可愛すぎる女優さんの、谷まりあさん。

モデルでありながら、女優業もこなし、タレントとしても活躍しています。

この記事では、「谷まりあ熱愛彼氏と高校まとめ!英語力と太った説も検証!私服が凄い!」を書いていきますね!

スポンサーリンク


谷まりあのプロフィール




まずは、谷まりあさんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1995年7月28日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm


ファンの間で話題になってるのが、谷まりあさんのハーフ疑惑・・・実は、谷まりあさんはハーフなんです。

日本人とパキスタン人のハーフ。
芸能人の中で、パキスタン人のハーフって珍しい気がする。

谷まりあさんは中学時代から芸能活動を開始していたのですが、谷さんが大々的に有名になったのは、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルになってからでした。

こちらが、谷まりあさんがViViにてファッションモデルをする姿。



海外スターのような雰囲気がプンプンしますよね。


谷まりあさんの本業はモデルなのに関わらず、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」にも出演し、出川ガールズの一員として、出川哲朗さんと体を張った仕事もこなしているんです。



そして、谷さんは女優としても活動されています。

2018年7月放送のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」にも出演し、まだ演技力は評価されていないものの、今後大ブレイク確定の女優さんといえるでしょう。

スポンサーリンク


谷まりあの熱愛彼氏まとめ




男性ファンであれば、谷まりあさんの熱愛彼氏なんか気になっちゃうんじゃないでしょうか?

当サイトにて調査してみました~!


谷まりあさんは、1年間の浪人時代を経て、早稲田大学に進学してるんですが、彼氏は早稲田大学の同級生だと噂されています。


ただ、これに関してはただの噂止まりで、信憑性は低いです。

谷まりあさんはモデルとしても圧倒的な人気がある女性ですし、いくら早稲田大学の男性だからといって、一般人の同級生と交際することは考えにくい。


ほかにも谷まりあさんの彼氏は、同じ英語科の韓国人男性ともいわれています。

たしかに韓国ブームではありますけど、こちらもファンが流した噂に過ぎないような気もする・・・。

まとめると、谷まりあさんに熱愛彼氏はいないんじゃないかな~と思います。


ちなみに谷まりあさんの好きな男性のタイプは、「大胆な男性」だといいます。

大胆な男性が好きって、あんまり聞かないですよね~。

そういえば、谷まりあさんは海外の血が入ってるので、日本人にはない大胆な性格の男性が好きというのもうなずけますね。

周囲の男性も大胆なアプローチをしたいものの、これだけ可愛い女性には中々大胆になれませんよね~。


ほかには、「自分と違う文化をもった男性」も好きなタイプといいます。

こちらも先ほど同様に、谷まりあさんはハーフなので自分とは違う分野をもった男性がタイプというのも納得。

スポンサーリンク


谷まりあの高校はどこ?


谷まりあさんの出身高校は、専大松戸高校です。

この高校は千葉県にあり、偏差値は61なので、なかなかの進学校です。谷まりあさん・・・なかなか学力もあるのね。


それもそのはず、先ほども書いたとおり谷まりあさんは1年間浪人してしまいましたが、高校を卒業したあとは早稲田大学に入学してます。

谷まりあさんの高校が、専大松戸高校だと判明したのはこの写真がキッカケ。



卒アルです!

高校時代からメチャメチャ可愛かったのね・・・。

谷まりあさんの高校時代は、クリスマスに彼氏ができたようで、その彼氏とはキスをしたり甘い高校生活を過ごしたそうですよ。

谷まりあの英語力が凄い


谷まりあさんの英語力が凄い!と話題になったのは、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」。

イッテQでは海外ロケに行くことがあるんですが、そのときの放送で谷まりあさんの英語力が高すぎると話題になったんです。

その理由については、2008年の12歳のときにNHKで放送されていた「えいごでしゃべらないとJr.」という番組に出演していたからだといわれています。


仕事以外でも、高校時代には洋楽を聞きながら歌詞の意味を訳したりしながら英語力をつけていったそうです。

ハーフなので英語が非常に似合いますよね~。


ただ一部の視聴者の間では、谷まりあさんの英語が下手すぎるともいわれています。

以前、イッテQで海外ロケに行ったときに、英語がうまく喋れない出川哲朗さんの英語が外人に通じるのに、谷まりあさんの英語が外人に通じないときがあったんです。



どうやら、谷まりあさんの英語って日本人には凄くうまく聞こえるんですけど、外人からすると丁寧過ぎてあまり上手く伝わらないみたい。

まぁ、賛否両論ありますが、日本人から評価されているので谷まりあさんの英語力はあるといえるでしょう!

谷まりあの太った説を検証


どうやら、谷まりあさんは太ったといわれてるみたいですね・・・。

谷まりあさんの比較的最近の写真をご覧ください。



まず、この写真、足が太い!といわれてる写真です。

う~ん、たしかに太ももは太いかも・・・。

身長は160㎝なので、そう考えれば太ってる風にもみえますよね。


次にこちらの写真もご覧ください。



顔がパンパンです!

肩幅もかなりあるようにみえますし、これでは太ったといわれても仕方ないかも・・・。


モデルであれば体型が注目されちゃいますし、ちょっと太っただけでも「太った!」といわれるようになっちゃうので大変ですよね~。

個人的にはややぽっちゃりしたモデルがいてもいいんじゃない!?って思うので、谷まりあさんが太ってもアリかな~と。

スポンサーリンク

谷まりあの私服も凄い


続いて谷まりあさんの私服もチェックしてみましょう!



かなり奇抜な私服やね・・・。

こんなのモデルさん以外似合いませんよ。



こんなポップな私服も似合っちゃいますね~。



でも、こんな大人っぽい私服も似合っちゃうなんて素敵。

ただ、谷まりあさんの私服って一部の視聴者からは、「ダサい!」ともいわれてるみたい。

たしかにモデルさんの私服ってかなり派手なものが多いですし、おしゃれとダサいは結構紙一重だったりするので、見る人からするとダサいのかもしれません・・・。

まとめ




いかがでしたか?

谷まりあさんを紹介しました。


彼氏の噂は一般人との噂が多かったんですが、どれも信憑性はなかったですね。
今は女優業にモデルの仕事に、バラエティと多忙なので、彼氏をつくってる暇はないのかも・・・。

英語力もあるので、今後はタレントとして今以上に活躍することが期待されますっ!

当サイトでは、谷まりあさんを応援します。