DoCoMo(ドコモ)のiPhoneのCMで紅を歌う女の子が話題になっています。

この記事では、ドコモのiPhoneXのCMで紅を熱唱する女の子についてまとめますね。

スポンサーリンク


ドコモiPhoneXのCMを振り返ってみる


この記事で紹介するドコモのCMは、「紅の空に」篇です。



突然、画面全体に現る女の子。



スーツを着ていて、社会人とみられます・・・。

女の子は唐突に、XLAPANのヒット曲「紅」を熱唱するではありませんか!

しかも、場所は海辺で、夕暮れが女の子の肌をオレンジ色に照らしております・・・。

片手には真っ白のiPhoneXをもっていますね。

しかも、メチャクチャ歌が上手い!



場面は、オフィスに切り替わり、男性に女の子から届いたメッセージは「別れましょう。」の一言。

せつな過ぎる・・・。

スポンサーリンク


ドコモのCMで紅を熱唱する女の子は誰?


さて、本題に入っていきましょう。

ドコモのiPhoneXのCMで紅を熱唱している女性は、女優の高畑充希さんです!



高畑充希さんといえば、凄くおしとやかでおとなしいイメージがあるので、ドコモのCMを見ても高畑さんだと気が付かなかった方も多いかもしれませんね。

今回、XJAPANのヒット曲である紅を熱唱しているわけですが、ツイッター上では、歌が上手すぎる!と評価されていました。




「まさか、あの高畑充希さんが紅!?」とビックリしている視聴者が多かったですね。


そんな高畑充希さんは以前から歌が上手いと評判なんですよ。


以下は、高畑さんが歌番組に出演したときの動画。



普段はテレビ番組でも、しっとりした曲を歌うことが多いんですが、今回はドコモのCMでロックな歌も上手いと発覚。

女優さんなのに、これほどまでに歌が上手いなんて高畑さんは本当にマルチなタレントといえるでしょう。


高畑充希さんは、今はテレビドラマや映画に引っ張りだこな女優さんなのですが、元々はミュージカルに興味があって、幼いころからミュージカルばかり見ていたそうです。

芸能界に入ってからも舞台に出演していた経験が何度もあるので、これほどまでに声量があるのかもしれませんね。

まとめ


ドコモの最新CMにて、XJAPANの紅を熱唱する女性は女優の高畑充希さんだと分かりましたね。

ネット上では、「声だけ変えて、別の人が歌ってるんじゃないの!?」と疑う方もいましたが、いえいえ、正真正銘、高畑充希さんの歌声ですよ!

最近のCMはしっとりした感動ものが多いので、今回のドコモCMのような目が覚めるようなCMも斬新でいいですよね!