イケメン俳優の玉木宏さんと今話題の女優の木南晴夏さんが結婚すると話題です。

この記事では、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚の馴れ初めや出会いのきっかけ、そしてネットファンの反応について書いていきます。

スポンサーリンク


玉木宏と木南晴夏が結婚!出会いのきっかけや馴れ初めまとめ




玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚すると報じられたのは、2018年6月21日でした。

この結婚報道は多くのメディアが報じたのですが、サンケイスポーツやスポーツ報知が報じたことで信憑性が高いものとなりました。

個人的に見ても、玉木宏さんのほうが結婚相手の木南晴夏さんよりも知名度も人気も上ですし、なぜ木南晴夏さんと結婚なの?って思っちゃいました。


玉木宏さんと木南晴夏さんの出会いのきっかけは、8年前に友人の紹介で出会ったといいます。

玉木宏さんのほうが年齢は6つ上なのですが、すぐに木南晴夏さんと意気投合して友人関係になったそう。

2人は良き友人として、食事をするなどして親交を深めてきたといいます。

最初は友人関係であった玉木宏さんと木南晴夏さんですが、互いに話し合っていくうちに互いのことを尊敬する間柄になっていったんだとか。


玉木宏さんの演技は結構渋いイメージがあり、一方木南晴夏さんの演技は凄く個性的な感じがしますし、全然カラーが違うので、互いに持っていないものをもっているため、尊敬し合うようになったのかもしれませんね。

そんな2人が少しずつ惹かれていき、2017年4月に放送されたドラマ「女の勲章」での共演をキッカケに恋人関係に発展しました。

ドラマ「女の勲章」では、玉木宏さんは女性を翻弄する野心家の役を演じていて、木南晴夏さんは玉木さんに翻弄される相手役を演じていました。

ドラマで恋人同士を演じて、交際に発展するケースは定番となっていますよね。


ドラマ「女の勲章」がキッカケで互いに結婚を意識するようになったといわれています。

これまでは長年友人関係だったわけですが、ドラマ内で木南さんが玉木さんに翻弄されることで居心地がよく感じ、結婚を決めたのかもしれませんね。

以上のことから、普段も玉木宏さんが木南晴夏さんを翻弄している関係が続いているのではないでしょうか。

そして、木南晴夏さんは以前からインタビューなどで「結婚したい!」と発言しており、10代のころから結婚に憧れており、36歳までに結婚したいと話していたので、それがキッカケで今回の結婚に至ったとも思われます。

木南さんは、現在32歳。36歳までタイムリミットは4年しかないため、今結婚してしまうのが一番タイミングがよかったのかもしれません。

木南晴夏は妊娠してる?




2018年6月21日、結婚を報道された現在、木南晴夏さんは妊娠していません。


芸能界では、出来ちゃった結婚が流行ではありますが、木南さんはまだ妊娠していないため、2人が結婚したいという気持ちがかなり強かったと思われますね。

玉木宏さんは以前、インタビューにて祖母にひ孫を見せたいと話していたので、子供はほしいと思いますから、木南さんの妊娠はこれからすぐだと思います。

玉木宏さんと木南晴夏さんの子供なんて絶対かわいいですよね!

子供が産まれたら将来、俳優か女優になることは間違いなしです!

スポンサーリンク


ネットファンの反応は?


今回、めでたく結婚を報道された玉木宏さんと木南晴夏さん。

ネットのファンの反応はどんなものなのか?

その辺も調査しました!


玉木宏さんが結婚されて、非常に強いショックを受けて会社を休もうとしている方がいました!

そういえば、2015年に福山雅治さんが結婚されたときも同じようなファンの反応がありました。

まぁ、好きな俳優さんが結婚しちゃうと、ショックでそうなる気持ちも分からなくもないかな。


玉木宏さんのほうが、知名度があり、「なぜ木南晴夏さんと結婚なの?」と言ってるファンが多かったのですが、玉木宏さんのセンスがいいと反応している方もいました。

うん、たしかに木南晴夏さんはかわいいですし、なんだか家庭的な雰囲気ももっていますから、嫁にするには最高な気がします。


この方は木南晴夏さんに似てるといわれることがあるらしく、実質自分が玉木宏さんと結婚したということにしている・・・。

なんだか無理やりな感じがしますが、実質、そういうことにしておきますか。


こちらの方もショックを隠せないようです。

もう生きていけないとツイッターで発言をしているなんて、相当玉木さんのことが好きなんでしょうね。


以上が、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚についてもネットファンの反応です。

まとめると、やはり玉木宏さんのファンが多く、「なんで木南晴夏さんと結婚なの!?」と嫉妬しているファンが非常に多かった。

さいごに


玉木宏さん、木南晴夏さん、このたびは結婚おめでとうございます。

2人とも映画にドラマに引っ張りだこの人気者ですが、木南さんは結婚後も女優業は続けていくそうですよ。


玉木さんは、以前に自分にもっていないものをもっている女性に惹かれると話していたので、今回の結婚相手の木南晴夏さんは相当玉木さんがもっていないものをもっているはず。

いつまでも互いを尊敬し合って、素敵な家庭をつくっていってほしいものですね。

当サイトでは、玉木宏さんの結婚相手、木南晴夏さんの記事もありますので、合わせてお読みください。

関連記事:木南晴夏の熱愛彼氏は誰?Ryotaと別れた!姉妹とワキがヤバイ!