最近話題のイケメン俳優さんといえば、村上虹郎(むらかみにじろう)さんですよね。


テレビドラマなどでも見る機会が多いので、ファンになった方も多いんじゃないでしょうか。

この記事では、村上虹郎さんの熱愛彼女や池田エライザさんとの噂、そして、母と父と兄弟をまとめますね。

スポンサーリンク


村上虹郎のプロフィール




まずは、村上虹郎さんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1997年3月17日

出身地:東京都

身長:168cm

所属事務所:ディケイド



村上虹郎さんの俳優デビュー作品は、2014年の7月、映画「2つの窓」でした。



この頃は、前髪パッツンで中性的な顔で、一気に話題になったのを覚えています。

「2つの窓」では映画に初出演にも関わらず、いきなり主演に抜擢され、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を獲得しすぐにトップ俳優の仲間入りへ。


村上虹郎さんのドラマ初出演は、2015年「天使のナイフ」でした。



このときはメガネをかけて、なんだか存在感が薄いですね。


その後は、ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」にてドラマ初主演を飾ります。



このときくらいになると、現在の村上虹郎さんのスタイルが確立されてきたように思えます。

なんとなく、仕事に余裕が出てきた感じ。


2015年には、「書を捨てよ町へ出よう」にて舞台にも主演を務め、映画、ドラマ、舞台とかなりマルチに活躍する俳優さんとなりました。

2016年には、ドラマ「仰げば尊し」に出演、このドラマは21時からの放送であったため、視聴者が多く、一気に村上虹郎さんの知名度が急増した作品でもあるのです。



不良っぽいスタイルも似合いますね。

2018年には、ドラマ「この世界の片隅に」にも出演。ヒロインの初恋の相手役ということで話題になりました。

ドラマや映画のほか、CMにも出演しており、どんどん活躍の場を広げている今注目の俳優さんであります。

スポンサーリンク


村上虹郎の熱愛彼女を調査!池田エライザとは破局か?


村上虹郎さんのファンの間で話題になっているのが、「彼女」です。

このサイトでは、村上虹郎さんの熱愛彼女を調査してみました。


まず、村上虹郎さんと最初に噂になった彼女が、モデルの佐久間由衣さんです。



佐久間由衣さんもモデルとしても女優としても最近、多くのテレビ番組に出演しているので知っている方も多いでしょう。
一見、村上虹郎さんとはお似合いですよね。

この2人は、ロックバンドRADWIMPSのライブにて、お客さんに一緒にデートで来ているのを目撃されています。

互いのSNSでも、お揃いのものをアップし合うなどして、付き合っていることを匂わす投稿を繰り返していたので、村上虹郎さんの熱愛彼女が、佐久間由衣さんだという噂はかなり信憑性が高いものでした。


しかし、2016年12月16日に、村上虹郎さんに熱愛報道が流れました。


内容は、村上虹郎さんが女優の池田エライザさんの自宅に何度も泊まりにいっていて、現在は半同棲中だということ。



ただ、マンションから2人が一緒に出てくることはなく、いつも週刊誌のスクープに恐れながら、時間差で出てくるとのことです。

これについて、村上虹郎さんの所属事務所は、友人関係であることは確かとコメントしており、交際しているかしていないかは公言していませんでした。

村上虹郎さんと池田エライザさんの熱愛報道、個人的には2人は付き合っていると思いますね。

週刊誌のスクープがあった以上、村上虹郎さんの彼女は池田エライザさんとみて間違いないです。

そして、過去に噂になったモデルの佐久間由衣さんとは現在破局済みと考えていいでしょう。


ちなみに、村上虹郎さんと池田エライザさんの出会いのきっかけは、2016年4月に配信されたドラマ「SHIBUYA零丁目」です。

このドラマでは村上虹郎さんと池田エライザさんと恋人同士の役を演じていました。

ストーリーの中には、2人のキスシーンもあったので、それがキッカケで付き合うようになったのでしょう。

村上虹郎の好きな女性のタイプもチェック


村上虹郎さんの好きな女性のタイプは、不器用な人だといいます。

器用な人は頭がよくて素敵なんですが、不器用な人ほどかわいらしく思えてきて、愛せるのだとか。

あまり外見の好みはなさそうな村上虹郎さん。内面で女性を判断しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


村上虹郎の母と父と兄弟まとめ


次にファンの間で話題になってるのが、母と父と兄弟です。

この辺も紹介していきます。

母:UA(ウーア)



村上虹郎さんの母はUAさんです。
UAさんは歌手で、4人の子供がいるのですが、虹郎さんは長男だそう。

UAさんの楽曲はオリコンなどで上位にくることはあまりなのですが、根強いファンがいることで話題です。

母のUAさんと村上虹郎さんは凄く仲がよくて、よく芝居の話をしており、母は虹郎さんの出演した作品をかなり褒めてくれるのだとか。

逆にあまり良くない作品だと辛口で、ダメ出しをしてくることもあるといいます。


父:村上淳



父の村上淳さんは、モデルでもあり俳優でもあります。

母のUAさんとは1996年に結婚していますが、現在は破局済みで、親権は母のUAさんがもっています。

父も母と同様にあまりテレビでは見ませんが、Vシネマに出演することが多いのが特徴。

顔だけみると、結構コワモテで、村上虹郎さんは母に似てるような気がしますね。

父の淳さんは虹郎さんのデビュー作品「2つの窓」でも共演しており、父と子の仲は今でも凄く良好だと話していました。

村上虹郎さんは俳優として、いつか父を超えるのを目標にしているようですよ。


兄弟:妹が1人、弟が2人

村上虹郎さんの母UAさんは淳さんと離婚後、マルチクリエイターの男性と再婚し、その後3人の子供を出産しています。

妹が1人、弟が2人いて、3人のへその緒は村上虹郎さんが切ってあげたというエピソードもあります。

まだまだ兄弟は幼いのですが、これから長男の虹郎さんのあとを追って、芸能界デビューしそうですよね。

まとめ




村上虹郎さんの熱愛彼女は池田エライザさんだと分かりましたね。

2人ともルックス抜群の若手ということで、これについては誰も文句ないんじゃないでしょうか。


兄弟については非常に多く、両親が離婚していることも分かりました。

今後も多くのドラマに出演して、大物俳優になってもらいたいものです。


当サイトでは、村上虹郎さんを応援します。