NEWSの手越祐也さんが、未成年女性タレントの方とカラオケでパーティーを繰り広げていたことで話題になっています。

この記事では、手越祐也さんの未成年カラオケパーティーに居合わせていた17歳の未成年女性は誰なのかについてまとめます。

スポンサーリンク


手越祐也未成年カラオケパーティーの概要


まずは、今回の手越祐也さんの未成年カラオケパーティーの概要を書いていきます。

ことが起きたのは2017年12月。

手越祐也さん含む若い男女が、カラオケボックスにて、パーティーをしていました。

パーティーでは、手越祐也さんはケミストリーのWings of Wordsを替え歌で熱唱して、現場をかなり盛り上げていたのだとか。

以下は、カラオケパーティでの動画。



「一番、嵐のファンが多いけど」と替え歌で叫ぶ手越さん・・・現場にはどうやら嵐のファンが一番多かったようで、なんだかご機嫌ななめな手越さんが映っています。

盛り上がりをみせる現場の音声からすると、かなり大勢のメンバーがいたように思えます。

それにお店の中もかなり広そうですし。

手越祐也さんはジャニーズ事務所の中では一番歌唱力があるなんて言われてるので、カラオケボックスというフィールドを選んだのは、彼の株が上がるからでしょうね。

まぁ普通にパーティーをしているだけならば、なんの問題はなかったんです。

しかし、その場には17歳と19歳の未成年女性タレントもいたというのです。

17歳と19歳の女性は、その場でお酒に手をつけることは一切なかったというのですが、かなり怪しいところ。

週刊誌「週刊文春」はこのカラオケパーティーの貴重な動画を入手したといい、動画にはテーブルに高級シャンパンがズラリと並ぶ光景が映し出されていたといいます。

そして、17歳の未成年タレントは、今回のカラオケパーティのことを聞いて、お酒を飲んでいないのは信じるが18歳未満の女性が深夜に出歩くことは、都条例に触れるため、事務所を解雇したと話しています。

つまり、手越祐也さんはこれから芽が出るであろう17歳の女性タレントの人生を潰したともいえるのです。

スポンサーリンク


手越祐也といた17歳の女性タレントは誰?


それでは、今回カラオケパーティにいた17歳の女性タレントは誰なのか調査しました。

17歳の事務所を解雇された未成年タレントは、野崎りな





野崎りなさんが所属していた事務所はスターレイプロダクション。

2018年6月11日まで事務所に所属していましたが、今回の手越祐也さんさんとの未成年カラオケパーティー事件が発覚してから事務所を解雇されてしまいました。


顔を見る限り、あんまり可愛くないと思うのは私だけでしょうか?

以前は日本一かわいい女子高生1位に選ばれたこともあるといわれていますが、全然そんな風にはみえない・・・。

手越祐也さんは以前、柏木由紀さんとのスキャンダルが発覚しましたが、まだ柏木さんのほうが可愛くみえる・・・・。

まとめ


いかがでしたか?

手越祐也さんのカラオケパーティーにいた未成年女性タレントは、野崎りなさんだと判明しました。

あまり聞いたことのないタレントさんだったので「誰だよ!?」って思った方も多かったでしょう。

手越祐也さんはスキャンダル多めの男として話題で、そういうキャラクターで売ってるため、小山慶一郎さんのように謹慎にはならないんじゃないかと思う。

しかし、SMAPが解散してますますジャニーズ事務所は無茶苦茶になってきましたね・・・。

ただでさえ普段からNEWSは解散危機といわれてるので、これに懲りてしばらくはおとなしくしたほうがいいんじゃない?と思う。