今、最もイケメンだといわれてる俳優が、間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さんですよね。

最近はドラマやバラエティ番組に引っ張りだこなので、間宮祥太朗さんのファンになった方も多いでしょう!

この記事では、間宮祥太朗さんの熱愛彼女や筋肉や私服をまとめますね。

スポンサーリンク


間宮祥太朗のプロフィール




まずは、間宮祥太朗さんのプロフィールを紹介します。

本名:馬渡 祥太朗

生年月日:1993年6月11日

出身地:神奈川県横浜市

身長:179cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント



間宮祥太朗さんは、最近よくテレビで見かけるイメージが強いんですが、実はデビューは中学生のときに雑誌モデルとしてデビューしてるんです。

その後、2008年に、ドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」で俳優としてデビューしました!



このときはメガネなんかかけちゃって、メチャクチャ知的な印象。

2016年にはドラマ「ニーチェ先生」で、初主演を飾ります。



このときは、深夜のコンビニ店員の役。コンビニの制服着てもイケメンって、中々いませんよね!


ほかにも、人気ドラマ「3年B組金八先生」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」などにも出演していたのですが、その頃はまだ今ほどブレイクしていなかったため、出演していたことすら知られてないことが多い。

個人的には、間宮祥太朗さんの大ブレイクのキッカケは、2017年のドラマ「僕たちがやりました」だと思ってます。



このときは、川栄李奈さんの彼氏役で出演し、一気に知名度が急上昇したように思えます。


とにかく、今現在、若手俳優の中でも最もイケメンでブレイク中の俳優さんですよね。

スポンサーリンク


間宮祥太朗の熱愛彼女まとめ!


今メチャクチャ人気な間宮祥太朗さん。

一般女子にもモテモテなわけですから、間宮祥太朗さんの彼女の存在が気になるファンが多いんじゃないかな。

間宮祥太朗さんの熱愛彼女をまとめてみました!


・菜々緒



間宮祥太朗さんの彼女第1号は菜々緒さん。

2人の出会いのキッカケは、2013年に放送されたドラマ「ミス・パイロット」で共演したことだといいます。

ドラマの撮影現場では、仲の良い先輩と後輩という感じだったと聞きます。

しかし、2015年5月下旬、夜10時半過ぎ、2人は都内のダイニングバーにいて、2時間ほど食事を楽しんだあと、2人は菜々緒さんの自宅マンションへ帰宅したといいます。つまりお泊まりデートってわけ。

しかも、翌日は、2人はまた同じダイニングバーで食事を楽しんでいたといいます。

その事実が写真週刊誌にとられており、間宮祥太朗さんの所属事務所は、熱愛を否定して、菜々緒さんは友人の1人に過ぎないとコメントしていました。

いやいや、お泊まりデートもしちゃってるわけですし、熱愛を否定するのは無理ありすぎますって!

しかし、間宮祥太朗さんと菜々緒さんは現在は破局済みです!


・馬場ふみか



間宮祥太朗さんの彼女第2号は、女優の馬場ふみかさん。

2人の出会いは、2017年放送のドラマ「おまえはまだグンマをしらない」です。

このドラマでは、たしかに2人は共演しており、ファンの間で付き合っているとか、結婚するんじゃないか的な噂があるんですが、菜々緒さんのときのように写真週刊誌にはスクープされていないので、信憑性は低いと思われますね。


以上の2人が、間宮祥太朗さんと熱愛の噂があった女優さんです。

しかし、菜々緒さんとは破局済みですし、馬場ふみかさんとは噂止まりですし、現在は間宮祥太朗さんに彼女はいないとみていいでしょう!

これで、女性ファンは一安心ですね!

間宮祥太朗の好きな女性のタイプもチェック!


間宮祥太朗さんの好きな女性のタイプは、女優に例えるなら、広瀬すずさんなんですって~。



間宮祥太朗さんは共演者とお酒を飲みながら、「広瀬すずちゃんって可愛いよね!」と1時間半も語っていたことがあるとコメントしていました。

人気俳優なのに、好きな女優さんの名前を堂々とあげるところは凄いですね。

ほかにも女優さんの麻生久美子さんもタイプだと話しています。



間宮祥太朗さんは、以前、麻生久美子さんと共演したときに前々からファンだと公言して、なんと麻生さんの靴のにおいを嗅いでしまったそうです。

そのことをバラエティ番組「ダウンタウンDX」で暴露されてしまったこともあり、話題になりました。

間宮祥太朗さんは結構、清楚な女性がタイプのようですね。それにしても共演者の靴のにおいを嗅ぐって、結構変な趣味があるとも判明しましたね。それでも、女性ファンが減らないなんて、さすがです。


性格面でいうと、「しっかりしていて、一途な女性」が好きなタイプだといいます。

ほかにも、「スーパーでどの野菜がいいのかを見極められるほど生活感のある女性」もタイプなんだとか。

一見、草食系男子のイメージがある間宮祥太朗さんさんですが、女性を好きになったら、気持ちをストレートに伝えるともコメントしていました。

間宮祥太朗さんみたいなイケメンに気持ちを伝えられたら、どんな女性でも落ちちゃいそうですよね!

スポンサーリンク


間宮祥太朗の筋肉が凄い


間宮祥太朗さんは、2018年にトーク番組「おしゃれイズム」に出演したとき、周囲の友人から、筋肉自慢が凄いと暴露されていました。

一見、華奢な体型にみえる間宮祥太朗さんですが、筋肉は凄いのか見てみましょう!


こちらが、間宮祥太朗さんの華麗なる筋肉です!



そうですね~、メチャクチャ筋肉質ってことではないですが、胸板は結構あるんじゃないかな。

ツイッターでは、「腹筋が筋肉痛でやられている」とツイートされていたので、普段は筋トレに励んでいるのでしょう。

今はまだまだ華奢な筋肉ですが、今後はゴリマッチョになってその筋肉をドラマや映画で見せてほしいですよね~。

間宮祥太朗の私服がヤバイ


間宮祥太朗さんは、周囲の友人には、私服がダサいなんて言われてるようです。

こちらが、間宮祥太朗さんの私服姿。



個人的には、ダサいって感じはせず、普通だと思うんだけど。

間宮祥太朗さんのファッションは基本的に黒が多いみたいで、全身黒で結構ダボッとした大きめのサイズを選ぶことが多いんだとか。

こちらも、私服姿。



うん、たしかに黒いですね~。

身長は179センチもあって、体型も細いのに、ダボッとした私服を選んじゃうからファッションセンスが無いなんていわれてるのかもしれませんね~。

ちなみに、テレビに出演するときは、スタイリストが間宮祥太朗さんの衣装を決めるので、テレビで見る限りでは服装は全然普通なんですけどね。

私服がダサいといわれても、これだけイケメンで身長が高かったら、もはや服装なんて関係ないって感じですけどね~。

スポンサーリンク

まとめ


イケイケなイケメン俳優の間宮祥太朗さんを紹介しました。


熱愛彼女は現在はいないと分かって、嬉しいですよね~。

俳優の成田凌さんとは仲良しで、一ヶ月間毎日会うこともあると話していて、男性が好きだと思われても構わないなんてことも言ってました。

さすがに男性が好きってことはないだろうけど、女性と熱愛をスクープされるよりもショックが少ない気がする。

筋肉に関しては、これからまだまだ発達するだろうな~って感じ。

私服はダサいと噂されていましたが、顔がイケメンなのでそこまでダサいってことはなかったですよね!


それでは、今後も多くのドラマや映画に出演して活躍する間宮祥太朗さんを応援しましょう!