人気グループのDAPUMPのISSAさんが極秘結婚していたことが明らかになりましたね。

最近、DAPUMPは、新曲「U.S.A.」をリリースして久々にヒットに恵まれ、話題になっています。


この記事では、ISSAさんの結婚相手の嫁である美容サロンオーナーは誰なのかに迫っていきますね。

スポンサーリンク


ISSAの結婚相手の嫁は美容サロンオーナーだった!


ISSAさんが結婚していたことが明らかになったのは、2018年6月でした。


この事実を報じたのは、NEWSポストセブン。

結婚したことはISSAさんの口からこれまで語られることなく、今回の結婚は極秘結婚といわれています。


ISSAさんの結婚相手の嫁は、美容サロンオーナーのメイクアップアーティストです。

ISSAさんは、そのメイクアップアーティストの女性とはすでに籍を入れていて、ISSAさんが2017年に購入した都内のマンションで一緒に暮らしているといいます。

こちらが、ISSAさんの結婚相手の嫁の画像です。



複数のバッグを手にもち、愛犬をかかえていますね。

外見を見る限り、そこまで派手な感じには見えず、やはり一般人だなという印象を受けます。


一般人ということで、顔にはモザイクがかけられていますが、ISSAさんの結婚相手の顔は、女優の大島優子さんに似てるといわれています。

そうなれば、綺麗系よりも可愛い系の顔だちだと分かります。


個人的には、モザイクのかけられた顔を見る限り、女優の深田恭子さんに似てるようにも見えますが。

周囲の知人が言うには、とにかく端正な顔立ちで、肌の色が凄く白いといわれています。


そんなISSAさんの嫁は、以前は大手ファッションブランドのメイクを担当していたメイクアップアーティスト。

そのあとは、フリーランスに転身し、アーティストのメイクを担当することになったといいます。

ですからISSAさんとの出会いのきっかけも、メイクを通じてだということが分かりますね。


冒頭でもお話したように、ISSAさんはDAPUMPのメンバーとして活躍しており、最近はヒット曲にも恵まれなかったのですが、最近ようやく新曲の「U.S.A.」がヒットして、それに対して一番喜んでいるのが結婚相手の女性だといわれています。

それもそのはず、ISSAさんと結婚したのであれば、なんとしてもISSAさんにはお金を稼いでもらわなければいけないですし、新曲のヒットには一番喜ぶのも無理はない。


そして、嫁の左手の薬指には、きちんと結婚指輪がしてありました。



これで、ISSAさんが正式に結婚されていることは明らかになりましたね。

ただ、個人的にこの結婚指輪は、そんなに高額な感じには見えませんけど。


結婚相手の嫁が勤務する美容サロンは、ISSAさんと暮らす自宅マンションから徒歩15分の場所にあるといい、毎日愛犬をつれて仕事場まで通っているといいます。

そして、こちらは、愛する嫁が待つ自宅マンションへ帰るISSAさんの姿。



画像だけでみると、なんだか寂しそうな雰囲気がありますが、今幸せの絶頂にいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


ISSAの元カノは芸能人が多かった!


さて、今回美容サロンオーナーの一般女性と極秘結婚していたことが明らかになったISSAさんですが、元彼女は有名な女優さんばかりなんですよ。

・上原多香子

・柴咲コウ

・宮沢リエ

・あびる優

・伊東美咲

・藤井リナ

・福本幸子



以上がISSAさんと熱愛の噂になった彼女たちなのですが、中でもモデルの福本幸子さんとは2011年12月には婚約していたのに、AKB48の増田有華さんとお泊まり浮気デートが報じられてしまい、婚約が破棄になっちゃってるんです。

ISSAさんは芸能界の中でも、沖縄のドンファンといわれるくらいのモテ男であり、様々なモデルや女優、アーティストと熱愛されてきましたが、今回の結婚相手である嫁は一般女性というのが非常に意外ですよね。


これまで多くの芸能人を交際してきて、結婚には至らなかったため、一般女性との熱愛のほうがISSAさん自身が向いてると思ったのではないでしょうか。

ISSAさんは2018年6月3日には、爆笑問題が司会を務める番組「サンデー・ジャポン」に主演しているのですが、そのときは彼女はいない!と発言されていました。

そのとき、ISSAさんは、「ぼくみたいな人と結婚すると、女性が大変だと思うんで。帰ってこないじゃないですか。」というネガティブな発言をしていたのですが、今の結婚相手の嫁はどんなにISSAさんに浮気されたとしても自宅へ帰ってきてくれる器の大きい嫁だということが分かりますね。

まとめ


ISSAさんがまさか極秘結婚していたとは。


メンバーの不祥事などがあり、DAPUMPは2000年代の人気が急降下しており、一時はどうなるかと思いましたが、今は結婚しており新曲も大ヒットに恵まれ幸せになってくれて良かったと思いますね。

チャラ男のイメージがあるISSAさんですが、これからはメイクアップアーティストの結婚相手をともに幸せな家庭をつくっていってほしいものです。