若手イケメン俳優として話題の、森崎ウィンさん。

テレビに引っ張りだこの森崎ウィンさん。


最近になり、森崎ウィンさんのファンになった方も多いでしょう。

この記事では、森崎ウィンさんの熱愛彼女や両親、歌が上手いと分かる動画に、天てれ&ごくせん時代の画像もまとめました。

スポンサーリンク


森崎ウィンのプロフィール




まずは、森崎ウィンさんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1990年8月20日

出身地:ミャンマー

身長:174cm

血液型:O型



森崎ウィンさん、外人系の顔だな~って思ったのですが、やはり海外生まれです。

小学4年生のときに、日本にきて、中学2年生のときにスカウトされ芸能界に入りました。


すぐにDAKARA☆S!!という俳優ユニットに所属したのですが、残念ながら現在は解散。

2008年には、音楽ユニットPrizmaXに加入し、2010年にはNAKED BOYZの結成メンバーになりましたが、2010年末に脱退。


2008年には、俳優としてもデビュー。

デビュー作品はドラマ「東京少女桜庭ななみ」の第1話でしたが、このドラマ自体が非常に話題にならなかったため、森崎ウィンさんもあまり話題にはなりませんでした。

その後も、多くのドラマに出演するものの、あまり視聴率の高いドラマには出演できずに、俳優として芽が出ない日々が続きました。


そんな森崎ウィンさんに転機が訪れたのは、2012年、尾崎豊さんの追悼映画「シェリー」にて、初主演を務めたのです。
ちなみに、この映画の公開は2014年でした。

当時の、森崎ウィンさん、一人だけそっぽを向いて反抗期丸出しですね。



一気に俳優として軌道に乗りはじめた森崎ウィンさんは、2018年3月に公開された映画「レディ・プレイヤー1」の主要キャストに選出されました。
この映画は、スティーヴン・スピルバーグ監督が担当した映画ということで、森崎ウィンさんはハリウッドデビューも果たしたのです。

この映画に出演したことがキッカケで、多くのバラエティ番組にも出演し、現在は俳優としても歌手としても大ブレイク中です。

スポンサーリンク


森崎ウィンの熱愛彼女まとめ


女性ファンであれば、森崎ウィンさんの熱愛彼女が気になるんじゃないかな。

調査してみたところ、森崎ウィンさんには、現在、熱愛彼女はいないようですね・・・。


週刊誌「フライデー」にスクープされたこともないようですし、何より2018年に入ってから一気に大ブレイクした俳優なので、今は仕事で忙しく彼女をつくっている暇はなさそう。

でも、これだけ一気に大ブレイクしたわけですし、言い寄ってくる女性は多そうですから、今後の熱愛報道には期待できそう。


ちなみに、過去には高校生のときに彼女と一緒に写ったプリクラが出回ったという噂がファンの間で流れていますが、個人的には信憑性は低いと思います。

ほかにも、女優の仲里依紗さんが彼女だと噂されたこともあったのですが、仲里依紗さんは現在、結婚されていますし、これについても信憑性は低いかな~と思いますね。


森崎ウィンさんと仲里依紗さんは、2008年のドラマ「学校じゃ教えられない!」で共演しており、それがキッカケで熱愛の噂が流れたようです。



たしかに2ショットの画像を見たら、お似合いといえば、お似合い。


そんな森崎ウィンさんの好きな女性のタイプは、結構素朴な感じの子だといいます。

幼いころから芸能界で活躍しているわけですから、素朴な子が好きっていうのが納得できますね~。

これはファンの方にもチャンスがありそうですね!

ほかにも、身長は低めだけど、ポッチャリで、黒髪の子が好きなんですって~!

女性に対して、あまり高望みしない森崎ウィンさん、素敵です!

スポンサーリンク


両親は誰?


森崎ウィンさんのファンの間で話題になってるのが、両親。

森崎ウィンさんの母も父も、実はミャンマー人とのこと!

森崎さんはハーフなのかな?といわれてますが、両親がミャンマー人なので、ハーフではなく純粋なミャンマー人なんですね。

ハリウッドデビューが決まったときに、まず母親に電話で報告したかったということを言っていたので、母親との仲は良好のようです。

芸能界にスカウトされたときも、芸名考えてきてね。と事務所に言われた際、母親と一緒に占いにいって考えたというエピソードもあり、母は誰よりも森崎ウィンさんのことを考えていると思われます。


父親に関しては、毎日仕事で忙しい方のようで、森崎ウィンさんは母親のほうが仲はいいそう。

母は今、ミャンマーに帰っていて、父は仕事で忙しいので10歳はなれた弟と一緒にご飯をつくって食べるのだとか。

森崎ウィンの歌が上手い!


森崎ウィンさんの歌唱力って結構賛否両輪あるんですよね~。

上手いんだけど、結構クセがある感じだと思います。


声量が凄くあり、とにかく気持ちのこもった歌い方をするので、CDで聴くよりも動画で見たほうが森崎ウィンさんの歌の上手さを理解できると思うんですよね。

では、以下の動画で森崎ウィンさんの歌声に酔いしれてください!



天てれ&ごくせん時代をチェック


ファンの間で話題になってるのが、森崎ウィンさんの、天てれ時代とごくせん時代。

ただ、ごくせんには出演していた過去があるのですが、天てれに出演していた過去はないんですよ!

過去に、森崎博之さんという方が、天てれに出演していたことがあり、森崎ウィンさんが天てれに出演していたと勘違いしているファンがいるようです・・・。

ちなみにこちらが、森崎博之さん。



全然、ウィンさんに似てないし名前も全然違うんですけどね~。


では、ごくせんに出演していたときの森崎ウィンさんの画像をどうぞ!



ごくせんといえば、ヤンキーの高校生が揃った学園ドラマなんですが、森崎ウィンさんには幼さが残っていて全然ヤンキーっぽくないですよね~。

顔が可愛い!


ちなみに森崎ウィンさんが出演していたごくせんシリーズは、2009年に放送された「ごくせん卒業スペシャル」と2009年に公開された映画「ごくせんTHEMOVIE」です。

当時は森崎ウィンさんが出演していたことすら認知されていなかったのですが、今では立派なハリウッド俳優。

そう考えれば、人生わからないものですよね~。

まとめ




森崎ウィンさんに現在、熱愛彼女はいないと分かりましたね。

母も父もミャンマー人だということも分かりました。

歌唱力も評価されており、過去には人気学園ドラマに出演していたことも発覚。


これからは、今まで以上に多忙になると思いますが、体調には気をつけて、様々な番組で笑顔をみせてほしいですよね~!

当サイトでは森崎ウィンさんを応援します。