バラエティ番組などに出演する機会が多くなってきたコムアイ

最近になりテレビなどで、コムアイを知った人も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、コムアイの話題になっている熱愛彼氏や住所をまとめてみました。

スポンサーリンク


コムアイのプロフィール




まずは、コムアイのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1992年7月11日

出身地:神奈川県

血液型:A型

所属事務所:つばさプラス



コムアイは日本の音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカルを務めています。



コムアイ自身は、芸能界に入るなんて思ってもおらず、アーティストとしてデビューする前は、普通に会社員になるものだと思っていたのだとか。

ある日、知り合いの映像作家のホームパーティーに誘われたときに、そこで知り合ったつばさレコードに所属する人間のDir.Fに誘われて、音楽活動を開始することになったのです。

2012年から音楽活動を開始して、最初はYouTubeにて自身の楽曲を披露するばかりだったのですが、2013年3月からは積極的にライブ活動も開始し、少しずつファンを獲得していきました。

それからも多くの作品をリリースするも、今いちコムアイの知名度は上がらないばかり。そんな2015年にコムアイに人生最大の転機が訪れました。

その転機とは、CM「ヤフオク!」への出演でした。



このCM出演にて、世間から「ヤフオク!のCMに出てる女の子は誰だ!?」と話題になり、大ブレイク!


そして2016年6月には、EP「UMA」をリリースしメジャーデビューも果たしたのです。

一気にスターにのしあがったコムアイは、アーティストとしてだけではなく現在はバラエティ番組にも多く出演し、その独特な世界観で人気を得ています。

スポンサーリンク


コムアイの熱愛彼氏は誰?


視聴者の間で話題になるのが、コムアイの熱愛彼氏。

この辺も調査してみました。

コムアイの現在の彼氏は外国人!


コムアイの現在の熱愛彼氏は、なんと外国人の方だといいます。


コムアイの彼氏が外国人だというのは、2018年6月22日に放送された「A-Studio」と、2018年6月29日に放送された「ダウンタウンなう」にて、発覚しました。

「ダウンタウンなう」には、コムアイはゲスト出演しており、彼氏には「無防備な瞬間を見せてほしい」「彼氏がトイレに行くとき、ついていきたい」などという一般の方には共感を得にくい発言を繰り返していました。

これには、ダウンタウンの2人も非常に驚いていて、ドン引きしていましたね・・・。


「ダウンタウンなう」に出演したときには、今まで何股も繰り返してきた浮気の常習犯だということも認め、コムアイのマネージャーは「コムアイの恋愛はロールプレイングゲーム」だとも話しており、これまでのコムアイのイメージが覆された回でした。


コムアイの現在の彼氏はどうやらアイルランド人のようで、コムアイのことを本名の「みさき」で呼んだりしており、コムアイも今後は今の彼氏と結婚を考えていると思われる発言を繰り返していました。

コムアイの元彼氏もチェック!


コムアイの元彼氏は、30代のクリエイターのKさん。

ファンの間では、コムアイの元彼氏の名前は、イラストレーターの上岡拓也さんだと噂されています。



この上岡拓也さんは、コムアイが所属する水曜日のカンパネラのジャケット写真などを担当しており、仕事を通じて出会ったといわれています。


そんなコムアイは2016年7月8日に芸能人の熱愛をスクープすることに命を賭けた週刊誌「フライデー」に熱愛をスクープされているのです。

これが、当時の写真。



いやいや、フライデーにスキャンダルをスクープされたときって普通、「え!?マジで!?」みたいなビックリした表情で写りますよね?

この写真を見る限り、「どうぞ、ご自由に撮ってください」的な感じにみえますよね(笑)。

さすが、コムアイ・・・フライデーに写真を撮られたときも独特な世界観を出してきますね。


以下が、コムアイの元彼氏であるKさんの写真。



一応、クリエイターとはいえ、一般人のため、目は隠されていますがなんとなくイケメンだというのは分かります。

現在コムアイはKさんとは破局済みですが、過去にコムアイは都内のマンションにて、Kさんと同棲していていました。
コムアイが一人で仕事現場に向かったあとも、コムアイの部屋には電気がずっとついているため、「付き合っている人がいるんじゃないか?」と思われ、当時、Kさんと付き合っていることが発覚したようです。

コムアイが仕事に向かってから数時間後、Kさんがコムアイの部屋から出てきて、近所のコンビニで買い物をするなどしていたようです。

フライデーがコムアイに直撃取材をすると、コムアイもすぐに交際していることを認め、Kさんと知り合ったのは2014年で同棲を開始したのは2016年の4月からだと話していました。

潔くKさんと交際していることを認めたものの、写真を撮られたことがなんだか悔しかったようで、直撃取材のあとフライデーの記者をつれて中華料理屋さんに行き、記者にフカヒレをご馳走になったそうです。

コムアイ・・・フライデーの記者ともフレンドリーになっちゃうなんて、さすがですね・・・。


このイラストレーターKさんとの交際は、ファンの間では凄く有名なのですが、コムアイは今現在は、アイルランド人と付き合っているため、元彼氏であるKさんとは破局済みです。

スポンサーリンク


コムアイの住所が明かされる!?




コムアイは、2018年6月22日にトーク番組「A-Studio」に出演したのですが、そのとき、コムアイは自身が住んでいる自宅の住所を暴露したと話題になっています。

その回では、メインMCの釣瓶さんが、「新宿のセブンイレブンの上に住んでいる」と釣瓶さん自身が住んでいる住所を話したのですが、それに対抗してコムアイも、「曙橋のローソンの・・・」とコムアイ自身が住んでいる住所を暴露しはじめたのです。


釣瓶さんが慌てて、「アカン!アホちゃうか!」とコムアイのトークを止め、「曙橋のローソンの・・・」以上のことは語られなかったのですが、コムアイの住所は、曙橋のローソンの近くというのはオンエアされてしまったのです。


曙橋は東京の新宿にある橋のことなので、コムアイは結構いいところに住んでいるようですね。

近所のコンビニもおそらく、橋の近くのローソンということなので、曙橋の近くのローソンにいれば、いつかコムアイに遭遇できるかもしれませんよ!

まとめ




コムアイの現在の熱愛彼氏は、アイルランド人だと分かりましたね。

元彼氏は、Kさんという日本人男性ですが、日本人離れした世界観をもつコムアイには、外国人の彼氏が合ってるのかもしれません。

これだけ人気なのに、住所が曙橋のローソンの近くだということも、明かしてしまうあたりが、ぶっ飛んじゃってます!

いろんなバラエティ番組で、衝撃的な発言を繰り返しているので、今後も歌手だけにとどまらず、マルチに活躍してほしいものです。