸能事務所・研音のオーディションを受け、正式に芸能界入りしました。


2012年には、ドラマ「結婚同窓会 ~SEASIDE LOVE~」に出演し、女優デビューを飾りました。

そのあとはドラマ「幽かな彼女」やドラマ「恋仲」に出演し、大ブレイクとはいかなかったのですが、少しずつ大友さんの知名度は上がっていくのです。

以下は、「幽かな彼女」出演時の大友花恋さん。当時13歳という若さだったんですが、メチャクチャ大人っぽいルックスで話題になりました。



2012年の女優デビューから、1年に最低1作品のドラマに出演しており、今ブレイク中の女優さんですね。


ただ、大友花恋さんは女優としての顔だけではなく、モデルとしても活躍しています。

若者に絶大な人気の雑誌「Seventeen」では専属モデルをしており、専属モデルを決定したオーディション「ミスセブンティーン2013」では、応募総数6478通の中からグランプリに輝きました。



写真右がグランプリ受賞時の大友花恋さん。かわいすぎて、これはグランプリ受賞も余裕だったのかも。

テレビドラマに映画に、モデルと本当に様々なジャンルで活躍しているので、今後はバラエティにも積極的に参加してほしいですよね。

スポンサーリンク


大友花恋の熱愛彼氏まとめ


男性ファンだったら、大友花恋さんの彼氏の存在が気になっちゃうんじゃないかな。


大友花恋さんの彼氏と噂された男性は、瀬戸利樹さん。



瀬戸利樹さんは今話題のイケメン若手俳優の人です。

大友花恋さんの彼氏だと噂された理由は、以前にPVにて共演をしていたことがあり、恋人同士の設定だったんだとか。

なので、PVを見た人たちが、本当に2人は付き合ってるんじゃないか!?と妄想して噂になったみたいです。


個人的には、この噂は信憑性が低いと思いますね。

だって、共演しただけですからね。

しかも、瀬戸利樹さんも大友さんと同じ研音に所属してるので、同じ事務所の男女が付き合うってことはあんまり無いんじゃないかと思う。


そんな大友花恋さんの好きな男性のタイプは、「何を言っても笑ってくれる人」「誰かのために一生懸命になれる人」だといいます。

こんなかわいいコがそばにいてくれたら、ずっと笑っていられるでしょう!

スポンサーリンク


大友花恋の本名も調査




視聴者の間では、大友花恋さんの本名も話題になっています。


一部では、大友花恋さんの名前は本名だという人もいるんですが、実は本名ではなく芸名のようです。

これについては、大友花恋さんが通う高校の同級生が、「本名ではない」と暴露していたので、芸名を使っている可能性は非常に高いでしょう。


大友という苗字も、花恋という名前もかなり芸能人っぽい名前なので、本名はさぞかし平凡な名前なんでしょうね~!

大友さんと同じ高校に通っていた方からは、ツイッターで本名は、大沢花恋と暴露されていました。



大沢花恋って・・・「沢」が「友」に変わっただけですよね。

それなら、そのまま本名で芸能活動しても良かったんじゃないの?って思っちゃう。

大友花恋の高校と中学はどこ?


大友花恋さんの高校についても話題になっています。


大友花恋さんの高校は、群馬県にある高崎市立高崎経済大学付属高校です。

この高校は偏差値53~59といわれており、群馬県でも中々の進学校として話題なので、大友花恋さんは可愛いだけではなく、学力もあるんですよ~。


この高校に入学してきてからすぐに、同級生はツイッターなどで、「大友花恋さんが同じ高校にいる」とツイートしたことがキッカケで高校が判明しました。

大友花恋さんは、この高校に入学することが第一志望だったようで、公式ブログではメチャクチャ喜んでいて、高校受験を応援してくれたファンに感謝のメッセージまでしており、非常に性格がいい子だな~と思いましたね。

ただ、制服がメッチャダサいことで有名。



まぁ、大友さんがこれを着れば間違いなくかわいいんだろうけどね。


そして、大友花恋さんの出身中学校は、高崎市立吉井中央中学校です。



中学生時代は、学級委員長を務めるなどして、学校でもかなりのリーダー的存在だったんだとか。

大友さんは中学時代から女優として活動をしていて、群馬から東京まで毎回4時間かけて仕事に向かっていたというエピソードもあります。

担任の先生には、芸能活動をしていることを話し、承諾を得ていたとのことで、当時の担任にはかなり感謝しているコメントがブログに書かれていました。

かわいくないと話題に!


個人的にはメッチャかわいいと思う、大友花恋さんですが、一部の人たちからは、「かわいくない!」と言われてるみたい。

あらためて、大友花恋さんの顔写真を見てみましょう~!





いや、メッチャかわいいやん?


テレビを見ている一般の女子たちって、かわいい女の子にすぐに嫉妬しちゃうところがあるので、個人的には大友花恋さんのことを「かわいくない!」って言う人たちって大友さんに嫉妬してるだけに思えますけどね~。

まぁ、かわいいとか、かわいくないって思うのは人それぞれだし別にいいんじゃない!?って思いますけどね。


ちなみに、視聴者からは、「笑顔がかわいくない!」と言われてることが多い。

ここで、大友花恋さんの笑顔の写真を公開!



メッチャかわいいやん!!

歯も真っ白で、これだけグシャっとした笑顔をしても可愛い女優さんなんてそうそういませんよ?

結論:大友花恋さんは笑顔でもかわいい。

まとめ




いかがでしたか?

大ブレイク確定の若手女優、大友花恋さんを紹介しました。


中学と高校時代は、地元群馬から東京へ4時間もかけて通っていたのは衝撃でしたね。

そんな過酷な学生時代があったので、今はかなり精神が鍛えられて、芸能界でも打たれ強くなってるに違いない。


熱愛彼氏に関しては、噂はあるものの信憑性の低い噂しかないので、今後の熱愛報道に期待しちゃいますよね~。

一部の視聴者からは、「かわいくない!」と否定的なことを言われてますが、かわいくない説も払拭できて良かった!


それでは、今後の大友花恋さんの活躍にまだまだ期待できそうです。

当サイトでは、大友花恋さんを応援します。